Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

カウントダウンアイコン2015まとめ♡

Twitterを見ていただいてる皆様、31日間お付き合いいただきありがとうございました!

私もますだ担のお友達の真似っこで昨年から始めたカウントダウンですが、今年はさらにたくさんのお友達のカウントダウンアイコンやバースデーバージョンのアイコンを見ることが出来てとっっても楽しかったです。誕生日が近づくに連れもはや誰が誰だかわからないで話してた時もありましたwそれもまた楽しかった♡来年も楽しみ(*´艸`*)

 

せっかく毎日たくさんの方にふぁぼっていただいたので、こちらで紹介文と一緒に記録しておきます♡

 

f:id:news4:20151108164410j:plain

今年もてごちゃんの誕生日まで毎日アイコン変えます( `☣///vゝ///☣´)
31日前の今日はウォッチッチ♡なてごちゃん。後に振り返ってもその時の世間の流行が一目でわかる担当です

 

f:id:news4:20151108164424j:plain

30日前の今日はちーむほわいとのユウヤくん。物語の中でも音楽を奏でてるてごちゃんはやっぱりNEWSの音担当だね♡

萌え袖が萌えすぎるかわいい1枚です'`ァ⁽⁽꜂(꜀(//ˎДˏ//)꜆₎₎'`ァ

 

f:id:news4:20151108164442j:plain

29日前の今日は顔面に強風くらう罰ゲームのあとメイクさんに王子様に戻してもらってるてごちゃん♡
ベッキーの「王子様だもんね」のコメントも何かキュンだったの!!髪の毛ボッサボサでも王子だけどな♡

 

f:id:news4:20151108164449j:plain

28日前の今日は蜷川先生に撮ってもらってるてごちゃん!
カメラの視線を1秒も逃さない彼の事を嫌だと言う人もいるかもしれないけど、どの瞬間も真剣なてごちゃんが私は好きです♡
カメラって魔法じゃないですか♡

 

f:id:news4:20151108164500j:plain

27日前の今日ははじめまして旅で超好きだったショット♡
隣に座ったさかなクンにいただにまーすってしてるんだけど、なんか素っぽくて隣に居るみt…
とっても可愛かったのでセレクト♡

 

f:id:news4:20151108164507j:plain

26日前の今日はCDTVのてごちゃん♡カウコン放送がなくて寂しかったけどてごちゃん観れて嬉しかったー!
あとこの衣装、私がてご担歴1年目の時に見たやつ。嬉しくてジーンとしました。
気持ち伝わったよ♡♡

 

f:id:news4:20151108164513j:plain

25日前の今日はメンバーの真ん中で笑うてごちゃん。
4人で居る時だけぽやーんとしてるてごちゃん好きです。
NEWSという居場所が彼にあってよかったなあ。
あ、これはデカチンアナゴで爆笑してるところです。

 

f:id:news4:20151108164520j:plain

24日前の今日は慶ちゃんのチュマァ!!を真似するてごちゃん。
慶ちゃんのこと大好きすぎるシゲテゴが可愛いすぎたメイキング♡
ちなみに私は慶ちゃんの「チュマァ!!」のままでいいと思いますwww

 

f:id:news4:20151108164638j:plain

23日前の今日はほわいとの露出で1番かっこいー( ´♡///ꈊੁ///♡`)ってなったてごちゃん!後ろのシゲがずっと白目なの。許せ。
このちょこっとポンパが超好き♡♡
でもシゲがずっと白目なの。許せ。

 

f:id:news4:20151108164645j:plain

22日前の今日はゼウスから、ゴールデンボールを託されたてごちゃん。当然自信あるようなバラエティのキャラを見せつけつつ目を伏せた時の緊張が伝わる表情や無事ゴールを決めた時の安堵の表情も、全てが素敵でした!

 

f:id:news4:20151108164657j:plain

21日前の今日は美しすぎたチュムてごちゃん!
アイドルは一発で使える顔できなきゃいけない、使われたくない顔が使われたら隙のある顔した自分が悪いっていうてごちゃんなりのアイドル論痺れたよ!一瞬も逃さない!

 

f:id:news4:20151108164707j:plain

20日前の今日は4vsXから全身タイツに怯えるフリするてごちゃん♡本当はやりたかったんだよね。
掴みは汗とヨダレで、街でバレるギリギリまで動いてやりたかったって言葉が私には嬉しかったよ。
考えが芸人ww

 

f:id:news4:20151108164725j:plain

19日前の今日はらいぶもんすたーから。
ちゃんと手を合わせていただきますするところ♡
美味しそうなものを出されたときキラキラした目で料理を見るの昔から大好き(*´Д`* )かわいい♡

 

f:id:news4:20151108164732j:plain

18日前の今日は風速40mの中で踊ったKAGUYA。
バラエティのてごちゃんが面白いなと思うのは、そこに打算が無いから。全力で一生懸命だからこそ生まれる笑いがあるよね。
面白くてカッコよくて誇らしい姿♡

 

f:id:news4:20151108164739j:plain

17日前の今日は音楽の日で曲始めに見せたウィンク。
私この時てごちゃん応援するモチベーションが結構低くて(もう回復済)でもこの顔見てすっごくどうしようもなく惹かれちゃいました。好きすぎて泣きたくなるやつ

 

f:id:news4:20151108164744j:plain

16日前の今日は翔くんと自分のどっちが好きなの?って詰め寄って祐也が好きって言ってもらえた後にキスされそうなてごちゃんw♡
ちゃっかり抱き返してるw
俺のこと1番好きじゃなきゃイヤ!なてごちゃん可愛い!

 

f:id:news4:20151108164801j:plain

15日前の今日は5年ぶりの恭平&雪ちゃん♡ふたりのらぶゆあせるふ最高だったー♡ダンスも見れて感激!
亀ちゃんとドリボやってからてごちゃんのダンス絶対変わったとおもう!とても感謝してます。大好きなコンビ♡

 

f:id:news4:20151108164810j:plain

14日前の今日はMステFESから渾身の雄叫び。
いつも手越担が固唾を飲んで見守るパートはいくつかありますがこれもその一つ。シビれたよね♡
やっぱりてごちゃんはNEWSの『歌』を引っ張る者なんだなあ。

 

f:id:news4:20151108164817j:plain

13日前の今日はコレを入れないわけにいかないニップレス祐也。バラドルオブザイヤーが開催されてたら絶対イイ線いく。かわいいお尻見れて満足だけど、やっぱり手越のケツで21%とったと言われたのが嬉しかったな♡

 

f:id:news4:20151108164827j:plain

12日前の今日はDVDでイモトに選んで貰った時の笑顔。

嫌われても別にいいとかポジティブぶりながらも本当は一番に愛されたいてごちゃん可愛い。ずっとはなれないよー強がりでプライドの高いあなたが好きだよ!

 

f:id:news4:20151108164838j:plain

11日前の今日はこちら♡

ハッピーハロウィン♡♡ 

 

f:id:news4:20151108164846j:plain

10日前の今日は香港の旧正月に現地の女の子からカッコイイ♡って言われた時のてごちゃんの笑顔♡

つらい時でも笑顔に隠そうとする彼のアイドルとしての誠意を受け止めたいな。

私はこの笑顔に元気もらいました♡♡

 

f:id:news4:20151108164853j:plain

ついに1ケタ突入♪
今日は本当に本当に嬉しかったこの衣装。もう一度袖を通した姿を見せてほしいって5年越しの願いをNEWSに叶えてもらいました♡
大好きな衣装です。これだけは降りないで欲しいな。

 

f:id:news4:20151108165719j:plain

8日前の今日はサッカーの仕事中にちびっこにグワっと囲まれたシーン。「握手してー!」って言ったり、「ハンパねぇわ」ってコメントにキャッキャと爆笑したり、イッテQのお兄ちゃんが染み付いてるのが嬉しかった♡

 

f:id:news4:20151108165737j:plain

7日前の今日は「NEWSを辞めたいとおもったことは」「ある。」と答えたまっすぐな目。
やりたいことがあって、それはNEWSではできなかったとしても自分はNEWSとしてやっていく宿命だと言い切った場面

 

f:id:news4:20151108165745j:plain

ついに1週間切りました!6日前の今日はオーラスのチュム顔♡♡
もーこれほど悶え叫んだ公演ないわってくらいギュンギュン♡した!可愛すぎたオーラス。
3人が隣にいて笑顔にさせてくれたのも間違いないよね。

 

f:id:news4:20151108165754j:plain

5日前の今日はついにメンバー登場です(*´v`* )まずは増田くん。この迫り方ドキッとした!!チュム顔に続きこんなに興奮したこと無いってくらい悶えました。可愛いてごちゃんを引き出してくれてありがとう!

 

f:id:news4:20151108165802j:plain

4日前の今日は末っ子コンビ♪お互いに相手の顔ジーっと見ながら話すこの雰囲気大好き。

そしてNEWS CDデビュー12周年おめでとう。
その頃の事は知らないけど、今NEWSの船に乗り込めて4合わせです。

 

f:id:news4:20151108165808j:plain

3日前の今日は最近甘々なコヤテゴ(いや、昔からか。)
いけない写真でごめんなさい!!背伸びしても慶ちゃんより小さなてごちゃんが好き。NEWSのリーダーとエース、覚悟と信念と絆で結ばれたNEWSの二本柱。

 

f:id:news4:20151109092608j:plain

2日前の今日は撮れたてホヤホヤ!最初からCWCのために枠を空けておりました!
CWC4度目のメーンキャスター就任おめでとう!!てごちゃんが努力してまた掴んだ夢。そして新曲のおみやげもありがとう!!

 

f:id:news4:20151108165819j:plain

1日前

この日の声を、

大きく天を仰いだ姿を、

きっとずっと忘れません。 

 

 

2015.11.11.wed

♡♡Happy 28th Birthday!! to YUYA♡♡ 

f:id:news4:20151109141406j:plain

28歳になったあなたが、昨日よりももっともっと大好きです

 

おめでとう♡

f:id:news4:20151109141424j:plain