Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

askまとめ⑦ 2015年8月~

 だいぶサボっていましたあすくまとめ:( ´☣///ωゝ///☣`):

本家には全問残しております。こちらは抜粋となります。

 

 

いくたそさんこんばんわ!いつも楽しくツイート、ask見させてもらってます!質問なのですが、いくたそさんがツイートに貼付してるテレビの画像ってテレビを写メったやつなんですか?とても画質がいいので特別な方法があるなら私も真似したい!と思い質問させてもらいました!回答可能でしたらよろしくお願いしますm(..)m

こんばんは。 いくたそさんは、この人合わないな無理だな、と一度思うと、その相手が仲良くしたいと思って話しかけたりしても避けてしまいますか? もう一つ質問させてください。 手越くんと一緒に旅行してみたいと思う場所はありますか?(^^)

はじめまして! いつもTwitterやブログを拝見させて頂いております(^^)最近、いくたそさんがイラストを載せているアカウントを知り、フォローさせていただきました。そこでご質問なんですが、いくたそさんが今まで描いたイラストの中で一番のお気に入りはなんですか?いくたそさんのイラストが大好きなので、ぜひ教えていただけたらと思います。 これからもイラスト楽しみにしています!(*^^*)

この人との出会いで人生変わったという経験ありますか?

こんにちは。はじめまして。私は増田担です。手越くんもテゴマスもNEWSも大好きです。水曜歌謡祭の最終回はご覧になりましたか?まっすーの声量が無い事が一部で話題になっていました。でもまっすーは本当はもっと歌える力がある人だと思うんです。本業が歌手の方とくらべられたら可哀想だなと思ってしまいます。手越くんが一緒の時は増田担的には手越くんが声量を抑えられないのが悪い、という解釈が通りますが(気を悪くされたらすみません。相手を悪く言う事で担当を守る意識の強いファンが多いと思います。)プロの歌手の方となるとそうはいかず、どうしてもモヤモヤしてしまいます。

いくたそさんこんにちは! 私の手越くんのだいすきなところの1つはファンの子を大切にしてくれるところです。NEWSは事あるごとに「NEWSとファンの絆は深い」と言ってくれますよね(^^)でもそれを友人に伝えても、「そりゃジャニーズはそーゆー風にいうよね」と言われてしまいます。私の相方の加藤担はそんなの伝わらないから分かってる人だけが分かってればいいじゃん、といつも言うので確かにな〜とも思うのですが私はどうしてもNEWSのその大好きな部分が他の人に伝えられないのが悔しいのです…(笑)いくたそさんはNEWSの、ファンに対しての発言、出来事をNEWSファン以外の人に話したりすることはありますか?

いくたそさんこんにちは!NEWSの新曲が出る度に手越くんの声しか聴こえないっていう感想ばっか溢れていてすごく悲しくなります…(私は小山担です。)その曲の質を上げるためには手越くんの声がすごく大事だと思っています。質を下げてまで担当の声を大々的に聴きたいとは思いません。パートなどごとに向いているところがあるとは思うので一瞬でも担当の声が聴けたらいいな…(笑)とは思いますけど(‘、3_ヽ)_感想が声量の差しか言えないこと、どう思われますか?

コンサートで聴いて泣いた歌はありますか??何曲でも教えてください!

こんにちは!私は去年ももちが出るというので見ていた有吉ゼミでももちのマシュマロボディ発言の後の手越くんの笑顔を見て気になり始めてバラドルとして全うしているけど本業アイドルは誇りを持って王道路線な所、人を下げない所、プロ意識高い所等ももちの好きな所が手越さんにも被ってNEWSファンの手越担になりました!過去映像を見てるとまだ今のキャラじゃない頃もありますがいくちゃそさんから見て手越さんのキャラ確立の転機はどこですか?また、私はこんな落ち方なので今のキャラや扱いが好きなのですが昔からのファンとして手越さん扱いに最初は動揺したとかはありますか?その場合いつ受け入れられましたか?

いくさんいつもブログやツイッターなど拝見させて頂いてます♡ ところで質問なのですが、いくさんのお気に入りの手越さんの髪型はなんですか?(既出でしたらすいません)ちなみに私は耳掛け手越さんが大好きです(;_;)♡

いくたそさんこんにちは♡ いつもテゴちゃん一筋ないくたそさんですが、浮気しかけたことありますか?? 既出感満載&いくたそさんのこと昔から知ってる方なら知ってそうな質問ですが、 いくたそさんはてごちゃんの1万字インタビュー感想のはてなブログ出の新規なもので、ぜひ知りたいです( งᵒ̴̶̷᷅шᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

手越くんがモテるために?タンクトップ封印したそうですが手越くんのタンクトップ姿好きですか??♡私は大好きです♡

増田くんに1日なれるとしたら何しますか?

 

いくちゃそさんこんにちは!メンバー四人の、今までのビジュアルの中でいくちゃそさんが一番好きな時はいつですか??ちなみに私は近年だとまっすーの薄紫?ピンク?みたいな神秘的な色とかシゲのアッシュとかけーちゃんは最近の落ち着いた髪色、あ、でもてごちゃんは青いベンチのPV好きです!

いつも楽しく読ませてもらっています!とくに『チャンカパーナの前奏を歌って下さい』の回答には、夜中なのに大爆笑しました! 私はまっすー寄りのNEWSファンです。テゴマスはお互いに対してドライなだけに、『あんたらケンカでもしてんの?(笑)』と思う瞬間がたまに(よく?)あります。 いくたそさんは『あんたらケンカしてんの?』とテゴマスに対して感じる場面はありますか? ちなみに私は基本的にてごちゃんがまっすーに折れてくれてる部分が大きいように感じます。(完全に主観です。私もシゲ同様、てごちゃんがNEWSで1番優しいと思っているので。)

男性ファンが増えるのは嬉しい事だとは思いますが、男性ファンを見てありがとうと言う女性ファンの心境がわかりません。いくちゃそさんはどう思いますか?

こんばんは!私はNEWSのファンでもあり、いくたそさんと前歯さんのファンでもあるのですが(笑)、ネット上でしか絡んだことない人にコンサートとかで実際に会うのに抵抗はありませんでしたか??私はネット上の人に会うのってなんか危ない感じがして絶対NGだったのですが、やっぱりネットを通じてたくさんNEWSのファンと仲良くなりたいなあとも思っていて、今ちょっと迷ってます…。

今日10月7日であれから4年ですが今思うこと、4年前の自分やNEWSに伝えたいこと、4年間での気持ちの変化などあれば教えてください。

いくたそさんはじめまして!いつもTwitterやブログなど拝見させて頂いております(^^)私は、山ぴーと亮くんが脱退する寸前にNEWSを好きになりました。日々、過去のNEWSのことを勉強しています。しかし、昔のことをファンの方やメンバーが話していても、当たり前ですが知らないことがたくさんあります。その度に、もっと早く彼らに出会って、もっと同じ景色を見たかった、と悲しくなります。無意味な後悔をするばかりです。どうしたら、この感情を取り除けるのでしょうか?少しでもお言葉を頂けたら幸いです。

なんでそんなにNEWSが好きなの?なんでNEWSなの?って普通の会話の中で聞かれたら何て答えますか?私は何度か聞かれたことがあって、別に理由なんてないただ好きなんだと思いつつ、少しでもNEWSの良さ伝えたい宣伝したいと思ったりもして、いつも困ってしまいます…。

NEWSを応援してて一番楽しいな、幸せだなって思える瞬間はいつですか?私はリリースが決まったときと、NEWSのメンバーがジャニーズファンじゃない方面から褒められてるときかなあって思います♡

こんにちは!6人のshareの映像は冷静に、といいますか泣かずに?見れますか?

いつもブログAskツイッターみてます♡私はいくたそさんのテゴちゃんへの愛の表現の仕方、考え方大好きです。また、いくたそさんの文章を読む時間も大好きです♡自分の考えをしっかり持っている所も素敵です。私は新規パーナです。一年前の秋受験でキツい時期に、番組開始から見続けてはいたイッテQでふと見たテゴちゃんの笑顔で元気をもらい、一アイドルとして興味を持ち、らじおの受験生への言葉やCRYやシュプレヒコール等で励まされ、受験終わってFCに入り初参戦の純白魂で初めてテゴちゃん生でみて号泣した人です!wいくたそさんファンになって長いと思いますが、今迄辛かった時に元気を貰った事等、あれば色々教えて頂けますか?

いくたそさんこんにちは。いくたそさんは手越くんの結果がすべて主義についてどう思いますか?私は結果とは結果論にすぎず、やはり大切なのは過程だと思います。過程に拘るのは二流と彼が言っていましたが、結果が良くなければ全て無かったも同然…なのかなあと。基礎や過程がしっかりしていないと結果なんて結びつかないよと思います。そうして得た結果なんて、ただの運なんじゃないかなあ。いくたそさんはどう思いますか?

 

てごちゃんの絵が人と違って独創的だと気付いたのはいつですか?また、てごちゃんの絵の中でお気に入りがあれば教えてください!

こんにちは。私はテゴマス担の増田担です。Mフェアで増田さまがNEWSを本業と言ったことがどうしてもゆるせません。あの発言は手越担の貴殿からご覧になっていかがでしょうか。テゴマスの相方さん方面からの意見があまりなく(昨日の手越さまはとてもかっこよかったので、そのせいでしょう)気になったので質問いたしました。

いくたそさん、こんにちは! 私はNEWSが6人になってからのファンです。もともと亮Pが好きでNEWSを好きになったわけではないし、4人のこと、もちろん大好きなのですが、たまにふと6人を思い出して切なくなったり、今はあまりありませんが4人でNEWSとか4+FANとか愛言葉とか、そういうのどうして6人で出来なかったんだろうって悲しくなったりしてしまいます。(もちろん4+FANも愛言葉も今は好きです) そこでいくたそさんに聞きたいです。 今も6人が好きですか? どれくらい好きですか? いつどのタイミングで、 亮PのいないNEWSをNEWSとして 受け入れられるようになりましたか? 長々とすみません。

 

こんにちは。いくたそさんのブログやツイッター、askをいつも楽しく拝見している手越担です。質問なのですが、いくたそさんはてごちゃんの嫌いなところや許せないところってありますか?私は時間が経ったりそんなことどうでもよくなるぐらい好き!って思うところが見つかると都合よく忘れているのですが、どうしても許せないところがあります。そういうエピソードを見るとしばらく顔もあまり見たくありません。いくたそさんはお見かけするたびてごちゃんへの愛に溢れているので、冷めている時期はあるのか、どういった時にそうなるのか、どうやって熱を取り戻しているのか気になりました。もし不快でなければお聞かせいただけると嬉しいです。

 

はじめまして!手越くんへの愛に溢れたツイートが大好きでいつも拝見してます♡ 私も手越担ですが、いくたそさんに感謝してることがあり何度かリプを送ろうと試みましたが勇気がなく← こちらでお伝えしたいです。 今年の6月にあの事件があり、私はずっと立ち直れず、もう彼を応援できないと本気で考えてました。 そんな時「どうしてそんなに手越くんがすきなんですか」という質問に対するいくたそさんの回答を読みました。 いくたそさんの言葉にたくさん共感し、自分も本当はこんなに彼のことが好きなんだと再確認し涙が止まりませんでした。 今では元通り手越くんが大好きで大好きで仕方ありません!いつかご一緒に語りたいです♡

ブログやツイートいつも楽しませてもらっています! 雑誌のメンバーとの対談で本人が言っていたように、仲良いとか思われたく無くてツンケンしていた時期が少し前までてごちゃんにはあったと思います。 ですが最近は慶ちゃんと頻繁に飲みに行ったり、四人での仕事が増えてメンバーが今までで今が一番仲が良いとてごちゃんが言っているのを嬉しく感じています。実際前よりももっと仲良くなったように見えます。 多分、プライベートと仕事はごっちゃにしてはいけないっていう根っこの部分は残ってると思うのですが、少し変わったなぁ(いい方向に)と思っていてます。いくたそさんはどう感じますか?

同担さんのお友達の担降りを見送ったことはありますか?

いくたそさんこんにちは!NEWS4人のそれぞれのファンのイメージを教えてください!(これを聞いてみたくて、でも既出だと失礼かと思って最初から全部読み返しましたが既出じゃなかったので満を持して質問させていただきます!)なかなか難しいかと思いますが、回答いつまでもおまちしております…!!

はじめまして!CWC2015キャスター出の新規手越担です! FNS、カウコンで初めて歌ってる手越くんを真剣にみました。とてもカッコ良くて可愛らしくてどんどん引き込まれています…手越くんが歌いながら指を指す動作が大好きだということに気づいたのですが、彼はよくこの動作をするのでしょうか?Twitterもフォローさせていただきました♡色々勉強させていただいております(*´艸`)

 

いくさんこんにちは!私はNEWSが4人になってからのファンなのですが、昔のドル誌を古本屋で買い漁るのがマイブームで、6人時代のNEWSのドル誌を目にすることが多いのですが、山下さんとは見開き2ページ、錦戸さんはソロで1ページ、小山さん、増田さん、手越さん、加藤さんは2:2に分かれて2人で1ページなどの編集が多いように感じることがあります。人気や需要(?)があったことは分かってるつもりなのですが、当時から手越担だったいくさんは当時のドル誌の在り方に疑問や不満を感じることはありませんでしたか?私は今更ながら少しモヤっとします…。山下さんも錦戸さんは大好きだけど、6人みんな同じく素敵なので…。

てごにゃんの歌声って、これまでにどんどん進化してきていると感じるんですが いくさんは、どのくらいの時期が1番変化したときだと思いますか?

TouchのMステの後NEWS担の人とダンスの話をしていて「正直NEWSのダンスは下手」と言ったら『生歌だからしょうがない』という返答が来ました。それに私が「とある女子ドルのファンだから生歌で揃って踊りまくれる子達の存在を知っている分、生歌とダンスの両立は努力次第で出来ると思うし揃えようという気持ち一つで随分変わると思うしレッスンしたりしてダンスを上達させようとして欲しい」と言ったら、『そんなにダンスダンス言うなら平成でも見とけば』と言われてしまいました。前提として私はジャニーズではどうしようもないほどNEWSばっかりが好きです。(すいません続きまた投稿させていただきます…)

私は増田担なのですがいくちゃそさんが前に「まっすーデザインの衣装を着てるNEWSが一番すき」と呟いてらして凄く嬉しかったです。てごちゃんはじめメンバーをより魅力的に魅せる事を任されてる仕事ですが他担さんに言われると認められてるようで嬉しいです。今までの増田担当衣装でどれが一番好きですか?また、てごちゃんは担当目で見てより魅力的になっていますか?先日のラジオでライブへの準備の仕事の話でてごちゃんが何もしてないみたいな笑いにされてしまっていましたが音をしっかり作ってくれている事。それがとても大事な役割である事。分かっているファンは沢山います。(すみません続き投稿させていただきます)

アイドルの推せる条件は何だと思いますか?(男女問わず)この子推せる!!って応援したくなるのはどんな瞬間ですか?(ちなみに私は、小山さんの涙に弱いです。)

もうすぐツアーQUARTETTOが始まりますね!最近ではチケットの譲渡や交換を求めたチケツイというものがたくさん流れてきていますがいくたそさんは定価以上での取引はどう考えますか?私はわりとNEWSファンは定価でのやり取りが多いと思うので当たり前のことだけどすごく素晴らしいことだと思っています。(たまに見かける定価以上や相場理解などの高値取引を条件に書かれたチケツイが他グループファンの方だったり取引アカウントだったりするのを見ると悲しくなります)

 

いくたそさんこんにちは!いつもツイッター楽しく拝見させていただいてます。もうすぐツアーがはじまりますが、意気込みをおねがいします└('o'● ┐ )┘三└( ┌ ●`д´)┐

こんにちは。突然ですが、いくちゃそさんはまっすーの事が「まっすーが居なかったらてごちゃんはNEWSを辞めてた」事を抜いたらあんまり好きではないのですか?(;_;)てごちゃんのことは大好きなのは当たり前として、シゲと慶ちゃんには愛がある呟きが多いですがまっすーには結構毒がある気がします…。(ゴリラネタ以外で)

24時間TVのダーツの旅的インタビューでもし自担が我が町にやってきた場合、ファンだと打ち明けますか?そして何を話しますか?

いくたそさんはじめまして!!お尻担として棒のセンター感に嫉妬とかはないのでしょうか。└('o'● ┐ )┘三└( ┌ ●`д´)┐

いくたそさんこんばんは!いつもブログ、ツイッター楽しく拝見させてもらっています( ˊᵕˋ )24時間テレビのメインパーソナリティにNEWSが決まりましたね!私は4人になってからのNEWSファンなので、前回のことをあまり知らないのですが、ツイート等でインフルエンザという言葉が行き来しているように思うのですが、前回いったい何があったのでしょうか?もしよかったら教えていただけるも幸いです。

いくちゃそさんこんにちは。いくちゃそさんはNEWSが掲載されている雑誌は全部購入されますか?私はファンとして、CD、アルバムを購入する事が1番直接的な応援になると思っているのでCDアルバムは全種購入するのですが、バイト禁止の学生でお小遣いも多くないので折角NEWSを載せてくれた雑誌に割けるお金がとても少なくなってしまいます。でも最近はネットに出回るスキャン画の影響か紙媒体が売れなくて雑誌が休刊してしまったりして、ツイッター等で大人のファンの方が「雑誌もちゃんと買おうよ。」等と仰っていると後ろめたい気分になってしまいます…。いくちゃそさんがどうされているか良ければ教えてください。

いくたそさんこんにちは!いつも愛あるつぶやき楽しく読ませて頂いてます! 長年NEWSのファンでいらっしゃるいくたそさんに質問です。 私はNEWSのファンになり初めてツイッターを始めてお友達ができました。来月初めてNEWSのライブに行きます。同じ日に入る方に「向こうで会いましょうね」と言って頂きました。 が、リア友以外のヲ友達付き合いが初めての私には、大勢の人が集う場で果たしてどうやって会うのか?会ってどのくらい話すのが普通なのか?など、分からないことだらけです。 いくたそさんが初めましての方と会う時はどのようにされていますか?また手土産の定番はありますか??よければ教えてください♡

いくたそさんこんにちは! 24時間テレビのメインパーソナリティに決まりましたね!まさかNEWSに任せてもらえるなんて思っていなかったので本当に嬉しかったです。 でも周りでは素直に喜べない人が多くて驚きました。番組に対しての好き嫌いはしょうがないことと思いますが、「ファンが増えるのが嫌だ。NEWSが遠くに行ってしまう気がする」と言っている人の気持ちがどうしても理解できません。遠くに行ってしまう気がすると言っても元々近いと感じたことがなかったのでよく分かりません。いくたそさんはどう思われますか?