読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

askまとめ⑤ 2015年7月~

こんにちは( ´◜///ωゝ///◝`)ノシ

askの回答がたまってきたので1か月分くらいをまとめます。こちらには抜粋しておりますが、本家には全問残しております。いつも質問ありがとうございます♪

 

--------------------------------------

はじめました!いつもブログ、Twitter楽しく拝見させていたたいてます!!私は復活魂からのファンです。NEWSが四人になってから非オタの友達から「NEWSってやっぱあのふたりが抜けて良かったよね」とか「絶対四人のNEWSの方がいいよ」とか言われることが多くあります。この友達的には悪気があるわけではないし、むしろ、褒めてくれてるし、プラスな発言だとはわかるのですがどうしても素直に同意することができません。いくたそさんはこのようなことを言われたことがありますか?またどのように思いますか?

 

てごちゃんがカラコンしてるの好きですか?

 

こんにちは。小山担です。私は元々いたずらをする人が好きではないこともあり(何が面白いのか本当にわかりません)小山さんが数々のいたずら(私から見たら本当に嫌なことも多々)を手越さんにされているのを見て少しもやもやしています。が、当の小山さん自身が嬉しそうなので、私がどう思おうとそれでいいんだと思っていました。でも小山さんの時計を隠してスタッフさんにも探してもらっているのに、小山さんが気づくまで手越さんが言い出さなかったというのを雑誌で読んで、スタッフさんに迷惑をかけてまですることに驚きましたし正直やりすぎだと思いました。そういうところもテゴ担さんは可愛い、好きだと思っていらっしゃるんでしょうか。

雑誌やテレビで発された手越くんの言葉とか行動で理解に苦しんだものはありますか?!

こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾前に錦戸担から加藤担にならせて頂いたとお話しした者です!わたしはテゴマスちゃんの歌はメジャーな曲しか知らないのでよかったらいくたそさんがオススメするかっこいい寄りのテゴマスちゃんの歌を教えて欲しいです!♡♡

こんばんは!ツイッターにはいろんなジャニヲタさんがいますが、「これは賛同できない」とか「これは理解できない」というようなツイッターの文化はありますか?私はタグで友達を募集するのが人見知りの自分はムリだなーと思いながら見ています。

 

手越くんのお尻か太ももかお腹か腕の筋肉の中で、どこかひとつの部位だけを心ゆくまで触り倒せるチケットを手に入れました。どこの部位を触りますか?選べない場合は小山くんに譲るという選択肢もあります。

あなたにとって自担とは何ですか?

いくちゃそさんは美恋魂オーラスに参戦したそうですが、フルスイング合唱の時のその場の雰囲気とか気持ちを詳しく教えてください!!


いくたそさん、こんにちは!いくたそさんが好きなてごちゃんの髪型トップ3は何ですか?(´・ш・)既出だったらすみません(´>ш<)。

 

初めまして!錦戸担の「りい」と申します。私は今でこそエイトの錦戸さんを応援出来るのですがつい最近まではNEWSの亮ちゃんじゃなきゃ!と思ってました。なぜなら音楽番組で見る錦戸さんはちゃんと踊ってなくて、NEWSの頃はちゃんとやってて今はエイト一筋なのに…とがっかりしたからです。私がダンスをやっていて常日頃先生から1人でもしっかり踊らないと舞台に立った時迫力に欠けると言われているので神経質になっているのかもしれませんが、いくたそさんはNEWSのダンスについてどう思いますか?4人の事についてでも構いません。長文失礼しました。

いくたそさんこんばんは(*´・ω・)ノ 私は最近祐也くんのイッテQのエンターテイナーのオープニングを見ると涙が出そうになります。自分でも、なんで感動してるんだ?とびっくりするんですが、たぶん、祐也くんがスタッフやお茶の間の皆さんに求められているウザさを自分で追求して、そのうざい感じを自分の持ちネタのように披露して、そのウザさに段々磨きがかかっていることに感動しているんだと思います。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。この前まではただいるだけのかっこいいお人形さんだったのに、いつの間にか顔がいいだけの高田純次と言われてることに喜びを感じているんだと思います。いくたそさんはイッテQをどういう心境で見ていますか?

いくたそさんこんにちは! 増田さんのバタフライでのペンラの件で騒がれていますね。私もあのファンサは大反対ですし、あの曲であれをするまっすーが理解できません。それぞれ感じることや思うことはあるので、いろんな意見があっていいと思います。しかし、その件でまっすーのことを批判している方がいて悲しくなりました。歌やメンバーへの愛が足らない、3人はいろんな方面への気遣いができるが増田さんはできない、など言われているのを見ました。まっすーが礼儀正しくてちゃんと気遣いも出来る子だというのは見ていれば分かります。メンバーへと愛も、まっすーが作る衣装を見れば伝わります。
長ったらしくてごめんなさい!続きです( ; ; ) NEWSの歌を残してほしいとお偉いさんに頭を下げて回った人に歌への愛がないわけがないですし、まっすーの歌への思いを聞けば分かります。ですが、これは私が増田担だから思うだけなのかなとも思ってしまいます。そのようなことを言われた悔しさと悲しさと、その原因を作ったまっすーへの怒り?悲しさ?で、感情がぐちゃぐちゃです。ぜひ、いくたそさんの意見を聞きたいです。

いくちゃそさんこんにちは!最近、TLにコヤシゲの番組が多いことへの不満が流れてきます。テゴマスは?くらいなら私も思いますが、コヤシゲは自分のことしか考えてない、など2人を悪く言っていることに悲しくなりました。私は、グループに還元するというのは全員思っているはずで、テゴマスの方が認知度も高くNEWSの歌に関しても先導してくれている分コヤシゲが頑張った結果かな?と純粋に嬉しかったんです。テゴマスの母体はNEWSなので、またタイミングをみて動いてくれれるはずですよね?いくちゃそさんはどう思いますか?とても悲しくなったので質問してしまいました(´・_・`)

こんにちは。以前Twitterで、いくちゃそさんは会報のテキストを読んだことは一度も無いと仰っていましたよね。コンサートのパンフレットや月々の雑誌、J-webのレポなどは読まれるのですか?読むもの、読まないもののライン引はどういったところなのでしょうか?

 

いくたそさんこんにちはᕕ( ᐛ )ᕗMステでてごちゃんがTUBIのうたをたくさん口ずさんでましたね!好きなんでしょうか?!いくたそさんはオススメの歌ありますか?

いくたそさんは日めくりカレンダーちゃんと毎日めくれてますか…?私はできてません(笑)

いくちゃそさんこんにちは!いくちゃそさんは担当のキスシーンなどは見たい派ですか見たくない派ですか?私は増田担なんですが、そんなシーンをやったことがないというのもあるかもしれませんが大歓迎なんですやってほしい笑 いやぁぁよりもきゃああ♡が勝っちゃうんです多分笑てごちゃんは何度かありますが、どんな感じでいくちゃそさんは鑑賞してますか⁇

ask.fm