Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

11/10~13♪てごちゃんハピバ旅(本人不在)

11/10〜3泊4日でてごちゃん28歳のバースデーをお祝いする旅をしてきました♡

 

お相手は( ´前///ωゝ///歯`)ちゃん

 

11/10

新千歳8:00発の飛行機

地元の最寄り駅を6:00に出発!

前日レジェンドも月9も寝落ちしてしまった私、3時に起床(bba)

レジェンドも月9もしっかり見てから出発しましたよー!

 

飛行機の座席を指定するのをすっかり忘れていたようで選択の余地なく真ん中列('、3_ヽ∵・;'.、‥

右は屈強な男

左は髪の毛の薄いおじさん

その間で寝るに寝られずひたすら耳抜きする私

( ´い///ωゝ///く`)フンッフンッ

 

11:00

無事東京駅に到着

新しく買ったウォークマンでNYAROを聴いていると、てごちゃんのあっぷあっぷあっぷえんだうんが左右から交互に聴こえることに気づいて感動。その部分を何度もリピートしてグヘグヘ歩いてると自分がどこにいるのかわからなくなりました。

f:id:news4:20151114180106j:plain

わかるわかる。迷うとか迷わないとかじゃなくてLINEの背景だよね。

しょうがない、そこは手越担だもん。←

 

でも写真を送っただけで場所を理解して迎えに来てくれた( ´前///ωゝ///歯`)!素晴らしい!!助かった!!

 

その後ホテルに荷物を預け、原宿へ!

お互い1度は行ったことがあるんだけど例のパンケーキのお店!

f:id:news4:20151114180559j:plain

やっぱ近くまでいったら寄らなきゃ!って思うでしょ♡

 

〜♪                        〜♪

(((( ´い///ωゝ///く`)(((( ´前///ωゝ///歯`)

 

ところがお店のドアは明らかにいらっしゃいませしてない様子。

 

( ´い///ωゝ///く`) ( ´前///ωゝ///歯`)

 

( ´い///ωゝ///く`)( ´前///ωゝ///歯`)つ携帯

 

f:id:news4:20151114181327j:plain

 

 

f:id:news4:20151114181409j:plain

 

( ´い///ωゝ///く`)( ´前///ωゝ///歯`)…

 

開店時間は調べたのにお休みを調べ忘れていました☆彡

 

そうきたかー!うん、しょうがないうちらわるくない!

( ´い///ωゝ///く`)( ´前///ωゝ///歯`)

 

おむおむは最終日にいこう!ということに。

 

そのまま( ´前///ωゝ///歯`)お気に入りのパスタ屋さんへ。

2人とも前回の東京遠征と変わらないメニューを頼む

f:id:news4:20151114182113j:plain

おいしかったー♡♡♡

どうでも良い話ですが、アイスティーにうかべられたレモンってどうすればいいの?

友達に聞いたらそのまま浮かべて風味とほのかな酸味を楽しむんだよって教えられましたが、私はレモンの味がしねーだろ!ってストローで底に叩き落とし悪魔の拷問のごとくブッスブスストローの先を突き刺しレモン汁を搾り取ります。

酸っぱくておいしいじゃーん♡

( ´前///ωゝ///歯`)の目の前でブッスブス突き刺してましたがとくになにも言われなかったので大丈夫だったはず!

 

まったーりお話して楽しかった♡

( ´前///ωゝ///歯`)ちゃんと話すから笑い話に出来る事とかたくさんあるなあ。

秋に良好な関係に戻った元彼たち(じんじんやヤマピッピ)の話とか辛かった当時の話もできて面白かった!

 

外に出ると雨が。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

 

( ´い///ωゝ///く`)( ´前///ωゝ///歯`)傘

 

( ´い///ωゝ///く`)雨が降ったら困るから折りたたみ傘もってきたんだー。ホテルに預けちゃったけど!

 

( ´前///ωゝ///歯`)…

 

すぐちかくのコンビニでビニール傘を購入、アルタで雑貨を見たりして渋谷のファミクラへ。

 

なかなかNEWSの動画が流れず、佐藤アツヒロさん、SMAP、V6、風間くん、たきつば、中丸田口くん、中山優馬くん、えび、キスマイあたりを奥の大きい画面のセンター最前でじーっと待ち、ついにNEWSちゃん♡♡♡

噂の可愛すぎるチュムチュム動画、切り替わるまえに観れてよかったーー♡♡♡

 NEWSが終わったら何の未練もなくとっととファミクラを後に。

 

てごちゃんのバースデーケーキを買いにヒカリエの地下へ♪

大きな四角いケーキと「2」「8」の形のピンクのアイシングクッキーをGET♡

ほんとはラテアートのカフェにこの後いこうかと思ってたけど鳥貴族にもいきたいから断念( ´☣///◡ुゝ///<`)

 

その後ホテルに戻ってf:id:news4:20151114192721j:plain

 

壁を飾り付け

f:id:news4:20151114192825j:plain

※全部( ´前///ωゝ///歯`)ちゃん作

このあともっと派手にしたよ♡

 

そして鳥貴族へ!

お酒は我慢した( ´前///ωゝ///歯`)

またオレンジジュースをガブガブ飲む( ´い///ωゝ///く`)

鳥もも肉ばっか食べる( ´前///ωゝ///歯`)

鶏皮ばっか食べる( ´い///ωゝ///く`)

基本的に好きなものだけドップリタイプのわれわれ。

 

ホテルに戻ってお風呂に入っててごちゃんバースデーの準備♡

0時になった瞬間におめでとーー♡の嵐。

♪(۶⁼̴̀ш⁼̴́)۶┌iiii┐٩(⁼̴̀ш⁼̴́٩)♪

f:id:news4:20151114193339j:plain

 

f:id:news4:20151114193405j:plain

おめでとう♡♡♡♡

 

11/11

8時のオープンに間に合うように出発したんだけどバスが遅延してて予定よりちょっと遅めに到着。

f:id:news4:20151114194120j:plain

 

マリちゃんいたーー!! 

f:id:news4:20151115141116j:plain

なんとかマリたんと写真が撮りたくてキャストさんにお願いしました

( ´い///ωゝ///く`)あの、写真いいですか…

( ´前///ωゝ///歯`)…

子供や我が我がタイプのお母さんたちに押され、まったく積極的じゃない我々。

本当に写真撮りたいのか?こいつらというキャストさんの戸惑いをヒシヒシ感じながらももじもじ寄っていきましたが、なんとかマリーちゃんと( ´い///ωゝ///く`)( ´前///ωゝ///歯`)のスリーショットが叶いました♡ 

 

そのあとはタワテラ無理!な2人でまったり。

トイマニのファストパスとって、海底2万マイル、インディージョーンズ、タートルトークを楽しんで遅めのランチ♡

f:id:news4:20151114194501j:plain

これがまた超超おいしかったーん( ´>///ꈊੁ///<`)♡また食べたい!!

 

この日はTLでもちらほらインパしてる同担さんたちが。

別々にフォローしたのに結局みんな繋がってる…ってことあるよね、って話。

考えてみたら周りで友達と友達で繋がったりして広がってる同担さんたちってみんな変態:(  ´☣///ωゝ///☣`):

変態は変態を呼ぶのか、はたまたそういうのを受け入れてくれる人と仲良くなるんだろね、って話しながらつけ麺をすすりました。

 

そして( ´前///ωゝ///歯`)の欲しがってるアリエルを買いに。

f:id:news4:20151114195003j:plain

( ´前///ωゝ///歯`)下のお店でも見かけたんだけど数が少なくて。やっぱりイイ女を選ばないと!←イイ女呼びはここから

 

2人でマーメイドラグーンに戻って

f:id:news4:20151114195807j:plain

イイ女を選別。

髪飾りが顔にかかっていないか、

尾びれが綺麗でシワやほつれがないか、

ヒップはハリがあって美しい曲線を描いているか(セルライト※綿がよってる は無いか。)

とくにヒップの丸みを入念にチェックし、しなやかなくびれを確認しつつ選びました。

 f:id:news4:20151115140434j:plain

シュール。

 

見てたら私も欲しくなって便乗して買っちゃったーん♡♡本当は一緒に売られていたフランダー(黄色いタイね)も欲しかったんだけど、その子はまた次の機会に……。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

 

パーク内ではお誕生日シールをキャストさんに書いてもらおう!と意気込んでいた二人。

最初に目を付けたキャストさんは「ゆうやくん」しか書いてくれなかったしちょっと愛想がなかったので次なるキャストさんに突撃。

キャスト「お名前は」

( ´前///ωゝ///歯`)( ´い///ωゝ///く`)ゆうやくんで♡♡

キャスト「今日はおりますか?」

( ´前///ωゝ///歯`)( ´い///ωゝ///く`)いえ…

キャスト「残念ですね、それぞれがゆうやくんにお渡しするんですか?」

( ´前///ωゝ///歯`)( ´い///ωゝ///く`)はい…

キャスト「次は一緒に来れたらいいですね!」

( ´前///ωゝ///歯`)( ´い///ωゝ///く`)…

 

…………

いねーーよいるわけねーーだろ!!いたらこんな普通のテンションじゃねーよwwww

( ´前///ωゝ///歯`)( ´い///ωゝ///く`)

 

そんなこんなもありましたが、無事に超かわいいステッカーを書いていただきました♡

f:id:news4:20151115141220j:plain

2枚でダッフィーとシェリーメイのセットになってる

*・゜゚・*:.:*・( ∩´☣///◁ゝ///☣`∩)・*:..゚。.:*カンゲキ!!

 

ファストパスの時間がきたので( ´い///ωゝ///く`)が超楽しみにしてて絶対乗りたい!と言っていたトイマニへ。途中ビッグバンドビートと書かれた建物の所に並ぶ長蛇の列を横目で見て

( ´い///ωゝ///く`)なにこれグッズ列じゃん…

( ´前///ωゝ///歯`)なにやるところ?

( ´い///ωゝ///く`)さあ……

長蛇の列には目もくれずトイマニへ!!こういうシューティング系だいすっき♡♡

f:id:news4:20151117110307j:plain

フタを開けてみたら( ´前///ωゝ///歯`)ちゃんより10000点以上も得点低かったけど:( ´☣///ωゝ///☣`):好みと実力は比例しないの!

腕痛かったけどたのしかったー♡とトイマニを後にすると、ビッグバンドビートとやらにはさらに長蛇の列が。

 

( ´前///ωゝ///歯`)ビッグバンドビートって何

( ´い///ωゝ///く`)シラネ。ビッグなバンドがなにかやるんじゃないの?

( ´前///ωゝ///歯`)興味ない

そしてまた素通りする我々。

 

( ´い///ωゝ///く`)……てごちゃんが見たドラムミッキーか?

( `前///ωゝ///歯´)!?ちょ待って調べるポチポチポチポチ そ!れ!だ!!

( ´い///ωゝ///く`)人( ´前///ωゝ///歯`)列in★

 

夕方だったから列に並んでいるとちょっと肌寒かったー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

どさんこ的にはあんまり影響のない寒さだったけど隣でどんどん弱る:( ´前///ωゝ///歯`):

でも、てごちゃんが感動したというドラムミッキーを見る為に1時間くらい並んだよ!!

 

(そして開演早々寝てドラムミッキーで起きる我々……)

 

乗りたいものは大体乗ったのでぐるーっと夜景を見ながら一週しようという話に。

f:id:news4:20151115141159j:plain f:id:news4:20151115141259j:plain

シーで特に大好きなふたつの夜景♡いつみても綺麗だなー!!

本当は夜のシーをヴェネツィアンゴンドラで一周したかったんだけど、少し前に起きた悲しい事故の影響か、急な運休で残念。またの機会に!

 

そしてホテルに帰ってきたんだけど、

そういえばてごちゃんだらけの部屋を見られるのは忍びないという事で、清掃はパスしてもらうように言おうと思っていたんですが、朝すっかり忘れておりまして、しっかり掃除されていました(笑)

サイドボードに置いたてごちゃんのクリアファイル(鬼かっこいい)は私のベッドの枕元へ:( ´い///ωゝ///く`):

f:id:news4:20151115141338j:plain

清掃入ってもらわないテイで服とかも脱ぎ散らかしちゃってて本当すみませんベッドメイクさん。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。綺麗にしてもらってありがとうございます!!

 

11/12

この日はランドへ♪もともとランドの方が好きな我々のテンション↑↑

f:id:news4:20151115141423j:plain

ハニハン、ホーンテッドマンション、フィルハーマジック、カリブ、モンスターズインク、ジャングルクルーズバズライトイヤー、スターツアーズ、イッツアスモールワールド、白雪姫、ピノキオ、スペースマウンテン…だったかな♡♡

ジャングルクルーズとカリブは2回ずつ乗れて満足!!

もちろんスプラッシュマウンテンはパス!!な二人で、こちらもまったりと過ごしました。

 

途中ランチはHOKUSAIでうどんのセットメニュー食べたよ!

同じものを頼んだんだけど、海鮮が食べられない( ´前///ωゝ///歯`)と野菜が天ぷらで異様に甘くなったものが好きじゃない( ´い///ωゝ///く`)と苦手なものを交換した結果…

f:id:news4:20151117111546j:plain

ひどすぎるwwwwwwwww

前歯ちゃんとは担当とか元担(私は一瞬だけど)とか好きな男のタイプとか持ってる財布とか貼ってるポスターのセレクトとかびっくりするくらい気が合うんだけど食の趣味だけはほんっっっと真逆で、

真逆すぎて上手くいった天ぷらマジックまじワロツァwwwwww

 

ランドはアトラクションを普通に楽しみまくっちゃって城の写真撮ることすら忘れてたわwww

f:id:news4:20151115141519j:plain

ワールドバザールのこの巨大ツリーは、私が11歳で初めてママンとディズニーランドに行った時に見た思い出がブワッと蘇るんだよね。クリスマスシーズンの飾りつけが一番好きなんです。去年も今年も見る事が出来てうれしかったな。また来たい!できれば同じ時期に♡

 

そしてホテルに戻ると…

f:id:news4:20151115141602j:plain

ベッドメイクさんが完全に遊んでるwwwwwwwwてごちゃんのクリアファイル(鬼かっこいい)が枕に寝ているwwwそしてイイ女抱き枕で固定されてるwwww

3泊もお世話になりました!近くにセブンもローソンもファミマもあって駅から徒歩3分くらいという超超超便利なホテルサン●ティオ さん♪

また利用したいなー!!また来ようねー!!

( ´い///ωゝ///く`)人( ´前///ωゝ///歯`)

 

11/13

旅行もいよいよ最終日。私は16時発の飛行機だったので、一緒に遊べる時間もわずか…

 汐留、おむおむ、プリンセスワンスプーンなども初日に断念していたけど全部は回りきれないので、汐留まで行かずに東京駅の日テレ屋でお目当てのCWCニット帽をゲット!!

 

そのあと、まずはこちらのカフェにおじゃましました♡

f:id:news4:20151115141628j:plain

( ´前///ωゝ///歯`)ここでいいはず!会報よんでないからハッキリとわからないけど… ←よめし

( ´い///ωゝ///く`)うちも会報読んでないからよくわかんないけどこんな感じだったと思う! ←よめし

 

でも、10日の日にお友達がたまたまついったでこちらのカフェの画像をあげてくれてて(春ちゃんありがと♡)それを見ながらおんなじ席でおんなじカフェラテを頂くことができました♡

f:id:news4:20151115141656j:plain

もちろんうさちゃんだよ♪♪

 

おむおむに向かおうか、と思ったのですが何より空腹な我々。

 

( ´前///ωゝ///歯`)おむおむどうしてもいきたい…?

( ´い///ωゝ///く`)いやぁ……

( ´前///ωゝ///歯`)しょっぱいものたべたい?

( ´い///ωゝ///く`)うん…おむおむやめる?

( ´前///ωゝ///歯`)そうだね、おむおむやめてごはん食べて写真見ようか

( ´い///▽ゝ///く`)!!!

 

ということでまた来ました。初日にもお世話になったパスタ屋さん。

f:id:news4:20151115141725j:plain

好きになったら同じものばっかりずっと食べ続ける我々、食の趣味は違えどその辺の精神は同じwww

 

テキパキ食べて周辺の写真屋さんへ。公式じゃないイケナイ方ね。

6月には無かった写真とか、見れなかったお店でも購入で来て満足♡

写真選んでいる間ずっと隣で

( ´前///ωゝ///歯`)Foo!!うわー…やっ…ば//…ひゃあウヒー!!ハァハァキェー!!

とか聴こえて来たけどスルーしておいてあげたよ:( ´☣///ωゝ///☣`):

 

その後、東京駅でロッカーから荷物を取り出して、浜松町までお見送りに来てもらってお別れ。

4日間もビッチリ一緒にいれたし、ずっとてごちゃんの話できて楽しかった分お別れが悲しい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

単独カウコンだったら飛んで行ったんだけど、通常カウコンなら…って断念しちゃったし、次会えるのはツアーかな。

f:id:news4:20151115141749j:plain

4日間ありがとう、大好きなTOKYO!!

今度はNEWSかテゴマスのコンサートで私を招いてね♡

 

f:id:news4:20151117122205j:plain

自分の為に買ったものはすごい手越担臭www(+イイ女)

 

( ´前///ωゝ///歯`)ちゃんと初めてのツツツイン///だったけど緊張するとかもナシにぐーぐー寝ちゃってごめんwww

すっごく楽しかったよーー♡♡♡また一緒にてごちゃんの誕生日お祝いできるといいなあ。

今度こそ汐留とおむおむ(過去2回断念)いこうねーーー!!!

 

以上、てごちゃんバースデー旅行の日記でした♡