Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

3月~4月のいろんなこと記録(後半はただの日記)

こんにちは( ´☣///ωゝ///☣`)ノシ

 

最近レポとかCD感想とか以外にまともな日記エントリーが無かったのでここいらで適当に残しておこうと思います。

 

【変ラボレギュラー化おめでとう!!!!】

そこまでさかのぼるんかい。いつの話だよ!!!って感じだけどその時リアルタイムでは書けなかったので今書かせてください。本当に嬉しいです。馬鹿馬鹿しい番組を日本テレビで…って思っていたので。最初はコヤシゲの特番だったのだから、二人にも本当に感謝したい。そしてイッテQの制作陣が関わってくれるという事で、これはてごちゃんにも大きな感謝。だって、てごちゃんと日テレバラエティ班との関係に信頼しかないから。それは1年2年で養ったものではなくて、彼がイッテQで10年間一生懸命頑張ってきた歴史の上に成り立つものだと思うから。

慶ちゃん回とてごちゃん回も見ました。2回ともすげー笑いました。やっぱ最高だなーあの作り方。天才的だよねwwww慶ちゃんの股間するめブラブラで貧血起きるんじゃないかってくらい笑った。あーおもしろかった。

初回放送ではNEWSのイメージ調査でちょっとしょっぱい部分もあったけどwwあれくらいでダメージ受けてたら日テレ様の扱いについていけないよ…と思いながら笑わせていただきました。もちろん2回目のてごちゃん総攻撃も(笑)逆にああいう言葉は彼の刺激になると思うし、どれもこれも悪意のあるものじゃなかったので私は見ていてすがすがしいなと思いました。

北海道でも放送してほしいよーーー!!要望がんばろう!!!

救済してくれているお友達、ありがとう( ´;///ωゝ///;`)いつもありがとねえ!!

 

【NEWSな2人レギュラー化おめでとう!!!!】

これはTBSとコヤシゲの相性が本当にいいなあ…と思わずにいられない。こんなに双方ウィンウィンな関係ってすごいなあ。って、慶ちゃんとevery、てごちゃんとイッテQにも似たような関係性を感じているんだけど。

コヤシゲがTBSで爪痕のこしたんでしょうねえ。それがハッキリわかる1年だったな。ついに来たな…!!って感じ。日テレに推してもらっているNEWSちゃんですが、コヤシゲの(とくにシゲかな)おかげで最近はTBSでの扱いもぐっと良くなった気がします。ゼウスではてごちゃんをあんなにクローズアップしていただけて、手越担としてはありがとうしかありません!!!

北海道では初回放送がもうすぐなのですが、楽しみです♡♡

特番時代の1回目はちょっと薬物の方のロケが苦手~な感じだったのですが、回を追うごとにどんどん面白くなっていて…TBSじゃないみt……

 

少年倶楽部プレミアム3代目MC就任おめでとう!!!!!】

これ( ´;///ωゝ///;`)これだよ( ´;///ωゝ///;`)

ずっと欲しいね欲しいねこのポジション欲しいね~~って友達と言ってて、、

まさかの…!!まさかのNEWSだよ( ´;///ωゝ///;`)!!

私この発表の瞬間レイトショーでオデッセイ観ててテンション爆アゲTLに不参加だったんだよ( ´;///ωゝ///;`)オデッセイ観終わってまっとでいもんが火星から帰還できてよかったなぁって思ったらNEWSが少プレのMCに就任している世界だったよ( ´;///ωゝ///;`)もはやマットデイモンが火星から帰還したのか私が火星から帰還したのかよくわかんないかんじだったよ( ´;///ωゝ///;`)おめでとう、ありがとう、うれしいうれしい…!!

直前ガイドと初回放送見ました。

こ、これ本当にNEWS……??( ´;///ωゝ///;`)

自分たちの番組があって、自分たちの持ち歌を歌えて…NEWSのためのスタジオで……事前番組まであって……え、、なんかジャニーズのグループみたい( ´;///ωゝ///;`)

しかもこれまた制作陣がイッテQ関係のスタッフさんだと聞いて、もーーー本当整ったなと。あとはあんたたちの頑張りだよ( ´;///ωゝ///;`)がんばってよ本当に( ´;///ωゝ///;`)もう不遇だなんて言えないし言わないからね( ´;///ωゝ///;`)んもーーー大好きだよーーーあの頃の未来にこんな未来が用意されていたなんて私しらない。4年前の自分に教えてあげたい。NEWSじゃなかったらどのグループでもよかったのに…って泣いてた2012年春の自分に、あと4年待ってな!って言ってあげたい(たぶん、長ぇよ!!って言われる)

 

【アルバムQUARTETTO発売おめでとう!!!!】

これは書いたか?書いたな。

news4.hatenablog.com

 

【ニッセンTouch CM“ふれたい”編スタート!!!!】 

 うひょおお~~ありがてぇありがてぇ~~!!アイドルとしての飛躍にはスポンサーが不可欠だと思うので、グループのCMはたっくさんほしい!!!ニッセンさんありがとう!!そして前回よりも大々的な駅広告ありがとう( ´;///ωゝ///;`)札幌にまで……あとロンドンバスだっけ?ありがとう( ´;///ωゝ///;`)

ふれたい編のCMもまたこれ…かわいいですこと♡わたしもNEWSちゃんに触れたいわぁ~ヾ(´♡///ཀゝ///♡ノシヾ)ノシ 

あのタッチパネルも楽しそうだね~~いいないいな~~次回は札幌にもなにかしら来てくれますように!!

 

【NEWS CONCERT TOUR QUARTETTOついにスタート!!】

これも書いたな。さっそく札幌大阪に参加してきました!

news4.hatenablog.com


 【イッテQシャッフルSP】

また別記事でかきたい!!


【日テレ特番】

イッテQブロックに山田きゅんがいないぃうぃうぃ~~( ´;///ωゝ///;`)と思ったらコタキくん~~てごちゃんをライバル視してくれてありがと~~♡♡初対面?というか初絡み?っぽい感じなのにイッテQ10年やると人って変わるんスねって言ってておばちゃんちょっとドキっとしたけど手越センパイへらへら笑っててちょっと安心したぞ~~wwごめんねおばちゃん古い人間でwww昭和でSHOWはムリーww

4人での出演はなかったけど各ブロックでいじってもらえてありがてぇこった。

まっすーがQブロックだったのも嬉しかったな♡ずっとメンバーに出てほしかったの!!スイカ割ってるまっすーもめっちゃウホ面白かったしwww編集は大変だけど大好きな特番です♡また秋も楽しみじゃい!!

 

 【WhiteのDVD&BD発売決定!!!!】

私がNEWS担として参戦したこれまでの7本のツアー(えw結構行ってるなwwこれにテゴマス4本?けっこうなツアー数だなww)の中で個人的に一番大好きなツアーでした!!!!かるてっとも参戦しましたが、まだ、私の中の勝手な好みとしてこの前作を超えてはいないです。

そんな大好きな大好きなツアー、待ちに待った円盤化。死ぬほどうれしい。なのに…なのに…なんでドキュメンタリーついてないんだバカヤローー!!!!!!!!そしてなんでマルチアングルじゃないんだバカヤローーー!!!!!!!!!

もう、もう発表されたときは本当絶望しかなかったよ。だって、発売発表されていない時はこんな特典入れてほしいなとかあれはマルチアングルで見たいなとか、そういうこといっぱい妄想してたんだもの( ´;///ωゝ///;`)私の歴代で最高に最強に大好きだったツアー、そのドキュメンタリーを見るっていう夢はもう二度と叶わないんだと思うと……はぁ~~つらい。信じたくないしいまだに信じられない( ´;///ωゝ///;`)つら。

慶ちゃんのお誕生日公演…無理しても行けばよかったな。つらい( ´;///ωゝ///;`)見たかったなー……

でもね、でも私は、たぶん物理的な、外的な要因があったと思っているよ。それを隠してあの作品を発表する上で、彼らが…事務所が選んだ言葉が「ライブで勝負」だったのかなと思います。というか、思わせてくれ。そう思ってないとつらくて気が変になりそうなの。その言葉をね、本当の意味で使うのは今じゃないよって思うから。本当の意味で使いたいなら正直QUARTETTOは……っていろいろ言いたくなっちゃうから。だから、今回はすっごく悲しいけど我慢するから、QUARTETTOの円盤化の時には消費者の忌憚なき意見をぜひぜひ商品化に反映させてね。Whiteは素晴らしいライブだったよ。映像も本当に素敵だった。満足しているし手元に届けてもらえて嬉しい。だけど、ドキュメンタリーやマルチアングルのようなほかのグループが当たり前に受けている恩恵を同じように受けられたらもっともっと嬉しかったよ。私はドキュメンタリーほしかったよ!!!!次は絶対絶対入れてね!!!!!!ライブで勝負とかいうのはまだまだはえーーぞ!!!!!!っていう気持ちです♡

 

【WhiteのDVD&BD発売♡♡♡】

さんざん文句言ってた私ですが発売日にはルンルンフラゲしました♡♡携帯にもぶちこんでいつでもどこでもニヤニヤしながら見ています。

これについてはぜひ今後のエントリーで感想を書きたい!!ので、もう少し温めておく!!!

大好きなツアー、やっぱり映像も最高でした♡♡あの日の感動が蘇るなあ……楽しかったなあ♡♡♡いろんなことを考えての参戦だったけど、やっぱり最高だった。自慢の担当!!!そして、てごちゃんが3人に出会えてよかったってずーーーっと思って見てた公演です。なんでそんなに笑顔にさせようとしてくれるのかな?週刊誌のことがあったからかな?って、当時はぼんやりと考えていました。でもたぶん違うね。

てごちゃんが笑顔の下にちょっとだけ悲しい気持ちや寂しい気持ちを隠している時、ああやって当たり前に彼を受け入れてくれる仲間がいつもそばにいてくれてよかったなあ。3人のおかげでいつもてごちゃんは笑顔だなあ。すごいことだなあって思って見ています。慶ちゃん、まっすー、シゲ、ありがとうね本当に。3人にありがとうって言いまくりたい公演でした。ありがとう、ありがとうね( ´;///ωゝ///;`)

 

 

 

【私、彼氏と別れる】

ここから一気にどうでもいい話になるのでてめーのことはしらねーよっていうアナタ、悪いことは言わない、今すぐスクロールをやめてくださいましまし。

 

さてさて、上記にばーっと書いたNEWSゴトの波にうまいこと乗り切れなかった(と自分では思っている)理由がありまして、実は3月の頭に中学時代からの付き合いだった方とお別れをしました。ええそれはもう円満に。NEWSの事もてごちゃんのことも色々理解してくれるジャニヲタにとってはとてもいい彼氏だったのですが、それだけでは人生うまくいかないんだなあ…って27になって痛感(´◉◞౪◟◉)おせえわ

とくにそれをTwitterで言う用事もなかったので(全然隠してたわけじゃないから聞かれたらいうけど別にだれも聞いてこないしなww)とくに言っていなかったのですが、まあ問題はその後です。

 

【私、23歳のイギリス人にうつつをぬかす】

上の彼氏と別れた2週間後にな、会社に滞在していた外国人スタッフさんの友達にちょっかいかけられてまんまとコロリする(27歳の社会人が情けない)

まあでもあと10日ほどで帰国するってわかっている状況の中でコロリしたのでお互いに割り切っていたんですけどね、なんでそんなに簡単にコロリしたかって言われると顔が強烈にタイプだったからとしかいいようがない(わかりやすいクズ)

あとたぶんその前の彼氏と長年付き合っていてもう家族ってか兄妹みたいな感覚に陥っていたために超超超久しぶりにキャー近い近いドキドキみたいなの経験して恋愛初期ハイみたいなのにかかってたんでしょうね…顔がかっこよかったからなおさら(ゆるぎないクズ)ははは中学生みたいでしょ?そう、私が前の彼氏と出会ったのは中学の頃ですから……要するに私の恋愛スキルは中学で止まっているわけです。体はアラサー頭脳は中房!名探偵コナンの逆です(最悪だなそれ)

割り切ってる割り切ってると言いながら割り切れるほどお利口な頭をしていなかったので、もう頭がそっちの方に集中しちゃってツイッターにもろくに姿を現さなかったのがその1週間です。その間にNEWSな2人のレギュラー化と少プレMC就任が決まっておりました。あ、でも少プレ祭りに乗り遅れたのは何度も言いますがオデッセイ観てたからなんですけど。

その間は脳内がマジでシリウス状態だったのでちょっと札幌初日やばいかなーーって思ったり(まあでも大丈夫だったんだけどwww)(なぜかは大体想像つくと思いますが)

札幌初日はすでにその人とお別れした後だったんですが、あんなに楽しみにしていた人生初の初日公演なのにイマイチ気持ちが全然盛り上がらなくてボーっとしてしまっていて。多分結構悲しかったのだと思います。彼の周りでジャパニーズガールがもっとイージーなイメージになってしまいそうで怖いですが(なにせ相手はロンドンボーイyeahジャスティンビーバーと同郷hey年齢1歳差wao)、でもたった1週間くらいしか一緒にいなくても悲しいものは悲しかったのです。顔が強烈にタイプだった事がきっかけでしたが接しているととっても優しいいい子だったのでね。

そんな感じでボーっとコンサートを見ていたら終盤のスタトロ曲で

これ( ´;///ωゝ///;`)

本当に運なさすぎだろって言われるかもしれませんが10年目にして初めてコンサートで手を握ってもらえまして( ´;///ωゝ///;`)その瞬間はヒャアアアアアアって頭真っ白になってあんまりよく覚えてなかったんだけど、その後ちょっと冷静になったらボロッボロ涙出てきて、

ああ前にもこんな事あったなあって思ったらテゴマスのあいの時だった。

就活がつら過ぎてコンサートすら行きたくないと思ったとき。オープニングで音色を歌うてごちゃんを見て、初めてアイドルに生きる希望を貰ってるって全身で感じた。ああーーこの人のキラキラした存在のおかげで私頑張れるし元気になれるって思って、自分の中でそんな存在になってくれたてごちゃんにしまくって号泣してた2010年5月4日ニトリ文化ホール。その時にてごちゃんのサインボールもゲットして、人生捨てたもんじゃないって大学生の若輩者なりに感じたんです。

その時と、今回と、せっかくコンサートにいけるのに個人的な理由で気分がノらなかったのはたった2回で、

今回もまたてごちゃん来てくれたのです。私の伸ばした右手をギュッと握って、ニッと笑ってくれた(ような気がするけどこの辺は思い出補正かも)のです( ´;///ωゝ///;`)そのイギリス人くんが帰国前に「忘れないよ」って言って握ってきた私の右手、早めに次の男(てごちゃん)が握ってきたんだけどどう思う( ´;///ωゝ///;`)

てごちゃん、どうしててごちゃんは私が本当に悲しいときにいつも助けてくれるの( ´;///ωゝ///;`)握手できたことももちろん嬉しいけど、私が元気な時は近くの花道歩いててもとことん干してくるのに(つくづく運がない)

でもどうして本当につらくてしょうがない時に助けてくれるんだろう( ´;///ωゝ///;`)

お母さんが最近いつも結婚しろー婚活しろー手越は養ってくれないんだからほどほどにしろーって言ってくるのがめちゃくちゃウザたんなのですが、

てごちゃんが養ってくれないのなんてわかってるんだそういう目線で見てるわけじゃないんだ( ´;///ωゝ///;`)

でも、てごちゃんがいたからすっごく悲しい時でも元気になれたよ( ´;///ωゝ///;`)少なくとも2回も。ほんとはもっと毎日いろんなものを貰っているんだろうな。アイドルでもなんでも、好きになるって素晴らしいことですね。他人から元気を貰えるって凄いよね。

 

そしていつまでもそのことをズルズル引きずっているわけにいかないので私は自分のいいところ悪いところを明確にし、なるべく早くに、可能であれば恋愛結婚をできるよう恋活婚活を頑張ることを決意したのでした。

 

【恋活・婚活準備にあたって】

まだ積極的に恋活婚活と呼べることはしておりませぬ。スタートは今年の冬を目標に、

って何をすればいいかわからないんだけども。それまでに少しでも自分を磨けるように努力します。というのも本当に私自分のいい所をどこにも見いだせず、なんならひたすら面白いって言われることに全力を注いでいたようなところがあるのでまずは極端な話ですが少しでも人間に近づいた容姿になりたいと思っております!!

なのでさっそくジムに入会しました!!最低週2は通うようにして体力づくりとシェイプアップに励みます!オス!!

 

そしてお友達から恋愛ドラマや恋愛映画を見たらどうか、恋愛したいっていうモチベーションを高めるのに効果的だとのアドバイスを受けてさっそく『デート~恋とはどんなものかしら』『ピースオブケイク』『ストロボエッジ』をレンタルしてきました。

ストロボエッジは私には若すぎました。ちょっと高校生と付き合うのは……

ピースオブケイクはねえ、綾野剛くんがちょっと付き合いたいタイプとは違ったんだよねー

デートはよかった!!私は断然鷲尾くん(ゆーと)と付き合いたい!!安定した職業についているし、誠実だし、見た目もかっこいいし、元気で一生懸命な年下男子はかわいい!!………………

……………………………

ってところまで話して、友達に一言「恋愛モノ見るの、やめな」と言われました。

いろんな恋愛物語を見てモチベーションを高めろとは言ったけど、誰も登場人物と付き合う妄想をしろとは言っていない、と………。。。

え、私基本的に恋愛ものを楽しむ基礎はそこなんですが( ´;///ωゝ///;`)みんな違うのね……( ´;///ωゝ///;`)カルチャーショック……

 

あとは私の恋愛力の低さですね!!!なぜよく知らないイギリス男子にコロリしたかと言われると先述のとおり顔が98%を占めているんですけども、、、でも私面食いではないと思うんですよ。好きなジャニーズ??てごちゃん・山田きゅん・長瀬くん・岡田くん、あと6人時代は山Pが副担だったんですけど♡♡♡別に面食いではないつもりなんです。本当はお互いの名前、ちょっとした情報を知ったうえでいい人だな、話しやすいな、この人といたら楽しいな、もっと一緒にいたいな→手をつなぐ→諸々に発展するのが一番好ましいと思っています。だけど、このいい人だな~もっと一緒にいたいなの段階をスッ飛ばす事の出来る男性もまれにいるのだとわかりました。彼らの持っている一種の才能を「顔面ファストパスと名づけようと思います。あまりにタイプの顔の場合、途中の通常踏むべき行程をスッ飛ばしても「ま、いいかぁ」ってなるのですコレ危険!!!!!そういう急行っぽい恋愛や鈍行みたいな恋愛をたくさん経験することも人生には必要だと思うのですが、私にはなにせ時間がないのです。

これを聴いてください。


安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)『16歳の恋なんて』

甘いね26歳の失恋はシャレにならないのよホントに

三十路目前ロスタイム ここで決めなけりゃ後がない

 このなっちの説得力たるや………………

しかもわたし26歳どころかもうすぐ28をむかえる27だし……

 

あんまり年齢で焦る必要はないと年上の既婚者は言いますが、何もしなければなにも始まらないのでね、とりあえずそんなにガツガツしている女も逆にイヤですが、周りから見ると「彼氏ほしそうに見えない」とのことですので、そのイメージは最低でも払拭したい。そしてそのような出会いが今後あった時に「私なんて……」と思わないでいれるよう、頑張れることは頑張ろうかなと思った2016年春でした。

今年はNEWS担としても忙しいしね!!NEWSがいっぱい頑張っているので私も頑張ります。30歳までには結婚……したいなあwwwwww

 

 

 

最後まで読んでくれた方なんている??いないよね……??

こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いします♡♡♡