
Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

NEWS担的☆雑誌ビンボー記録①

こんにちは。

NEWSちゃんの雑誌がぽんぽん発売されますねー!!

私はTVガイド・TVぴあ・テレビジョンカラーズ・美的・CanCam・月刊songs、あといつものMyojo・ポポロを買ってきました(破産すっぞ!!)

 

その中でおススメの雑誌を少しだけ紹介しますね♪おススメを紹介しているのに買い渋りの原因になったら困るので画像は加工させてもらいました!参考にしてもらえればうれしいです。

今後、雑誌ビンボーだと感じることがあればまた書きたいと思うので、タイトルに①ってつけてみた(笑)つづくかなw

 

 

【美的】1月号 11/21発売

まず、NEWSくんたち新連載おめでとーー♡♡*・゜゚・*:.:*・( ∩´☣///◁ゝ///☣`∩)・*:..゚。.:*

個人的に美的はとっても好きな系統の雑誌なのでうれしい!お化粧品が好きな女性はみんな読んでて楽しいと思われ!!沢尻エリカちゃんが表紙の号です!お間違いなく!

 

記念すべき1カット目。

f:id:news4:20151121210552j:plain

この並びめずらしーね♡ツイッターでちらっとつぶやきましたがファッション関連雑誌は身に着けているアイテムの値段も表示されているのが楽しい!この中ではてごちゃんがダントツのお値段でした。

 

f:id:news4:20151121210619j:plain

超美しいシゲテゴのソロカット。

みんな自分の美の秘訣を語っております。

 

こちらは個人的にツボだった慶ちゃんの写真。本当は腕筋自慢をしている写真なんだけど(笑)私的にはこのデコルテとウエストのきゅきゅっと感がたまらなかった!!すばらしい♡'`ァ⁽⁽꜂(꜀(//ˎДˏ//)꜆₎₎'`ァ小山担のみなさま、ぜひぜひ要チェック!!

f:id:news4:20151121210642j:plain

てごちゃんは太もも自慢していましたがこの背中と腕の筋肉が太すぎずしなやかで美しいね♡♡てごちゃんの肩ってきれいなんだよね。結構な肩幅があってがりがりでもないのに華奢に見えるのはなんでだろう、ウエストのラインがやはり細いからかな。(  ´<●>///◡ुゝ///<●>`)ニヤァ

f:id:news4:20151121210702j:plain

 

美的(BITEKI) 2016年 01 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2016年 01 月号 [雑誌]

 

 

 

CanCam】1月号 11/21発売

手越担的に一番推したいかわいさ~~♡♡♡

濃い目のピンクが4人の中の差し色っぽくて並んだ時にいい感じ♡なかなかこれをキュートに着こなす28歳男子いないよ!!

f:id:news4:20151121210808j:plain

↑ちなみにこれ、右下のちっちゃい写真も超かわいいの!!ぜひ購入してごらんくださいまし♪わちゃわちゃNEWS最高……!!(*´Д`* )b

 

テーマは【抱きつきたくなるNEWS】

NEWSちゃんがニットを着て登場。ニットを着た女子をどう思うか…抱きしめたいか?抱きつかれたいか?など、あいかわらず「なーに言ってんだかww」なテキスト満載(笑)

でも、自分の好きな仕事の事、自分にしかできない仕事の事、ほんの少しだけどそれぞれ語っていて見応えもアリ。

 

私的にやばかったのこのてごちゃんの唇とまつげ!!!美人すぎる。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

f:id:news4:20151121210837j:plain

 

まっすーの無造作ヘアもいい感じです。

f:id:news4:20151121210912j:plain

 

そして!私が今回買った全雑誌の中で一番推したいシゲアキショットがこちら!!!

f:id:news4:20151121214311j:plain

なんだこれなんだこれかっこよすぎるだろーー!!!ポーズとか最高かよ!!必殺股間隠し最高かよー!(  ´<●>///◁ゝ///<●>`)

CanCam(キャンキャン) 2016年 01 月号 [雑誌]

CanCam(キャンキャン) 2016年 01 月号 [雑誌]

 

 

 

 

 【TVガイド】11/21~11/27号 

櫻井くんが表紙です!お間違いなく。

 

これはもう中の写真も盛りだくさんで絶対買い!!

しかもテレビガイドとかって写真や企画がよくてもぺらっぺらのスケッスケのちゃっちい紙で萎えるじゃない?今回はキンキさんと2大企画みたいになっていて、厚い上質な紙で載せてもらっているので最高です!!お値段そのまま!絶対買い!!

f:id:news4:20151121210945j:plain

カメラマンさんの要求に4人一緒にこたえて写るこちらのショットがとにかくかわいい!!(*´Д`* )にゃんにゃんポーズやぴょんぴょんポーズをしたり、思わず自分たちに笑ってしまうなどとにかく萌えの化身。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

私のお気に入りはねむねむポーズのてごちゃん…かわいすぎ…

O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

 

そして全コンビのショット&お互いにしてあげたいこと、してほしいこと、のインタビューがスバラ。全コンビ萌えが唸る1冊。コンビ萌えも腐女子もみんな喜ぶ。素敵すぎる1冊。

 

気になったのはこの写真の慶ちゃんの目

f:id:news4:20151121211008j:plain

目がいやらしいのwwwww

安定のコヤテゴは飲みに行ってチューした話もちょこっとだけ出ているよ(笑)

 

 

 

【テレビジョンCOLORS】 RED&BLUE 11/18発売

キンキ先輩が表紙です。四銃士にかけて、4人それぞれ大事なPieces…と、お互いをリスペクトしあうテキスト。

お互いがお互いのどの部分を尊敬しているか、っていう褒めちぎり大会(笑)

普段口にしなくてもメンバーのこんなところがいいと思っているんだ、っていう部分を読めておもしろかったよ♪ 

f:id:news4:20151121211046j:plain

この写真もとっても素敵。てごちゃんのおくちかわいすぎ!!慶ちゃんくっろ!!

こちら、テキストも素敵ですが中の写真もとっても素敵。ちょっとお値段高めだけど写真もキレイだし紙もいいので毎回とっても楽しみな雑誌♡

4人集合している最後のカットは私の好きなNEWSのフォーメーションというか並びでね、嬉しかったです♡慶ちゃんが黒い!てごちゃんが白い。てごちゃん夏あんなに黒くなるのに秋くらいから一気に白くなるのうけるw

 

そしてマニア向けなのはこちら

f:id:news4:20151121211117j:plain

シゲの腕毛で~す。シゲの腕毛を見たい方もぜひ要チェック!!

 

ザテレビジョンCOLORS vol.18 RED&BLUE
 

 

 

 

【月刊songs】12月号

エイトさんたちが表紙です!

シゲインタビューと愛言葉のピアノスコアもついています。

イケてるシゲの写真と、インタビューもぼりゅーみーです。

A~Zのアルファベットにそって日常の事、自分の事、NEWSの事を語っています。

取材テキストも魅力的。シゲ担さんなら絶対買いだと思われ。

個人的には「NEWSでよかったことは?」って質問に「よかったことしかない」って答えるシゲアキにジーンときたけど、これを話すと長くなるのでまたいつかの機会にw

そして今年を振り返って来年の事。「ふた回りもさん回りも大きくなってツアーをやりたい」とのこと。期待していいのかな?!

色んな趣味に手を出してきたシゲ。これからはそれらのことをもっともっと深く掘り下げて「質を高めたい」そうですよ。

月刊ソングス 2015年 12 月号

月刊ソングス 2015年 12 月号

 

 ってかsongsはいつから全員で出してくれなくなった!!チュムからか!!頼むから4人で出してくれ!!!お願いします(´;ω;`)