Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

カウントダウンアイコン2016まとめ♡

手越祐也くん29歳のお誕生日おめでとうございます!!!

今年も同担の前歯ちゃんと一緒に誕生日ディズニーいってきました♡てごちゃんの誕生日にまたひとつ思い出ができてうれしい( ´☣///ωゝ///☣`)♡♡

 

そして、Twitterでご覧いただいている方は今年も31日間毎日お付き合いいただきありがとうございました♡

せっかくなのでまたこちらでコメントとともにまとめたいと思います♡

 

 

 

f:id:news4:20161113134015j:plain 

てごちゃんの誕生日まで1ヶ月になりましたので今年もカウントダウンアイコンやります♡

31日前の今日は「初めて見た顔」

イタズラして聞こえないフリするこの顔、初めて見たなああ…!かわいいなあ…!!
毎日28歳のてごちゃんを振り返ってアイコン変えるので誰やねんって言ってください♡

 

 

f:id:news4:20161113134031j:plain

もうすっかり秋の気配ですね。
この歌を初めて聴いた時はまだ暑かったなあ。少し切なくなる「最後の思い出」の歌ですが、アップデートしてくれて嬉しかった。

歌ってるときに少し遠くを見るてごちゃんの目が儚くて美しくて好きです✧+°☆

 

 

f:id:news4:20161113134048j:plain

カウントダウンアイコン29日前の今日は「照れてご」

フォロワーさんは知っててくれてるかもですが、てごちゃんの照れた時の笑顔がほんっとーーーに可愛くて大好きなのです♡
んんーー照れてる'`ァ⁽⁽꜂(꜀(//ˎДˏ//)꜆₎₎'`ァ

( ´◉///ꈊੁ///◉`)トロケソウダヨー

 

 

f:id:news4:20161113134125j:plain

カウントダウンアイコン28日前の今日は「かわいこちゃん対面」

このねこちゃんフニャフニャでふわふわで可愛かった〜( ´;///ωゝ///;`)♡♡わんちゃんは慣れてるのに小さくて柔らかいねこちゃんをおっかなびっくり抱っこするてごちゃんも可愛かった〜( ´;///ωゝ///;`)

 

 

f:id:news4:20161113134144j:plain

カウントダウンアイコン27日前の今日は「paparazzi」

私このPVのこのシーンが大好きなのです♡ジャケットを軽くなおす仕草、あと記者たちに手を上げてウィンクしてみせるところも大好き♡♡たまらんです!!

 

 

f:id:news4:20161113134159j:plain

カウントダウンアイコン26日前の今日は「顔面の幼児化」

28歳のてごちゃんて顔面年齢が27歳の時のそれよりだいぶ幼くない…??
27歳のてごちゃんの方がせくしーだったよね…w??子供みたいな表情が増えた気がしたけど、もしかしたらメンバー3人といることが多いからかもしれないね!

 

 

f:id:news4:20161113134226j:plain

カウントダウンアイコン25日前の今日は「バラエティ」
生クリーム砲を顔面に撃たれて笑ってるてごちゃんかわいい♡♡
イッテQで生クリーム砲不発にしたスタッフに「顔に当てなさいよ」って言う真剣さにも惚れ惚れ…!!どんな笑いにも貪欲なてごちゃんかっくいい♡♡

 

 

f:id:news4:20161113134241j:plain

カウントダウンアイコン24日前の今日は「優しいところ」!
このダマされた大賞はこの後もちょこちょこ出てくる予定です。
てごちゃんの好きなところたくさん詰まってたなあ。
どーみても絶対「うまい!」の顔じゃないのになぁーてごちゃんの優しいところが何より1番好きです。

 

 

f:id:news4:20161113172443j:plain

カウントダウンアイコン23日前の今日は「還元」
てごちゃんがNEWSに持ち帰ってきた4曲目のサッカーソングANTHEMも私にとって大切な、大好きな歌になりました!バルサのサポーターが歓喜とともにこの歌はなんだ?と注目してくれたのも誇らしかった!!また頼みます!

 

 

f:id:news4:20161113172500j:plain

カウントダウンアイコン22日前の今日は「あまりにも可憐」
この顔がちょっと無防備でほっぺたもほどよい丸さで本当可愛くて使ってしまいました…♡
こんな目でじーっと顔見られたら私は無理'`ァ⁽⁽꜂(꜀(//ˎДˏ//)꜆₎₎'`ァ

 

 

f:id:news4:20161113172514j:plain

カウントダウンアイコン21日前の今日は「サッカー」
歌やダンスじゃなくバラエティでもなく、「大好き」という気持ちを仕事にした大切なもの!
サカアスはいつのまにか5年目を迎えるね!てごちゃんの公式大会6回目のメーンキャスターも期待して待っています。
手越祐也冠番組!大切な居場所!

 

 

f:id:news4:20161113172527j:plain

カウントダウンアイコン20日前の今日は「お久しぶり亮くん」
共演は別に望んでなかったけど、この日を迎えてみたら素直に嬉しかった…!
悲しい思いもしたけど、それでもそれ以上の楽しかったことや嬉しかったことをいくらでも思い出せる。
あなたのいた6人のNEWSが私は本当に好きでした!

 

 

f:id:news4:20161113172543j:plain

カウントダウンアイコン19日前の今日は「夢の共演♡」
大好きなてごちゃんとさとみが隣同士で笑ってるのを見れて本当に嬉しかった〜( ´;///ωゝ///;`)!!!ドラマで共演した2人だけどあのときはまだファンじゃなくて…それにしても氷点と比べて2人とも化けたなぁ〜♡

 

 

f:id:news4:20161113172855j:plain

カウントダウンアイコン18日前の今日は「キャラ」
チャラ王子キャラがすっかり浸透して、それを期待されてるんだなあと感じた24。
風船キャッチ🎈の前のフリートークがここ一番のウザさで、そして結果もしっかり出してたし満点花マル💮
よくみたらサングラスの下でもしっかり顔をキメてる一枚♡

 

 

f:id:news4:20161113172907j:plain

カウントダウンアイコン17日前の今日は「touch」
人様のパーカーを風呂上がりの濡れた体で無断使用ってもう相手がてごちゃんじゃなきゃブン殴り案件だけどてごちゃんがやるとファンサ♡♡私の服をもっと濡らしてください(真顔)
こっちに気付く前のてごちゃんキャワ♡♡

 

 

f:id:news4:20161113172923j:plain

カウントダウンアイコン16日前の今日は「ONE」
これもいつまでもずっと大切な歌です♡♡担当が長年の夢を叶えて、あの時のNEWSに「W杯のテーマソング」という超ビッグなタイアップを持ってきてくれて。
また聴けて嬉しかったー♡♡コンサートで聴くと100倍カッコいい大好きな曲!

 

f:id:news4:20161113172940j:plain

カウントダウンアイコン15日前の今日は「バラエティ2」
生クリーム砲と合わせて初めて見たバラエティの王道乳首洗濯バサミ♡痛そうでかわいそうなんだけどふにふにの乳首アップはもうお礼しか出てきませんありがとう変ラボ様…!!( ´;///ωゝ///;`)

 

 

f:id:news4:20161113172957j:plain

カウントダウンアイコン14日前の今日は「細胞レベルで女装好き」
変ラボのストレス測定で40歳以上の数値が出てしまった夏の多忙な時期のてごちゃん。さらに疲れるロケをやらされ、お花をつけてドレスを着てメイクをしたら実年齢より7歳も若返ってしまった筋金入りの女装好き…

 

 

f:id:news4:20161113173009j:plain

カウントダウンアイコン13日前の今日は「生音」
オーケストラの演奏をバックに1人の声で全く負けずにてごちゃんらしさを出せていた姿にひたすら感動した四銃士。コンサートで生で聴けて嬉しかった…!あの景色忘れない!ヲタクに「マイクのせいだ」と言わせない清々しい歌姿が好きです

 

 

f:id:news4:20161113173025j:plain

カウントダウンアイコン12日前の今日は噛みつきスアレスちゃんなてごちゃん〜〜♡♡
今週か来週…5年目を期待しております♡♡
そして今日の夜はイッテQで「俺んとこ持ってこい!」放送!!
リアタイのために急いで帰ってくるよー!!!

 

 

f:id:news4:20161113174426j:plain

カウントダウンアイコン11日前の今日は「ハッピーハロウィン♡👻🎃」既視感にあふれたワンピースで踊ってくれたアイドル祐子ちゃんと、祐子ちゃんを見てるときの慶ちゃんです♡
慶ちゃんすげー楽しそうだったからカットするのがしのびなくてwww29ちゃいの祐子ちゃんにもたくさん会いたい♡

 

 

f:id:news4:20161113174626j:plain

カウントダウンアイコン10日前の今日は「これから」

好きだよ 2人出会った時から
しつこく言ってごめんね
だって好きなんだもん
こんな私だけど どうかよろしくお願い
この幸せな時間が 続きますように💕

 

 

f:id:news4:20161113174703j:plain

カウントダウンアイコン9日前の今日は「Wonder」
コンサートでこれまで聴いてきた中で私的にダントツカッコよかったな♡♡♡
ワンダー!のがなりもシビれたし雄叫びもやばかった…!
そして、この歌を聴いて、てごちゃんの声が加わって初めてNEWSの声だと再確認できた歌でした!

 

 

f:id:news4:20161113174736j:plain

カウントダウンアイコン8日前の今日は「スタジアム」
てごちゃんのサッカーが大好きな想い、アイドルに誇りを持ってる姿、そのキラキラした顔を見ることができたCWC2015決勝戦!
本当に嬉しそうに歌うから私も嬉しかったなあ!!
この姿がどうしても見たかった!ありがとう日テレ様!!

 

 

f:id:news4:20161113174749j:plain

カウントダウンアイコン7日前の今日は「諦めないところ」
どんなに劣勢でも、誰もが挫けちゃいそうな場面でも、「負けない事を諦めない」のではなく最後の1秒まで「勝つ事を諦めない」その姿をもってどんな時も信じさせてくれてありがとう♡

 

 

f:id:news4:20161113174801j:plain

カウントダウンアイコン6日前の今日は「優しいところ」
「逆に」でめっちゃ爆笑しながら、同時にボロボロ泣いて見てました。てごちゃんのこういうところが本当に好きです。

「冷たい方がいいかも!今度来る時は温かい状態で。せっかくなんで。すみません、無理言って。ありがとうございます!」

 

 

f:id:news4:20161113174844j:plain

カウントダウンアイコン5日前の今日は「唯一無二」

てごちゃんの「これから」を聴いて、冒頭の2文字でてごちゃんが作った歌だと当てたまっすー。
NEWSではNEWSの増田貴久と手越祐也の距離を保っているけどやっぱり歌で結ばれた唯一無二の相方。テゴマスは私の原点!ツアー待ってます♡

 

 

f:id:news4:20161113174913j:plain

カウントダウンアイコン4日前の今日は「末っ子たち」

性格も生き方も在り方も得意なこともなにもかも正反対にみえて何もかも似ている、ように見える笑
二人とも人見知りで負けず嫌いで嘘がつけない正直者で、自分のことなら我慢できるのに仲間の事を傷つけられたら許さない、そんな末っ子たち。

 

 

f:id:news4:20161113174945j:plain

カウントダウンアイコン3日前の今日は「リーダーとエース」

この2人にはずっと先頭を走る最年少エースと最後尾からメンバーを包み込む最年長リーダーの信頼と覚悟で結ばれた男っぽい絆を感じているんですが、、今年は……ひ ど い
この2人がスーツ着て自分の生放送番組を回してるんだよ…

 

 

f:id:news4:20161113175005j:plain

カウントダウンアイコン2日前の今日は「サッカー」
違うテーマにしようかと思ったけどやっぱりCWCメインキャスターのために空けてた2日前だったので。

アイドル手越祐也なりのサッカー界への恩返しを、日本サッカーをJリーグから盛り上げたいという思いを、これからもずっと応援したいです。

 

 

f:id:news4:20161113175029j:plain 

1日前
てごちゃんの綺麗な顔が好きです。
伸びやかな歌声が好きです。
頭が良くて賢いとこが好きです。
面白いとこが好きです。
生命力に溢れた強い目が好きです。
運動神経抜群でかっこいいとこが好きです。

でも、人の気持ちに寄り添える優しくて温かいところが何より一番大好きです。

 

 

 

 

 また来年やるとおもうのでお付き合いくださいまし♡♡