
Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

10/11 イッテQ!バルーンアートinイタリア感想♡

手越祐也 イッテQ!

 

こんにちは♡
前回の更新から4日!
奇跡!!

テレビの感想はいつぶりだろう。4vsXとかその辺以来かな。
夏は仕事が忙しくてね_(:3 ⌒゙)_というかそもそも書くことが無かったね_(:3 ⌒゙)_

 

今回はイタリアでバルーンアートに挑戦♡

 

企画を知らされるシーン

f:id:news4:20151012084251j:plain

f:id:news4:20151012084303j:plain

f:id:news4:20151012084317j:plain

ほうほう。

ってかビジュアルいいね?!髪の毛もやっぱちょっと色味があった方が私は好き♡

外国の男の子みたい♡♡♡

大好きな夏が去ってちょっとさみしい季節なのかな。

こっちはてごちゃんに全然会えなくて仕事が忙しいだけの夏が過ぎ去ってせいせいしてるけど:( ´☣///ωゝ///☣`):ごめんよ

 

ボンジョールノー

f:id:news4:20151012084338j:plain

今回もウザウザかわいいてごちゃんのオープニング♡

カレンダープロジェクトとかだとスタジオのイッテQポーズがカットされるから切ないんだよねー(’、3_ヽ)_

しかしこちらも今回安定の可愛さ

 

自称ジャニーズで一番声でかいてごちゃん(一番かはわからないけどいい線言ってると思う)

f:id:news4:20151012084354j:plain

音量ミニマムふぁっく!!きかせてーーー!!!

でもちょっと聴こえた♡美声響いた♡

 

先生…

f:id:news4:20151012084412j:plain

 

てごちゃんのイメージする海の絵。

1つの絵でも最低2~3個ずつツッコミ入れたい画伯の絵をあれだけアソートされるともう目が追い付かない。

「氷 やってるよ!!」

f:id:news4:20151012084432j:plain

フィンかヒレですって

f:id:news4:20151012084448j:plain

か、か、かっわーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡

照れてるのかわいい!恥ずかしいは18歳に置いてきたてごちゃんが恥ずかしいって言ってるのかわーーー!!スケッチブックにもたれかかってるのかわいいねえデレデレ

 

今回はなかなか筋がいいてごちゃん。

ワンちゃんも上手につくってたね♡

お花の作り方を習って…

 

先生すっげー見てる

f:id:news4:20151012084507j:plain

f:id:news4:20151012084521j:plain

このお人は天才か。

花面犬って天才か。

てごちゃんは美術やアートのセンスは皆無だけど図形や物体としてとらえたもの、手の動きとかを真似することはできるんだよね。だから犬を習得したら犬をつくってしまうんだろね。

 

お魚をつくる先生を見るてごちゃん

f:id:news4:20151012153724j:plain

この肩のかんじとほっぺたかわいい(’、3_ヽ)_

 

先生のつくったお魚を正面からみせるてごちゃん

f:id:news4:20151012084540j:plain

んあっ//

 

f:id:news4:20151012084553j:plain

おおっ…//!!??

 

f:id:news4:20151012084612j:plain

ヒッ…!

 

f:id:news4:20151012084628j:plain

きゃーーーん♡♡♡♡//////♡♡♡♡

ヾ(´♡///ཀゝ///♡ノシヾ)ノシ 

 

ここ超かわいすぎてもう変な声出た。

「んんっ♡」ってカメラに言う時に戸惑ったスタジオのQファミリーから「ん…?」「え…?」って声きこえてたの地味にじわったw

 

ちゃくちゃくとプロの手によって進められるバルーンアート

マンタやサメ、沈没船などがどんどん出来上がっていく中、てごちゃんの担当した業務は… 

 

f:id:news4:20151012084644j:plain

f:id:news4:20151012084657j:plain

。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

 

海藻つくるてごちゃんかわいい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

なんだろう、てごちゃんが海藻つくってるだけなのにじわじわくるこの感じ。

 

でもそのあとの言葉感動したんだー。

f:id:news4:20151012084720j:plain

f:id:news4:20151012084732j:plain

自分たちが歌ったり踊ったりできるのはそれを支えてくれるスタッフさんがいるから。

自分たちが輝けるのは応援してくれるファンがいるから。

てごちゃんっていっつもファンとスタッフさんにすごくすごく感謝してるんだよね。

Jr.の話を持ってきたのは初めて聞いたような気がするけど(おぼえてないだけかも)最近Jr.の事気にしたり距離をつめたりしているからかなー。

そうだよね、後ろにJr.がいると迫力あるもんな。歌番組とかで後ろについてくれると嬉しいよね。チュムチュムでもバックについてくれたりして、ありがたいって思ってるんだろうな。

 

あともうひとつ、この場面

f:id:news4:20151012084838j:plain

f:id:news4:20151012084848j:plain

いっつも誰かの期待にこたえたくて、我が我がにみせかけながらも本当はいっつもだれかのために頑張ってるてごちゃん

うんうん、そうだね。日本から来た若者と番組スタッフに協力してこれだけの作品を作ってくれてるんだものね。その期待に報いなきゃって思うよね。

 

 

そして場面は急転

f:id:news4:20151012084746j:plain

おいオッサン!!かわいいてごちゃんに何するんだ

 

f:id:news4:20151012084823j:plain

この肌色パンティやっばwwwこれ絶対放送しちゃいけないやつだと思ったww安心してください、はいてますよ

バッサリカットされたときもまたモミモミのときみたいに小窓横一列に並べて反応見せてくれてありがたい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

 

翌日、完成の兆しが見え始めた作品を前に「この中に入るんでしょ」って興奮気味のてごちゃん。

え、写ってくれるの?! ヲタ歓喜

スタッフ「手越くんも風船に…」

 

!!!!!!!!!!!!!

まあね、でもこれでおっきなてごちゃんが写真に写るならうれしい♡♡

今年はカレンダー買っちゃお♡♡

 

風船に包まれているところイケメン

f:id:news4:20151012084900j:plain

 

キュンキュン♡キューn…

f:id:news4:20151012084914j:plain

wwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwww

 

でもまた言ってる

f:id:news4:20151012084929j:plain

f:id:news4:20151012084937j:plain

f:id:news4:20151012084947j:plain

写真を見たシュールさでは伝わりきらない程の熱い思いがビシビシ画面から溢れているからね。もうね、ここアルマゲドンのワンシーンだと思うもん。

 

そして嬉しかったのはスタッフさんのこの笑顔

f:id:news4:20151012084953j:plain

ちゃんと泳いでたーー♡

よかった、ご協力いただいた皆さんが笑顔になるような大満足の1枚が完成して!!

 

 

f:id:news4:20151012085002j:plain

スタジオでバルーンショー。

今回貼ってないけど何度も繰り返されるこのバルーンショーのくだりがマジ芸人さんみたいで面白かったよ

 

f:id:news4:20151012085010j:plain

これは完全にR15映像

 

f:id:news4:20151012085017j:plain

とかいってたらバルーン失敗wwwwあぱーー

 

f:id:news4:20151012085026j:plain

失敗したまま収録終了、休憩へ(笑)

 

f:id:news4:20151012085034j:plain

ここから完全に素だよね。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

大輔さんとイモトの方見てなんてこったって繰り返すてごちゃんかっわ!!

 

大輔さん「ほら」

f:id:news4:20151012085041j:plain

大輔さん「(どんっ)」

てごちゃん「あは」

f:id:news4:20151012085047j:plain

ヾ(´♡///ཀゝ///♡ノシヾ)ノシ んんんんんんんんんん

 

この最後のシーン超うれしかった♡

f:id:news4:20151012085056j:plain

 てごちゃんのバルーンぽいってしたのに収録が中断したらササッと取に行って「ごめんね」って手渡すベッキーとか

ヘラヘラしてるてごちゃんのこと出口に誘導する大輔さんとか(おにーちゃんw)

いえーーいを大合唱するQファミリーも嬉しかったなー(笑)

イッテQでてごちゃんが楽しそうにしているを見るといつぞやのオリスタでイッテQを「笑顔いっぱいの僕の場所」って言ってるの思い出すんだよねー。

てごちゃんにグループ以外にもそういう長年一緒に頑張ってきたチームというか、居場所があると思うとなんか本当イッテQがあってよかったなーって思います。

 

今年中にもう1本くらいはロケ欲しいな。

前は年1とかだったのに、最近たくさんロケしてくれるから贅沢になっちゃうよー。

来年でも再来年でも、20代のうちにベアフッティングのリベンジしてほしいな。悔しかっただろうから。

来週はベッキーの一人演奏会かな?超楽しみにしてるんるんー♡♡

 

グループの仕事はやくくれー。慶ちゃんの舞台終わったけどいい報告はいつですかねーー(’、3_ヽ)_まってるよーー!!