Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

10/25 イッテQ2時間SP感想&四銃士フルOA初視聴♪

んんーーーーー!!イッテQの人間ホイールにやけたよーー!!

てごちゃんロケ回以外は感想書いたこと無かったけどこれは書くべきだとおもったよー!!

f:id:news4:20151028095145j:plain

耳かけ!髪の毛自体はたぶんそんなに短くなってないと思うんだけど、トップに持ってきて盛ってるね!!私のTLではとっても評判が良かったみたい。

 

出川さんをアスファルトの上で引っ張るシーン 

f:id:news4:20151028095431j:plain

乳首見えるかと思って画面にかじりついた手越担私だけじゃないだろ?

 

f:id:news4:20151028095438j:plain

おもしろい図www

 

人間ホイールの場面

宮川さんとペアで組まされた時に二人ともおんなじ反応でかわいかったーw

f:id:news4:20151028095446j:plain

しかしたまらん!!!この背中とお尻のしなやかな筋肉感!!

 

 

f:id:news4:20151028095455j:plain

(´・ш・)!!!!!!!!!!!!

f:id:news4:20151028095507j:plain

宮川さんのお尻ベシベシ叩いて抵抗するのかわいかったwww

一生懸命浴びないように顔そむけてるのも萌えたwww

 

 

f:id:news4:20151028095533j:plain

本人の意図せずここまで晒されるとはwwww

 

宮川さんとてごちゃんだと体重差がありすぎるということで、イモトが立候補。

f:id:news4:20151028095546j:plain

f:id:news4:20151028095553j:plain

ここの照れ顔かわいすぎるー///

まあまあ股間近いっすよって言ったのに「そ~お?」って流されて困ったように照れてるのかわいすぎるー///顔まっかじゃん!!!

 

ボトムかちゃかちゃやるこのシーン意味深っぽくてわろたw

f:id:news4:20151028095600j:plain

さすがイモト、このくらいなら軽々できるのね。

しかしこの体i…体勢やばいw

f:id:news4:20151028095610j:plain

 

てごちゃんのベルトにしがみつくイモト

f:id:news4:20151028095620j:plain

f:id:news4:20151028095627j:plain

どーすることもできないような顔で照れ笑いするてごちゃんかっわーー//

 

そしてこの次。

f:id:news4:20151028095640j:plain

右見て…

 

f:id:news4:20151028095647j:plain

左見て…

 

f:id:news4:20151028095701j:plain

腰をぐーっと低く下げて…

 

イモトが無理せず足をマットにつけれるように背後しっかり確認して限界まで腰を落とすのマジ紳士!!!てごちゃん優しい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

宮川さんをあんなに乱暴に扱ったとは思えない優しさ。

みんな言ってたけど、イモトをちゃんと女の子として丁寧に扱うてごちゃんいいなー好きだなー紳士だなー。

 

そして絡み合う男女

f:id:news4:20151028095724j:plain

祐也?だいじょうぶ??

 

イモトが覆いかぶさる形で身動き取れなくて股間に迫られて困ったようにしながらもイモトのお尻を触らないように太ももに手をまわすてごちゃん優しい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。紳士←?

 

Qふぁみりーの皆様にひっぺがされたイモト。イモトが迫るとアイドルを守ろうとイモトに総ツッコミいれる流れが出来上がってるQメン愛しいw大好きw

てごちゃんは四つん這いでそそくさ。

f:id:news4:20151028095731j:plain

どうしたのwたてないの?まさか…:( ´☣///ωゝ///☣`):

なんちゃってw

 

イモトに迫られて照れちゃうてごちゃんいつも本当かわいい♡♡

イモトには毎回こんなキュートなてごちゃん引き出してもらえて感謝しかないわ!24時間テレビのハグとかもさ、あれでてごちゃんの名前がいっぱい知られるようになったというか、本当にありがたい絡みだと思っています。

たとえおふざけでもこうやって女の子と密着するのを見て快く思わないファンがいるのはわかる。若い子は特にそうかもしれないし、大人のファンだってこういうのが好きじゃない人もいるよね。

そう思う事自体は全然間違いじゃないと思うけど、それを手越担名乗った姿でイモトにクソみたいなリプ送るとかさ、そういうのは辞めてほしいなって思いました。一部の人がそういう事をしたって知って、なんかショックだったな。私のTLには1人もいなかったので後で知ったことだけどね。

イモトだって別にてごちゃんの股間に近づきたくないかもしれないじゃん(笑)

そういう風に公共の電波に乗せて誰かを罵倒したり貶したり、まさかそれてごちゃんの顔のアイコンでやってないよね?って思う。

頑張ってる担当の足を引っ張るような、恥さらしな行為はやめてほしいなーって、ちょっと残念に思いました。まる。

 

 

Qtubeロケの感想を求められて

「一つ一つ規模が小さいのにこれだけの尺を稼げるのすごい」ってアンタ、もう立派なバラドルじゃねえか!!!

f:id:news4:20151028095739j:plain

大笑いする内村さんと出川さん。

イッテQの男子チームってホント仲いいよねー♡この中に当たり前のようにてごちゃんの居場所があるのが嬉しい。

そしてQファミリーのそれぞれの頑張りがそれぞれにいい影響を与えてるのも見ててわかるから好きなんだよね。

これからもずーっと続いてほしいなー♡♡今回はてごちゃんロケなかったけど大満足の2時間でした!

そして視聴率18.9%おめでとう♡♡♡

 

日本人の5~6人に1人はてごちゃんのオパンティ見たと思うと………:( ´☣///ωゝ///☣`):

 

さてさて、QSPのあとはてごちゃんが遠いお国でお仕事頑張ってる情報とかも流れてきましたね。

 

そして10月27日のKちゃんNEWSは四銃士初フルOA!!

私まだ一度も金田一の録画に成功してないって言うか、忘れてるって言うか……:( ´☣///ωゝ///☣`):

 

でも女神様のあげてくれた動画でしっかり見ました!!

「そう我らは四銃士」のとこのはじめちゃん微妙なポージングだよねw

あとさ、振り子みたいなのが真ん中にあってはじめちゃんが左右にわかれている映像の左のはじめちゃんすげーこわくない?←細かい

 

そんなことはおいといて、

 

初聴きから賛否両論あった四銃士。まーねアイドルソングじゃないからな。どう考えても。

弦楽器の音にはてんで縁のない私でしたが、慣れ親しんだ管楽器の音に前奏からテンション爆アゲだったのよーーー///

伴奏が超かっこいい。てっぺんで鳴るフルートとピッコロもいいよー!!

てごちゃんの中低音パートってどうしても曲の中で少なめで、それはてごちゃんの強みをNEWSの楽曲で活かすとどうしてももっと高い音を与えられる事が多くて、私はてごちゃんの高音パートも超超超大好きなので毎回満足しておりますが、

この中低音はかっこよすぎて反則だぜ―――!!!!

1サビの声の優しさとかやばい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。1サビまっすーソロの裏のオブリガート美しい…豊かに美しく流るるセーヌ川のよう(セーヌ川知らんけど)

4人の声が合わさってもなお存在感の薄れぬてごちゃんの歌声!!てごちゃんだけ音量を引き上げてるとかじゃないのにずっと聴こえてるんだよね。中低音が豊かに響いてるって素敵。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。このあたりの音も美しく歌えるんだよってドヤァしたい!私がしてもしょうがないけど。

 

1番サビは(´・ш・)→リ `▽´ノリ

2番サビは(´-」-`)→(∵)

リ `▽´ノリソロ裏に(´・ш・)

(∵)ソロ裏にリ `▽´ノリ←ここのリ `▽´ノリパートも超よかった!

 

大サビはアウフタクトありでリ `▽´ノリ8小節→(´・ш・)9小節。

まっすーの大サビの入りすごく好き。このあたりの安定感はさすがの増田様。本当神々しい。緑豊かな森の中に生命をつかさどる神増田様が降臨って感じ。我々の罪は、いま、全て許されたり。

そこから続くてごちゃんの大サビ後半。これ1番サビと基本的に歌うパートが入れ替えみたいになってるのがすごく良いね。

より低い声の時に、てごちゃんがしっかりお腹から声出してるの伝わった。喉からベロにかけて意識がしっかり行っていて、ベロと上あごの間にきちんと声の通り道を確保しているというか…何言ってるのかわかんないんだけど、低音歌う時のてごちゃんの歌い方が、絶対にそれを響かせるために意識して歌っている様に感じたのです。


フルートをやってた時に言われたんだけど、喉から口の中にまあるく空気の空間というか、そういうのを作り出せないと深みのある音は出せない、ベロが邪魔して息の通り道を塞いでしまうようでは「ギリギリ出せている音」しかだせないって言われたことがあってね、

私は声楽の事はよく知らないけど、自分で出す音をコントロールするっていう部分では同じなのかな。その時に自分が気をつけていたことを、てごちゃんもしっかりやっているような歌声を感じました。

「信念が」の「が」の部分とか。


これまでの歌と魅せ方聴かせ方が違うというか、キラキラしたものをそぎ落としてバックの音と一体化して一つの音楽をつくろうとしているというかね。素人だからうまく説明できませんが、そういう声を聴いた気がしました。

 

四銃士楽しみだなー。これをいい音で聴きたいがために私、今、ずっと悩んでいたけど我慢していたウォークマンを買おうかと思っています。

そんなに突き動かされちゃうくらいかっこよかったーてごちゃんの歌声♡♡

 

これを音楽番組で披露するとすれば絶対に生以外考えられないと思うので(たとえバックにオケを背負えなかったとしても)

そうなるとコヤシゲの2番サビも曲の完成度に超大きくかかわってくると思うんだよね。

頑張ってほしいなー。これをしっかり歌いこんでCD以上の物に出来たら絶対に「歌えるアイドルを目指したい」と言ったNEWSの経験値がピョンッと1ランクアップする気がするな。

素敵なチャンスを与えてもらえて感謝しかないです。

PVの方も楽しみ。本来そっちがメインの作品らしいからね、今回は。

 

発売日が待ち遠しいですな♡♡