読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

NEWS Concert tour WHITE DVD&BD感想♪(感情の起伏が激しい)

NEWS 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

待ちに待ったNEWS CONCERT TOUR 2015【WHITE】がついに映像化されましたね!!!!!!

 

ドキュメンタリーがつかない事にぶーぶー言っていた私もしっかりフラゲ日にルンタッタとフラゲしてまいりました。その日のうちに本編全て見ましたルンタッタ♪

ドキュメンタリーつかない事は今でも納得してないしコレ話し始めたら自分すげー聞き分けのない奴に成り下がっちゃうので黙ってるけどガルルルルフーフーフーッ!!

なにはともあれ、NEWSにおいて私史上サイコーに大好きだったWhiteが映像化していつでも高画質で見れるというのは本当に嬉しい事だなぁぁ…!!
参加した公演の中でも「こんなに興奮したMCは初めてだ…!!!」と思ったドームのオーラスが収録されて、ほぼノーカットに近い内容でMCも入って、なんて私は幸せなんだ!!!!!ってかんじで震えております。

印象に残った所、お気に入りのシーンだけになりますがぽつぽつとこぼしておきたいと思います。

 

OVERTURE

正直アルバム特典のTeam whiteのムービーにアガりきれなかったのですが(何言ってるかわかんない箇所が多かった)(若い子にだけ聴こえるモスキート音みたいなものかとおもった)あのムービーがあったからこそこのオープニングの演出が映える!ムービーの世界観をそのままにTeam whiteが東京ドームに!!ア ガ る !!!!
一人ずつ登場する場面で腕を振り上げるてごちゃんよ( ´;///ωゝ///;`)!!
この前日のドーム公演で、直前のせんてんすすぷりんぐの影響による会場総スカンを本気で覚悟していて、でもてごちゃんが登場したら自分は声だそう…!って思ってたんだけどそんなの杞憂に終わった割れんばかりのキャーーーー!!がオーラスにも同じように起きていて、それがちゃんと収録されていて嬉しかったああ( ´;///ωゝ///;`)

 

MR.WHITE

自分の歌うパート以外ピタッと止まってるアンドロイド的なのかっこいいよねぇーーーテレビプロモーション時にやたらダンスすくねーって思ってたけどこういうことかーー!!って思ったよねーーかっこいいよねーーー!!この衣装が二次元のキャラクターすぎてヒーローものとか全く興味ない私でもアガったよねぇーーーー最高!!!!!!

f:id:news4:20160508131931j:plain

 

ONE -for the win-

真っ白の世界から一変!色とりどりのカラフルな世界へ!!
何度も言ってたけど、マスラップ後にてごちゃんの雄叫びかーらーのアクセントダンスで、てごちゃんの声が演出となっているのが感動( ´;///ωゝ///;`)てごちゃんがいるからできる演出ってすごい…( ´;///ωゝ///;`)コンサート会場でも胸アツだったけどその感動がよみがえりました!!!
アクセントダンスもめっかっ!!(めっちゃかっこいい)
ちょっと操られているようなダンスだったんだよね。んんーー惜しいのはちょっとカメラ動きすぎィ!スイッチャー!(増田さん風に)これは正面から見るのがいっちゃんかっこいいとおもうのよぉ~~そうなのよ奥さん!!斜めアングルが多かったのが少し残念だったけど、んなことどうでもいいくらいかっこいい!NEWSかっこいい!!アクセントダンスで人差し指前につきだしてからのビバラビダブラッジールたまらん!!!!!!つなぎがいちいちかっこいいのたまらん!!!!コロスキカ!!!

 

恋のABO

最高にかっこいいONEからのABOねぇ~~東京ドームっていうビッグな会場用意してもらって55000人の客つめこんで、どこの世界に花道をちまちま4人でかたまって歩くグループがいるんだよ!!!!(ここにいたよ!!!!)可愛すぎか!!!!!この歌も定番中の定番だけども、やっぱりしっかり踊ってほしい私は花道練り歩きながらもちゃんとサビで踊ってくれたNEWSちゃんに感激!!てごちゃんと慶ちゃんのハグもしっかり抜いてくれてありがとうございますカメラさぁーーーん♡♡雑誌と闇写(こら)だけじゃマンゾクできなぁ~~い♡♡って思っていたのでうれ!めっうれ!!!(めっちゃうれしい)

f:id:news4:20160508132107j:plain

 

 NYARO

ニャロ-------------------!!!!!!!!!!(4曲目ですでに死亡)
この曲信じられないくらいかわいい( ´;///ωゝ///;`)アルバムの中でも大好きだった歌でコンサートでも大好きで歌も踊りも可愛くてもうダメもうダメなやつ(コンラン)
歌ってる事結構エグいのに(オンナをアレコレよばわり)かわいい!!!割と偏差値高い系正統派王子様っぽいイメージで売ってた(ような気がする)のに真夏の浜辺のナンパなビーチボーイ4人組が似合いすぎるNEWSくん推せる!!!!!!
らーぶそーんぐみたいになんとかして~♡♡♡ってうおおおぉぉぉぉおおおおおおおいいいいいいいいオマエのその可愛さなんとかしろおおおおおぉぉいおいおいおいおおおおおおいおいおいおいおいおカメラぁぁぁぁああああああああそこ引き画にすんじゃねーーーー!!!!!!!スクリーンうつしてんじゃねええぞおおおおおおおおお(脳内スマブラ状態)
んで一番ギュイン!!ってなったのこのてごちゃん!!

f:id:news4:20160509180204j:plain

ここで興奮してるの一人も手越担じゃないいいいいいアガるうううう!!!!!

女だろうが男だろうが誰のファンだろうが関係ねぇ、まとめておれが抱いてやるよ!!!

感がやばい( ´;///ωゝ///;`)

平伏すしかない( ´;///ωゝ///;`)あぁあああ好き!!!!

 

挨拶

「俺らとぉ~~デートしにきてくれたんですよねぇぇええ~~~!!!」

デートしにきたよおおおおおおお(;;;◞≼◎≽◟;;;;◞౪◟;;;;◞≼◎≽◟;;;)∩

「俺もものすごい欲しがりだから俺のファン、ファン関係なく祐也ってよんで?せーの!」

ゆうやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

(;;;◞≼◎≽◟;;;;◞౪◟;;;;◞≼◎≽◟;;;)∩

 

 

バタフライ

てごちゃんすっごくいい顔で歌ってた( ´;///ωゝ///;`)私はこの顔に逢いたかった( ´;///ωゝ///;`)って思ってぎゅうううっとなった大好きなバタフライ。

「悲しみだって優しく抱いて 涙は全部夢だと言って」って歌うてごちゃんが本当にその歌詞を願っているようで、一生懸命歌っていて、バタフライの歌の世界観を必死に届けようとしてくれていて、それを私は受け取ることができて。それだけでもうじゅうぶん( ´;///ωゝ///;`)この人のファンでよかった!この人の歌を想う気持ちが心に届く人間であれてよかった。

f:id:news4:20160508132000j:plainf:id:news4:20160508132007j:plainf:id:news4:20160508132013j:plain

なんて優しい顔で歌うんだろうね。

 

ロメオ2015

乳首芸やばい。

 

KAGUYA

やっぱInterからの導入がうまいねえ~たまらんねぇ~~( ´;///ωゝ///;`)b

KAGUYAのてごちゃんはもうどこを切り取っても美しくて、一瞬も気を抜いていなくて素晴らしいのですが、中でも特に鎖骨を見せるときの横顔(これも魅せ方わかってるよねぇ!)と、振り向いてくれKAGUYAの時のお尻(お尻担だからね!)と、あともう一つ大好きなフリがあります。

それがこれ

f:id:news4:20160508132020j:plain

今宵 のてごちゃん( ´;///ωゝ///;`)※こまかい

すっごくイイ今宵なの!!テレビでプロモーションしてた頃からイイ今宵だなあと思ってたんだけど、コンサートで回を重ねるごとに今宵をどんどん自分の中で良くしていってるのが伝わって( ´;///ωゝ///;`)オーラスでもすごくイイ今宵なの( ´;///ωゝ///;`)今宵…で一気に切り替しをするような彼のフリ、顔はしっかり前を見て…っていうこの今宵が…なんとも言えなくて( ´;///ωゝ///;`)っていうかお前が何言ってるかわかんないって感じですよね!これからぜひ注目してみてください、てごちゃんの『今宵』の切り替えし。

 

チャンカパーナ

KAGUYA→チャンカパーナへの導入も素晴らしいよね!!!そしてこの衣装( ´;///ωゝ///;`)もっふもふピンクファービーNEWS可愛すぎるぅううううう!!てごちゃん似合いすぎるううう!!!!この衣装Whiteの中でもいっっちばんすき!!ちょっともふもふベストが大きくててごちゃん肩からおちちゃってるんだよねええええカワイイ( ´<●>///ωゝ///<●>`)!!!!!!

チャンカパーナはいいねえ( ´;///ωゝ///;`)いつ聴いても、4人の事大好きでしょうがなくなる歌だなあ( ´;///ωゝ///;`)最近ではもうサビの後ろで流れる伴奏のメロディ聴くだけで泣きそうになるからね( ´;///ωゝ///;`)※やばい

最後のチャンカパーナアァァアアア~~~~の声もしっかり出ていてヨイヨイ。すごくいいチャンカパーナだ♡

f:id:news4:20160508132028j:plain

 てごちゃんは美しいし♡

 

WORLD QUEST

最初のねっとり腰突き上げダンスなんだこりゃああああああ!!!!事件じゃ事件じゃ!!!!!ねっとりズッコンバkk腰突き上げダンスの時のてごちゃんのウエストライン美しすぎて溜息でるうううう!!!

そしてなんといってもこの歌でてごちゃんが雄たけびを聴かせる聴かせる!!これ彼の歌担にもたまらんねえ( ´;///ωゝ///;`)大サビ雄たけび3度上げ凄いよねーーー雄たけび前に肩幅大に足を広げてしっかり姿勢を作るてごちゃんにもギュンギュンした。そして最後のダンスの投げキッスかっこいい…!!

さくらガール

これはコンサートが終わった後に彼の気持ちを知ってしまったから、DVDの発売は待ち遠しいけどさくらガールだけはちゃんと見れるのかわからない…見るのが怖い、そんな思いで待っておりました。

だけど、何も知らないで見たら何もわからないような、さくらガールという歌を素直に楽しめる映像になっていてよかった。それがてごちゃんの本意だろうなあとなんとなく感じていたから。

f:id:news4:20160508132038j:plain

ただ、この歌だけはお父さんに届けたいと歌っていた事を知ってしまっているから、やっぱりその切なげな表情に胸をえぐられてしまう。ライトが当たった時には凛としている顔が、ふと下を向いたときに泣いているように見えてしまって。

だけど曲終わりで手に文字を書いてふざけるまっすーの横に立つてごちゃんはとっくに切り替えていて、ああ強いなあ…って思って見ておりました。

 

Weather NEWS

そしてさくらガールの次のこの曲。ずーーっと元気でずーーっと可愛いの。

覚悟していたさくらガールよりこっちの方が泣いた。なんでそんな笑ってんだよおおおお( ´;///ωゝ///;`)なんだよおおお( ´;///ωゝ///;`)こっちが切り替えらんないよおおおおお( ´;///ωゝ///;`)しっかしすげえジャンプ力だなぁオイ( ´;///ωゝ///;`)

無敵の笑顔って笑うてごちゃんが無敵すぎて泣いた。てごちゃんが笑うから私が泣いておきました( ´;///ωゝ///;`)すごいアイドル好きになった。メンタルモンスターだ。私には絶対真似出来ない。てごちゃんの代わりに泣いた( ´;///ωゝ///;`)頼まれてないけど。

f:id:news4:20160508131747j:plain

 

MC

ひどい。

あまりにひどい。

長年グループでのレギュラー番組に恵まれず大衆向けに情報を発信したりわかりやすい笑いを届けることへの経験をあまり積んでこれず自分たちの楽しい事だけをひたすら追求し特に4人になってからはまとめる立場だった最年長がいじられ役に回ってしまったがために無法地帯と化したNEWSのMCがとにかくひどい。

9年間通ったNEWS魂のMCでこんなに笑ってこんなに叫んでこんなに萌え苦しかった楽しいMCは初めてだった♡♡♡

f:id:news4:20160508132121j:plain

てごちゃんの腕は白くておいしそうだし♡

f:id:news4:20160508132130j:plain

大好物の照れてごも見れたし♡♡

f:id:news4:20160508131807j:plain

まっすーがてごちゃんのこといっぱい笑顔にしてくれてすっごくすっごく嬉しかったし♡♡♡♡♡

 

このMCがほぼノーカットで手に入ったのは本当にうれしい♡なんか噂によるとコヤザップがカットされたとか…:( ´☣///ωゝ///☣`):い、いいじゃんねそんな数秒くらいねえ、カットしなくてもねえ……:( ´☣///ωゝ///☣`):

 

勿忘草
あなた

これはこのコンサートを見たことで私の中でセットになってしまってる楽曲。

勿忘草を歌っている時からてごちゃんの「あなた」が始まっている…ってくらい。やはり円盤化したものには安心感が生まれるものだけどこの時の1公演1公演ごとに感じたピンと張りつめた空気の中をてごちゃんの最初の打鍵がふっと揺らしたあの感覚は本当に忘れられない。それが泣けちゃうくらいに美しくしっかり収められているこの映像に感謝しかない。

お友達の一人がてごちゃんのピアノは和音のバランスがいいとおっしゃっておりました。私もそう思います。映像化すると生で聴くよりアドレナリン?とかが出てない分、じつは惨事だったらどーしようwと思ってたけどやっぱり彼の和音は優しいなあと。高音の乗り方が優しいなあ。耳障りがいいというか、そういう音を喉で奏でようとしてきた数年間があるからかなぁ、なんて思いながら。だってただですらブランクがあって決して技術として上手いとは言えない…じゃないですか??だから、あの音を出せるのはセンスだと思うのです。

また、別の友達は彼に訪れた悲しい出来事があってもなお、そんな状態でピアノを弾く覚悟を決めた彼を想って泣いていいかとおっしゃっておりました(原文ママではない)札幌、福岡、東京と3か所に参加させていただきましたが、札幌の彼のピアノは正直ハラハラしながら見ているというのが正解でした。その間はアレンジなのかなんなのか…でも初日の名古屋を見ていたお友達は札幌でも上達を感じたそうです。そのあと約2か月の間を空けて参加した福岡で、その成長した「あなた」に驚きました。そして東京。おそらくオーラスに彼のソロは「最高」を迎えたと思います。27歳のてごちゃんが魅せられる「あなた」の「最高」。きっとあの後コンサートがまだまだ続けばもっともっと進化した歌とピアノを聴けたと思いますが、悲しいことにコンサートツアーには千秋楽というものがありますから。彼の歌えるあの時点での最高の「あなた」を聴けたと思っております。初日にそのレベルまで持ってこれるならそれにこしたことはありませんが、でも初日にはそこまでは至らなかったのが事実。けれど、それでも挑戦する姿を見せてくれたんですよね。そこを始点にこれから始まるWhiteツアーで自分は宣言通り弾き語りをすると、勝負に出てくれたんですよね。無難な道ではなくあの日弾くことを選んでくれたからきっとオーラスで、そして今円盤でこの声と音が聴けるんだなあ。ありがとう、かっこいいね!!!!

てごちゃんのソロにはいつもあまり凝った演出が無いですね。私はダンスしながら歌う彼も大好きなのでダンス曲を歌ってくれたらきっとすごく嬉しいと思います。凝った衣装やきらびやかな装飾が大好きだから、華やかな演出の中で歌ってくれたらそれもまた嬉しいと思います。でも、あえてほかのメンバーと違うものを…と簡素でシンプルで、身一つで己の声だけで聴かせようと、勝負しようとするてごちゃんの事もめちゃくちゃかっこいいと思っています。そんな彼の事をシゲ担の友達が「クリエイティブだよ」と言ってくれました。それが本当に嬉しかった。

 

BYAKUYA

キタキタキタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ´⊙///◡ुゝ///⊙`)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

ねえ私がこの歌どれだけ好きか知ってる??(知らねえよ)

BYAKUYA大好き芸人すぎて夏の忙しい社畜シーズンの連勤の朝、会社のドアを開ける前に何回も何十回もウォークマンやあいぽっどで1サビ前のてごちゃんの「ビャクヤァ…!!」を聴いてから今日も頑張ろうって仕事してたの知ってる??(だから知らねえよ)

これシゲのツーブロから始まり慶ちゃんのサングラス、まっすーのハット&サングラス、オーラスでてごちゃんのカラコンとみんなそれぞれ変身してたけどイマイチてごちゃんの変化に気づかなかった会場のキャーが小さかったのは修正で同じくらいになってて私うれしかった!!

だ、だって見てコレ……

f:id:news4:20160508131832j:plain

え……自分で貼っててビビる……

f:id:news4:20160508131817j:plain

 

意味わからん、こんなの二次元じゃない?絵だと簡単に描けるけどこんなん実際いないでしょーよwwwって言われるレッヴェールのやつじゃない??

手越祐也の二次元化に待ったナシ!!!!白にも黒にもなれるリアル王子しゃまタマランーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ´⊙///◡ुゝ///⊙`)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

 

SuperSONIC

からのスパソニ。これマルチアングル欲しかったわぁーーーーー!!!!(拡声器で超大声)すっごいかっこいい。かっこよすぎて鼻水でそうになるくらいなんだけどスゥイッチャー!!!画面切り替わり早すぎてBBAは目が疲れんぞ!!!!

これ当日双眼鏡で舐めるように見ていたら、サビの「スパソニスピーディンスパソニスピーディン…」で赤く暗転する時だけてごちゃんニヤッ…と不敵な笑みを浮かべててね、照明があたるとマジ顔になってね、その切り替えがとにかくたまらなくて隣のM歯ちゃんとキャーキャー言ってたんですが、それが分かりやすいカットに恵まれなくて残念。でも意味わかんないくらいかっこいいてごちゃんいた。

f:id:news4:20160508131858j:plain

ね?意味わかんなくない?だんだん腹立ってきたかっこよすぎて。

 

SNOW EXPRESS

この歌をもう一度聴きたいと思う自分と、これだけは4人でアップデートしてほしくないかもしれない、という気持ちと、ずーっとぐちゃぐちゃしていて、さすがにもう二度と歌わないだろうなと思っていて、でも名古屋のあとにたまたまネタバレに遭遇してこの歌だけ把握してしまって、どうしようもなく戸惑って、札幌に参戦する前に今まで避けていた6人のスノエクを何度も何度も見て、6人時代のスノエクにお別れしてから結構な覚悟を決めて4人のスノエクを聴きに行った…というなんともアブナイ信仰宗教感ダダ漏れのエピソードを抱えています。

私はNEWSが6人で復活したときからのファンですが、最初に参加したNEWSの復活魂(ネバエン)で初披露されたこの曲。今でも鮮明に覚えています。目の前の花道に横一列に並んだ6人がダンスをしている姿。青い照明に黒いツナギがかっこよかった。

間違いなく6人時代を象徴する歌だと私は思っていて、これを4人が歌ったら、たぶんずっと燻ってる私の中の何かが一つ昇華すると思っていました。自分の中の一つの時代が終わるっていうか。それか、とんでもなく焼け焦げて残るかのどっちかだろうなと思っていましたが。

で、実際どうだったのかというと、6公演参加したうちの最初の4公演はもうイントロから引くほど泣きました。イントロを聴いた瞬間にぶわああああっと、いなくなった2人のパート分け合う4人の声にも泣けたし、当時からずっと変わらずそこに居た元々のパートを聴いても泣けた。私が苦しくてずっと避けていたこの歌を、私が6人のファンになった時から彼ら4人は変わらず歌い愛していた事にどうしようもなく気づいて泣けた。山Pのスノエクのラップをもし4人で歌うとしたら誰が担当するんだろうって漠然と考えたことがあるけど、4人の声が聴こえて泣けた。初めてNEWSを見た2007年4月15日、スノエクが終わった時に隣にいたお母さんが「かっ…こいいねぇ…」って言ってきて、私は「うん…かっこいい…」って言って、私とお母さんはスノエクのラップを歌う山Pが一番大好きで、そのラップをコヤシゲマスが歌って、てごちゃんがオブリガートを乗せて、4人で山Pの書いたその詞を聴かせてくれている事実にただただ泣いた。4人で歌ってて4人の声しか聴こえないのに、なのにいろんな事を思い出して泣いた。6人の事大好き過ぎた私が寂しくて泣いてて、4人にもう一度歌ってくれてありがとうって伝えたい私も泣いてて、てごちゃんカッコよすぎてハァハァしてる私も泣いてた(お前は今出てくんな!)

マイクスタンドでしっとりした演出なんだなあ、と思ったら最後にあのダンスしてくれた。泣いた。これを希望yellやABOの様に会場全体が一緒になって踊るのが6人時代のテッパンで、NEWSの手ぶりに合わせて揺れる白いペンライトが私はとにかく大好きで、そういえば思い出の中のコンサートはいっつも白いペンライトの海で綺麗だったなーいつも綺麗だったなーとか思い出してまた泣いた。5年ぶりにNEWSのダンスに合わせて踊ってみたらひとつも忘れてなくて泣いた。

一曲まるまる泣いててマジで回りがドン引きするレッヴェールだったけれど、終わってみて6人スノエクへの燻ってた気持ちは昇華するのかな、焦げ付くのかな、どっちかなあと思ってみたら綺麗に昇華してた。6人のスノエクを忘れたくないって気持ち以上に4人でも歌ってくれたことが嬉しかった。きっとこの歌を歌うのは彼らなりの勝負だったと思うなあ。私の大事な大好きな過去を4人が大切にしてくれているのを感じて嬉しかった!!!!嬉しかったよありがとうNEWS!!!!

f:id:news4:20160508131923j:plain

 

Winter Moon

これがWhiteの「そうきたか!」ソングですね!!演出の流れにとても映える一曲で、ここにぶちこんで正解♡大好きなセトリ。てごちゃんの半回転しながらのソロパートが美しくて溜息…♡♡あと彼の軽さのあるステップが曲にとっても合ってて美しくてなんていうか…雪の妖精かな、って……( ´☣///ωゝ///☣`)真顔

ドームだとペンライトも一層綺麗で大満足なんだけど、メインステまでの距離が遠すぎて最後がトロッコ移動になってしまったのだけ残念ネー!アリーナクラスでは花道をひらひら舞い落ちる雪のようなダンスをしつつ4人でメインステまで戻るんだよね。あれもとってもビューティホーだったから見たかったなあ!!

 

NEWSニッポン

この曲への導入に使われたゲーム画面が超かわいいよねー♡♡うまいよねー♡♡飽きさせない作り!!

 

ポコポンペコーリャ

文句なしかわいい。スクリーンに映ってた白いアイツに6公演通してまったく気づかないくらいロックオンしてた自分に引いた。

 

4+FAN

楽しいのに可愛いのに泣ける。NEWS4人が好きすぎて泣ける。できる限り毎ツアー歌ってほしい。シゲの「やっぱ僕らファンタスティック!!!!」がこれまでにないくらいしゃがれてて愛しくて泣ける。

 

SEVEN COLORS

やっぱ最後にこの曲持ってくるWhiteセトリ最高に攻めてるよねぇ~~~!!!!!!!!!!!!!本編最後ってなんとなくしっとり系がオーソドックスなパティーンだもんね。これ最初見たときびっくりしたけど、斬新で超いい!!って思っておりました。ボスゴリラマスラップの後ろでこやしげてごちゃんが踊っている「豊作を願う下々の者たちのゴリラダンス」みたいなやつが超好きでな!!!!!そして最後エレベーターに乗り込む前のてごちゃんの雄叫び。これ、ここまでスタミナ持たせて歌いきれないと絶対にダメなやつ。だって彼は冒頭からONEで雄叫び、チャンカパーナで雄叫び、ワークエ3度上げで雄叫び、他すべての歌を生歌でこなしながらのセブカラだからね。このセトリは本当に手越担には堪らないやつだなあとつくづく思います。その勝負に大勝利してるてごちゃんカッコよすぎない?これだけの事をやっておいてたいした褒められないの逆に凄くない??これくらいできて当たり前だと思われてるてごちゃん凄くない??すごいよ!!!

 

White Love Story

ドームの中でちんまりNEWSまたキタァーーーー!!!かわいいねかわいいね( ´;///ωゝ///;`)おいらは幸せだよ

 f:id:news4:20160510030809j:plain

かわいすぎる( ´;///ωゝ///;`)

 

渚のお姉サマー

このプォォオオ~~~~ンのイントロ聴くとテンションあがっちゃうよねぇーー!!!( ´;///ωゝ///;`)ナンパソングをこんなに可愛く歌っちゃうアラサー男たちが他にいるかね!?!?

 

愛言葉

てごちゃんんんんん( ´;///ωゝ///;`)( ´;///ωゝ///;`)( ´;///ωゝ///;`)

f:id:news4:20160508131851j:plain

この日、この歌でぽろぽろ泣いてたね

両手でぶんぶん客席に手を振って、マイクを通さずに「みんなありがとーーー!!!ありがとーーー!!!」って言ってたね。そんなてごちゃんを見て、何にも言えなくなっちゃったの覚えているよ( ´;///ωゝ///;`)

ずっと気を張った公演だったかもしれないけど、てごちゃんがそっと涙を流せる場所があってよかったなあ。もちろん曲終わりにはすっかり笑顔のメンモン手越さんですけども。

 

チュムチュム

キィエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!

(;;;◞≼◎≽◟;;;;◞౪◟;;;;◞≼◎≽◟;;;)∩

めっっっちゃ叫んだ!!!めっっっちゃ叫んだ!!!!!お尻可愛すぎて悲鳴上げた!!!!!スクリーン見なさすぎのロックオン野郎いくたそは客席に拍手を煽る白いアイツをここで初見だと思っていた。東京公演までアイツに気づかなかった自分に引いた。改めて引いた。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ばーっと雑に書いてしまいましたが。とりあえず自分の率直な感想を残すことができて満足です!!って、てごちゃんのことばっかだな本当。

でもコンサート中に担当ロックオンしてしまう分、コンサートDVDの発売後はたくさん3人を見よう!と思っております。そして見ております。

現場ではついつい見逃してしまう慶ちゃんの、シゲの、まっすーの優しい笑顔やかっこいい仕草、歌う時の目線、ファンを見るときの顔。どれもこれも新鮮で、すごく素敵で、私は4人とも大好きだなーーーーって思う日々です。それをうまい事自分の言葉でまとめることが出来なくてブログまでも担当ロックオンみたいになっちゃうんですけど。

さてさて、私はこのWhiteツアーから防振双眼鏡を駆使し、それまで以上にロックオン野郎になってしまったのですが、この東京公演ではそれ以外の公演よりも多く私の双眼鏡レンズのなかにメンバーが映り込みました。てごちゃんが思わず笑顔になってしまうように、いっぱいちょっかいをかけてくるんです。いつもそういう事をしている慶ちゃんはもちろん、シゲも、まっすーも。

当時は直前のぶんしゅんのフォローかな?てごちゃん3人にしっかり仕事で恩返ししていかないとダメだよって思ったりもして。

でも、後からそうではなく、別の理由で3人がてごちゃんを笑顔にしようとしてくれたんじゃないか?って思うようになりまして。

何を言ったって憶測でしかないのですが、でも確かにてごちゃんはこのオーラス、3人のおかげでいっぱいいっぱい笑顔で、

涙を零した歌の後も、メンモンてごちゃんが笑顔になった時にはいつもその横に3人がいてくれて、

てごちゃんが悲しい時、楽しい時、嬉しい時、辛い時、苦しい時、いつも当たり前のように仲間として彼を受け入れてくれる居場所があるってすごいなあって思いながら見ていました。

これこのオーラスから何度も何度も言ってるけど、本当にてごちゃんが3人に出会えてよかったなあ。

舞台セットはチープだったけど(笑)セトリ、演出ともに最高で本当に大好きなコンサートでした。いつでも見れるような形で手元に届いたことがとても嬉しいです。

この後も舐めるように閲覧に閲覧を重ねて、大好きな4人の大好きなところたくさん見つけていきたいです♡

 f:id:news4:20160510030714j:plain

f:id:news4:20160510030745j:plain

まだお手元にないという方はぜひ、この機会にNEWSのエンターテイメントをご自宅で♪♪

 

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 【初回盤Blu-ray】 [ NEWS ]
価格:8424円(税込、送料無料)


 

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 【通常盤Blu-ray】 [ NEWS ]
価格:6070円(税込、送料無料)


 

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 【通常盤DVD】 [ NEWS ]
価格:5654円(税込、送料無料)