読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

askまとめ⑥ 2015年8月~

お久しぶりです。2か月ぶりくらいのエントリーです。といってもaskのまとめですが('、3_ヽ)_

本家からの抜粋です。本家には全問のこしております。なんと先日600回答突破しましたパフパフ←激古

相変わらず好き勝手なことを無遠慮に答えておりますが、今後ともよろしくお願いします♡

 

いくちゃそさんは手越くんと石原さとみちゃんが好きですよね?私も二人のことはとても魅力的だと思いますが、二人ともあざとくアヒル口とか上目遣いやウィンクをするのが、自分の事がカワイイとわかっててやっているようでなんだか…^_^;いくたそさんは2人が自分のことをカワイイと思った上でああやってぶりっ子してることをどう思いますか?

ぃくちゃそさん初めまして。マッスーのペンラの話などもそうですがテゴちゃんがよく他担の方にもメンバーにも迷惑をかけても他担の方はテゴちゃんの悪口とか批判をなるべく言わずに見逃してくれたりしているのにテゴ担はマッスーへの不満を大きく取り上げたがりしっかり批判する事が多いように感じます。ぃくちゃそさんの事とかではなく同じテゴ担としてテゴ担が偉そうというか、そういう事を気になります。マッスーは先輩でここまでテゴちゃんが頼りにしているのにファンが変にライバルに仕立て上げているようで私もミソスープ頃からのてごファンなので分かっていただけるかな?と思いご意見お聞きしたいです。

最近「沼にはまった」って言ってるジャニヲタがたくさんいますが、沼とはどういう意味ですか?日本にはそんなに簡単にはまりそうな沼が沢山点在してますかね?

いくたそさん、こんにちは! 突然ですが、Jr.の中村嶺亜くんがデビューしたら、てごちゃんと同じぐらいの愛を注ぐと思いますか??(*∩ω∩)

White love storyは好きですか?私はなぜかピンときません。結婚ってあんなに生易しいものでも、おとぎ話のようなものでもありません。結婚から全てが始まるといっても過言ではありません。だからNEWSの歌詞が私にはスッと入ってきません。いくたそさんはどうですか?

いくたそさんこんにちは!いくたそさんはNEWSのどんな系統の歌が好きですか?その歌を聴いて頑張ろうと思える歌の歌詞などはありますか?

いくたそさん、こんにちは。 私は学生でイッテQ!のDVDを買ってもらえないのですが、今回はプレゼントで1つだけ買ってもらえることになりました。 そこで質問なのですが、今回発売された3つの中で1つだけ買ってもらえるとしたら4〜6のうちどれから買ってもらえるのがオススメですか⁇ 人それぞれ見方によって違いがあるかとは思いますが、いくたそさんのオススメを教えていただけると嬉しいです。

こんにちは! NEWSの手越祐也と テゴマスの手越祐也、 どちらか選んでと言われたらどうしますか? 理由とともにお聞きしたいて忘れ! 結局はどっちもだいすきで大事なのは、理解済みです!!


いくたそさんは自分より古くからのファンの方に嫉妬をすることがありますか?

こんにちは!小山担です。私もいくたそさんのようにNEWS一筋てごちゃん一筋!っていう感じの人でありたいですが、過去に何度か浮気をしたことがあります。どうしたら担当一筋でいられますか?

 

NEWS担になってから応援してる(してた)アイドルグループは他にいますか?

いくたそさんこんにちは! 突然ですが、、、、 私は口パクかどうかを見極めるのが苦手です。テゴマスはよくわかるのですが(ビブラートだったり若干のアレンジが入ってたりてわかります。) コヤシゲがわかりません! CDとそっくりに聞こえて、これは?歌ってる?とおもったら歌詞を間違えたり、急に普通の言葉挟んできたり、、 今回のWhiteツアーでもそんな感じでした。コヤシゲの歌おうっていう姿勢が良かった(ニュアンス)っていくたそさんが言ってた気がしますが、どこらへんから感じましたか?(人違いでしたらすみません!)

いくたそさん、こんにちは! 手越くんの目は、右が二重幅の狭いキリッとした目で左が二重幅広めの優しい目だと思うのですが、どちらか1つに統一しなくてはならないとしたら、どっちを選びますか?(*∩ω∩*)♡

いくたそさんこんにちは!私は2008年のてごしくんが何となく神がかって見えて大好きでたまりません!!!私は2007年10月くらいからのファンで、もちろん今も大大大好きなのですがどうしても2008年(ダイアモンドあたり)がとてつもなく可愛くてピュアピュアで柔らかくて後光がきらめいて眩しくてたまりません! いくたそさんにとってそのような時期はありますか?またいつごろですか? ぜひ教えていただきたいです(*´ω`*)

いくたそさん!今こそここではっきりさせましょう!前(お股)と後ろ(お尻)、どっちが好きなんですか?!どっちが本命なんですか?!?! Say!!!!

 

幸福魂のときにてごちゃんのおしりをモミモミしてるシゲを目の前で見ておしり担になったとおっしゃってましたよね…!!どんな位置からどんな風に見たんですか?!ハァハァ

初めまして!KAGUYA辺りからの新規の者です。 その為、NEWSファンのお友達はいません。 私は別に10年近く追いかけているアーティストもいて海外まで行った程のおたくです。10年ファンをやっていればお友達もたくさんできたし、会場に行けば誰かしら知り合いに会うのでこっちでは1人で行くこともできるんです。 ファン同士でわちゃわちゃする楽しさを知っているし、NEWSの方でもお友達が欲しいです。 が、ファンって意外に怖かったりするし、昔のように積極的にいけなくて、お友達の作り方が分かりません。ツイッターも見てるだけ。 いくたそさんはどのようにしてNEWSファンのお友達を作り、仲良くなりましたか?

いくちゃそさんこんにちは! この前コンサートのMCで「てごちゃんおはよう」と慶ちゃんに言われると可愛く言っていた手越くんを見ててごちゃんと呼ぶようになった(ニュアンスですみません)と呟いていらしたのですがそれまではなんと呼んでいたのですか?私はいくちゃそさんのてごちゃん呼びが可愛くて大好きなのですが、勝手にずっとてごちゃん呼びだと思っていたので驚きでした!差し支えなければ教えてください! 2015年からのファンのど新規の私はまだてごちゃん呼びデビュー出来てません…なんか恥ずかしく感じてしまいます(笑)慶ちゃん呼びもはじめは恥ずかしかったのですがいつかはてごちゃん呼びデビューをしたいです(笑)

いくちゃそさんこんにちは!この前NEWSがHappy BirthdayでHEY!×3に出た時の動画を見たのですがhttp://www.dailymotion.com/video/xylqvw_20080929-hey-hey-hey-news_shortfilms Perfumeが手越先輩って言った時にてごちゃんニヤけてるように見えてそんな手越先輩に可愛ぃいい!となったのですが私の勘違いでしょうか…?手越くんをよく見てるいくちゃそさんの見解を知りたいです!あと、この時の手越くんは何でこんなに黒いのでしょうか…?日サロですか…?黒い。゜(´⊃ω⊂`)゜。

こんにちは。私は4人になる前のシングル曲もリアルタイムで聴いていて好きでしたが、どうしてもメインの2人ばかりがカメラに抜かれているように感じてしまって曲は好きなのにこのグループ好きになれないなって思ってました。(気を悪くしたらすみません。以前は自分が売り出し方にとらわれ過ぎていただけなのかもしれません。)去年突然またNEWSの曲聴きたいなと思って動画サイトにいったら走魂を偶然みつけて、4人がぎゅってしてわちゃわちゃしてるのみて、この4人好きかも‼と思い、そこから一気にファンになりました。 いくちゃそさんがいいなぁって思ったぎゅっと固まってる4人(良ければそれ以前も)をぜひ教えてほしいです。

こんにちは♪突然ですが、いくたそさんはNEWS、てごちゃんのことをデビュー当時から応援したかったと思いますか?

どうしたら、いくたそさんのように前歯さんと仲良くなれますか! お二人がだいすきで、仲良しなのがとても羨ましいです。

6人時代のしげイジりをどう思いますか?私は当時はただ単純に面白がって楽しんでたんですが、亮ちゃんにタコ焼き突っ込まれた上に飲み込めとか言われてたり1人だけ味噌煮込みうどん入ってなかったり、今よく考えたらけっこうひどいことされてて、今冷静に考えたらちょっと可哀想な気もしてきました…(あれがDVDの見どころといえばそうなんですが…)他のファンの人がどう思うのか気になって質問させて頂きました。

こんにちは!手越担です。いつも楽しく、時にはにまにましながらNEWSへの愛を拝見させてもらっています♪ 質問です。いくたそさんにとってNEWSが4人になってから今日までで印象に残っている出来事3つ教えてください。 某M誌でのインタビューですが、いくたそさん目線からも語っていただきたいなと思いお聞きしました。 いっぱいありすぎて困ってしまうかもしれないですね・・・

いくたそさんこんばんは(∩´∀`∩) いくたそさん的イッテQDVDのてごちゃんツボポイントを教えてください(∩´∀`∩)

いくちゃそさんこんばんは!いつも陰ながらツイッターやブログを拝見させていただいております |ω•`๑) 私は去年から、NEWSがそろそろ単独カウコンをやるのではないかという希望を捨てきれず、今年もその希望を捨てていません(笑)私はNEWS本命ですが掛け持ちしているので、実際NEWSが単独カウコンやったら大晦日はどっちにいこう…と悶々と悩んでおります(笑) 先日慶ちゃんの舞台も発表され、テゴマスの10周年、シゲのピングレ映画化も控えてるいま、NEWS担は大忙しですね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ そこで、いくちゃそさんの願望込みで!今後のNEWSの予定を立ててください\( ˆoˆ )/

こんにちは!私はWhiteツアーからの新規でシゲテゴ担です!まだNEWSの事全然詳しくなれてませんが、毎日いくたそさんや他のNEWS担の方の呟きやブログから過去のことも知り、毎日初めて見るNEWSの映像などに新鮮な気持ちでファンを楽しんでいます!そこで質問なのですが、いくたそさんがオススメするシゲテゴの同い年が炸裂している、というか、子供っぽさが引き立っている映像は何かありますか?どんなに短くても構わないのでおしえてほしいです!テレビでもDVDでも大丈夫です!

いくたそさんこんにちは!いくたそさんは6人で歌うチャンカパーナって見てみたいなと思ったことはありますか?それか、4人で歌っている曲、4人でしか演出していない歌を6人できいてみたいな、と思う曲はありますでしょうか?

いくたそさんがちょこちょこ漏らす進学校ならではのドロドロを見てて思い出しましたが、どこの世界でも競争はあるし嫉妬もあれば足の引っ張り合いもありますよね。(ネットの世界だと育ちや学歴が高ければ人格的にも至高みたいな風潮ありますが、そっちはそっちでドロドロした世界ですし) そういうのに疲れてた時、てごちゃんの負けず嫌いだけど一番の戦う相手は自分の能力や心という生き方が凄くかっこよく見えて、実はてごちゃんの沼に堕ちたのはそれがきっかけだったりします。 いくたそさんもてごちゃんの苦労の割りに揺るがない健全なスポ根精神って輝いて見えますか? (もちろんもう少し器用に生きて欲しい部分もあるでしょうがw)

いくたそさん、こんにちは。いつもツイート楽しく見てます!わたしは手越担になって2年未満の新規です。6人時代の手越くんを見ていてとても控えめで優しい面が印象に残るのですが、いまは強気な面の印象が強いです。昔から今ほどに強気な部分があったのでしょうか?それとも昔より強がっているのでしょうか?わたしには強がっているように思えて胸がぎゅうと締め付けられるときがあって、気になったので質問しました。

いくたそさんこんにちは!うた出新規の手越担です(いくたそさんのミソ出新規パクっちゃいましたごめんなさい(´-`) 少し前のイッテQになるんですが、シャッフルでミステリーツアーをしたときに祐也くんが傘もってKAGUYAして吹っ飛ばされましたよね。そのときにナレーションで「彼もだいぶバラエティがわかってきたようだ」って言われてましたよね。私はその一言がとてつもなく嬉しくて!祐也くんもイッテQで成長したなあとしみじみしました。 いくたそさんは祐也くんがイッテQに出て1番何が成長したなあと思われますか?沢山あると思いますが、教えてください!!

はじめまして!手越担です。今年のCWCは日本開催ですが、祐也くんがもしもまたMC続投だったらタイアップで新曲がほしいですか??私はもちろんほしいですが、去年MCに決まった時に他担さんからかなりバッシング…というか、次もサッカー曲なら抗議するとか、手越につきあってサッカー曲歌わされるメンバーがかわいそうとか言われているのを見て、せっかくグループにタイアップ持ち帰ってもそこまで非難されるなんて嫌だなって思っちゃって正直怖いです。いくたそさんはどうですか?