読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

askまとめ⑦ 2015年9月~

こんにちは( ´◜///ωゝ///◝`)ノシ

最近ブログのエントリーは以前よりあげているのですが、askの方をまとめておりませんでした!あまり溜めるとまとめるのも大変になるのでここらで一発まとめておきます。

なぜか画像が表示されていないんですが、記事をクリックしていただければ見れるはず……

そしてこちらに載せているのは抜粋です。本家には全問残しております。

あまりツイッターに反映されておりませんが細々と続けております。ask( ´◜///ωゝ///◝`)

 

--------------------------------------

 私はオタである事を彼氏に秘密にしているのですが、先日2人でイッテQを見ていたら彼氏が「手越おもしれーw」と笑っていたので嬉しくなってしまい、バラエティ業界におけるてごちゃんの立ち位置や本人がそこにかける想いなどを熱く語ってしまいました。(99%いくたそさんの受け売りです) ハッと気が付いた時はすでに遅く、彼氏は若干引き気味で半笑いしていました。 「手越…好きなん?」と聞かれ「う、うん…割と好きかなジャニーズの中では…」としどもろどもになって答えると「まぁ手越は顔もいいし面白いから仕方ない」と認めて(?)くれました。 日頃からいくたそさんのてごちゃんへの愛の言葉を目にしていたおかげですありが

 

はじめまして! いつもTwitterやブログを拝見させて頂いております(^^)最近、いくたそさんがイラストを載せているアカウントを知り、フォローさせていただきました。そこでご質問なんですが、いくたそさんが今まで描いたイラストの中で一番のお気に入りはなんですか?いくたそさんのイラストが大好きなので、ぜひ教えていただけたらと思います。 これからもイラスト楽しみにしています!(*^^*)

 

 

 

この人との出会いで人生変わったという経験ありますか?

 

こんにちは。はじめまして。私は増田担です。手越くんもテゴマスもNEWSも大好きです。水曜歌謡祭の最終回はご覧になりましたか?まっすーの声量が無い事が一部で話題になっていました。でもまっすーは本当はもっと歌える力がある人だと思うんです。本業が歌手の方とくらべられたら可哀想だなと思ってしまいます。手越くんが一緒の時は増田担的には手越くんが声量を抑えられないのが悪い、という解釈が通りますが(気を悪くされたらすみません。相手を悪く言う事で担当を守る意識の強いファンが多いと思います。)プロの歌手の方となるとそうはいかず、どうしてもモヤモヤしてしまいます。

 

いくたそさんこんにちは! 私の手越くんのだいすきなところの1つはファンの子を大切にしてくれるところです。NEWSは事あるごとに「NEWSとファンの絆は深い」と言ってくれますよね(^^)でもそれを友人に伝えても、「そりゃジャニーズはそーゆー風にいうよね」と言われてしまいます。私の相方の加藤担はそんなの伝わらないから分かってる人だけが分かってればいいじゃん、といつも言うので確かにな〜とも思うのですが私はどうしてもNEWSのその大好きな部分が他の人に伝えられないのが悔しいのです…(笑)いくたそさんはNEWSの、ファンに対しての発言、出来事をNEWSファン以外の人に話したりすることはありますか?

 

今年はコヤシゲのブレイク元年ですね!私は夜会からの小山ファンですが、正直手越くんよりコヤシゲの方が仕事をしており、知名度もだいぶ高くなってきたと思います。このままでは小山くんがリーダーの座を奪ってしまうかも?!??いくたそさんはどう思いますか?

 

いくたそさんこんにちは!NEWSの新曲が出る度に手越くんの声しか聴こえないっていう感想ばっか溢れていてすごく悲しくなります…(私は小山担です。)その曲の質を上げるためには手越くんの声がすごく大事だと思っています。質を下げてまで担当の声を大々的に聴きたいとは思いません。パートなどごとに向いているところがあるとは思うので一瞬でも担当の声が聴けたらいいな…(笑)とは思いますけど(‘、3_ヽ)_感想が声量の差しか言えないこと、どう思われますか?

 

コンサートで聴いて泣いた歌はありますか??何曲でも教えてください!

 

こんにちは!私は去年ももちが出るというので見ていた有吉ゼミでももちのマシュマロボディ発言の後の手越くんの笑顔を見て気になり始めてバラドルとして全うしているけど本業アイドルは誇りを持って王道路線な所、人を下げない所、プロ意識高い所等ももちの好きな所が手越さんにも被ってNEWSファンの手越担になりました!過去映像を見てるとまだ今のキャラじゃない頃もありますがいくちゃそさんから見て手越さんのキャラ確立の転機はどこですか?また、私はこんな落ち方なので今のキャラや扱いが好きなのですが昔からのファンとして手越さん扱いに最初は動揺したとかはありますか?その場合いつ受け入れられましたか?

 

いくさんいつもブログやツイッターなど拝見させて頂いてます♡ ところで質問なのですが、いくさんのお気に入りの手越さんの髪型はなんですか?(既出でしたらすいません)ちなみに私は耳掛け手越さんが大好きです(;_;)♡

 

いくたそさんこんにちは♡ いつもテゴちゃん一筋ないくたそさんですが、浮気しかけたことありますか?? 既出感満載&いくたそさんのこと昔から知ってる方なら知ってそうな質問ですが、 いくたそさんはてごちゃんの1万字インタビュー感想のはてなブログ出の新規なもので、ぜひ知りたいです( งᵒ̴̶̷᷅шᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

 

手越くんがモテるために?タンクトップ封印したそうですが手越くんのタンクトップ姿好きですか??♡私は大好きです♡

 

いくちゃそさんこんにちは!メンバー四人の、今までのビジュアルの中でいくちゃそさんが一番好きな時はいつですか??ちなみに私は近年だとまっすーの薄紫?ピンク?みたいな神秘的な色とかシゲのアッシュとかけーちゃんは最近の落ち着いた髪色、あ、でもてごちゃんは青いベンチのPV好きです!

 

いつも楽しく読ませてもらっています!とくに『チャンカパーナの前奏を歌って下さい』の回答には、夜中なのに大爆笑しました! 私はまっすー寄りのNEWSファンです。テゴマスはお互いに対してドライなだけに、『あんたらケンカでもしてんの?(笑)』と思う瞬間がたまに(よく?)あります。 いくたそさんは『あんたらケンカしてんの?』とテゴマスに対して感じる場面はありますか? ちなみに私は基本的にてごちゃんがまっすーに折れてくれてる部分が大きいように感じます。(完全に主観です。私もシゲ同様、てごちゃんがNEWSで1番優しいと思っているので。)

 

男性ファンが増えるのは嬉しい事だとは思いますが、男性ファンを見てありがとうと言う女性ファンの心境がわかりません。いくちゃそさんはどう思いますか?

 

今日10月7日であれから4年ですが今思うこと、4年前の自分やNEWSに伝えたいこと、4年間での気持ちの変化などあれば教えてください。

 

いくたそさんはじめまして!いつもTwitterやブログなど拝見させて頂いております(^^)私は、山ぴーと亮くんが脱退する寸前にNEWSを好きになりました。日々、過去のNEWSのことを勉強しています。しかし、昔のことをファンの方やメンバーが話していても、当たり前ですが知らないことがたくさんあります。その度に、もっと早く彼らに出会って、もっと同じ景色を見たかった、と悲しくなります。無意味な後悔をするばかりです。どうしたら、この感情を取り除けるのでしょうか?少しでもお言葉を頂けたら幸いです。

 

こんにちは!6人のshareの映像は冷静に、といいますか泣かずに?見れますか?

 

いつもブログAskツイッターみてます♡私はいくたそさんのテゴちゃんへの愛の表現の仕方、考え方大好きです。また、いくたそさんの文章を読む時間も大好きです♡自分の考えをしっかり持っている所も素敵です。私は新規パーナです。一年前の秋受験でキツい時期に、番組開始から見続けてはいたイッテQでふと見たテゴちゃんの笑顔で元気をもらい、一アイドルとして興味を持ち、らじおの受験生への言葉やCRYやシュプレヒコール等で励まされ、受験終わってFCに入り初参戦の純白魂で初めてテゴちゃん生でみて号泣した人です!wいくたそさんファンになって長いと思いますが、今迄辛かった時に元気を貰った事等、あれば色々教えて頂けますか?

 

相方ではないですが同じ様にジャニヲタやってた友達が、最近彼氏ができてジャニヲタ怖い、アイドルに貢ぐの怖い、と言っていました!その気持ちはわからなくもないんです。私も好きな人がいた頃はヲタ垢にきて手越くんの情報などTLをみる時間が減っていました。でもジャニヲタ怖いなど思った事はなく、好きな人は好きな人、好きなアイドルは好きなアイドル、で分けていて、好きな人がいても、大好きな手越くんを好きな気持ちとは別でした。だから友達が、彼氏ができ、ジャニヲタ卒業しかけ、更にヲタクの事を冷めた目で見始めるのが、前のあの子とすっかり変わっていて少し悲しいです。この事についてどう思うかと、経験談など教えて下さい。

 

いくたそさんこんにちは。いくたそさんは手越くんの結果がすべて主義についてどう思いますか?私は結果とは結果論にすぎず、やはり大切なのは過程だと思います。過程に拘るのは二流と彼が言っていましたが、結果が良くなければ全て無かったも同然…なのかなあと。基礎や過程がしっかりしていないと結果なんて結びつかないよと思います。そうして得た結果なんて、ただの運なんじゃないかなあ。いくたそさんはどう思いますか?

 

てごちゃんの絵が人と違って独創的だと気付いたのはいつですか?また、てごちゃんの絵の中でお気に入りがあれば教えてください!

 

いくたそさんこんにちは! ついにWhiteきますね!!!!!!ᕕ(´・ш・)ᕗ わたしはLIVEやドラマのDVDなどで、キャプ画を作り、アルバムをテゴちゃんだらけにするのが趣味です♡ 最近は、画質のいいBlu-rayが出てきましたよね。しかしBlu-rayスクリーンショットができないので、画質がいいけどキャプできないBlu-rayをとるか、キャプできるけどBlu-rayより画質の劣るDVDかで迷っています! いくたそさんは、どちらになさっていますか? デカワンコや10th、青春など、Blu-rayを買ってしまって、DVDを買い足すか悩んでいます、参考に聞かせていただけたら嬉しいです♡ DVDBlu-rayの質問したものです!続きこちらに失礼いたします! いつもいくたそさんのツイート楽しみにしています。 とても勇気がいるのであまり喋りかけさせていただいてないのですが、これからもよろしくおねがいいたします!

 

こんにちは。私はテゴマス担の増田担です。Mフェアで増田さまがNEWSを本業と言ったことがどうしてもゆるせません。あの発言は手越担の貴殿からご覧になっていかがでしょうか。テゴマスの相方さん方面からの意見があまりなく(昨日の手越さまはとてもかっこよかったので、そのせいでしょう)気になったので質問いたしました。

 

いくたそさん、こんにちは! 私はNEWSが6人になってからのファンです。もともと亮Pが好きでNEWSを好きになったわけではないし、4人のこと、もちろん大好きなのですが、たまにふと6人を思い出して切なくなったり、今はあまりありませんが4人でNEWSとか4+FANとか愛言葉とか、そういうのどうして6人で出来なかったんだろうって悲しくなったりしてしまいます。(もちろん4+FANも愛言葉も今は好きです) そこでいくたそさんに聞きたいです。 今も6人が好きですか? どれくらい好きですか? いつどのタイミングで、 亮PのいないNEWSをNEWSとして 受け入れられるようになりましたか? 長々とすみません。

ask.fm