Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

askまとめ④ 2015年6月~

お久しぶりです( ´◜///ωゝ///◝`)ノシ

また約1か月分のaskを貼ります。本家には全問残しておりますが、こちらは抜粋しております。最近はほとんどツイッターに反映させていないのですが、ちまちま答えております♪

 

--------------------------------------

いくちゃそさんこんばんは。わたしは手越くんのネジがはずれて言動が理解不能なところが好きです♡仲良くしたい人にとりあえずカンチョーする小4みたいなところも好きです‼︎わたしもいずれはカンチョーで笑える大人になりたいと思っています☆ 質問なんですが、いくちゃそさんは手越くんの様子がおかしいな...と気づいたのはいつ頃ですか?もし覚えていたら教えて頂きたいです‼︎

 

いくちゃそさんこんにちは!私は手越担で、てごちゃんがテレビに出たり、ライブのDVDが発売されたりするたびに、鬼のようにリピートするのですが、いくちゃそさんが一番たくさんリピートしているてごちゃんはどれですか?

 

はじめまして。今月のポポロで手越さんが「自分が全身タイツやりたかった」というような事を言っていました。ああいうのは自分の得意分野だと。私は増田担で、あのまっすーが全身タイツを受け入れた事が素晴らしいし、4vsXはあんなまっすーの姿を放送出来て凄く幸運だと思っています。実際の放送内容もとても面白かったと思いますが、手越さんは自分がやった方が面白くなるとおもってるのでしょうか…?虫やバンジーは経験済みでも、全身タイツはやったこともない癖にちょっとなぁ…って私は思ってしまいました。いくちゃそさんのご意見をお聞かせください。(同じ質問を増田担のひばなさんにもさせていただいてます)

 

いつも楽しく拝見しています。いくたそさんが手越さんのことを優しいなあと感じたエピソードなどあれば教えてください!

 

いくたそさんは同じラスのてごしゆうこちゃんと大の仲良しです。アイドル顔のゆうこちゃんは奥手で人見知りな箱入り娘。そんなゆうこちゃんを密かに思う男子が四人います。まずは爆モテ男泣く子も黙るやまぴ先輩。二人めは通学途中にいつも会う甘め甘すぎ他校の小山くん。そして学年トップの秀才クールシゲアキに1学年下のハニカミ美少年山田くん。ゆうこちゃんの大親友いくたそさんは誰をゆうこちゃんに薦めますか? ちなみにいくたそさんには同じ高校幼なじみ水泳部エースの増田が、ちょいちょいイケボで寄ってきます。この、男手越不在のドラマにお答えよろしくお願いします\(^o^)/

 

こんにちは!いつも楽しく拝見させてもらっています♡ 質問なのですが、いくちゃそさんが今まで行ったコンサートや舞台で一番記憶に残っているものはありますか?また行けばよかったと後悔しているコンサートや舞台はありますか?回答お待ちしてます(∗•ω•∗)

 

今、このまま担当を続けていいのかすごい悩んでいて手越さんのロケを早送りしないと見れないこと、四人になってキャラが変わって自信過剰感がすごくてイッテQを見てたら嫌いになりそうで怖いです。今ももちろん好きですが6人の頃メンバー皆に甘えて可愛がられている手越さんが大好きでイッテQの扱いに耐えられません。本人のバラエティへの志は素晴らしいと思いますが、一生手越担でいると誓ったのに嫌いになりそうで怖い。どうすればいいと思いますか?

 

いくちゃそさんならてごちゃんのお尻になんて書きますか?

 

news がてっぺんをとるときそれはどんなときだと思いますか?近々でのシングル売上25作連続1位、グループとしての冠、メンバーの誰かのドラマ視聴率20%超え、また他にもnews だからこそ起こしそうな現象について予想をお聞かせください。

 

いくちゃそさんは、 ○○寄りのオール担 という人についてどう思いますか?

 

Jr.時代が短すぎて、誰かのバックの思い出もないほどの唯一無二の経歴を持つてごちゃんですが、それ故かメンバー以外仲良しな子もいないみたいでしたよね。そんなてごちゃんが「先輩」としての自覚みたいなものを語っているのを聞いて、なんのストックもないままデビューした彼の孤独に思いをはせてしまいました。いくたそさんは、てごちゃんが然るべき段階を踏んでnews になっていたらどんなアイドルになったと思いますか?今と変わらないのかな?見解をお聞かせ下さい。

 

NEWSとテゴマスのコンサートの魅力はなんだと思いますか???それぞれ教えて頂きたいです

 

てごちゃんがまだ経験してないけど近々やりそうで、ファンが動揺しそうなバラエティネタって何かありますか?お尻突き出しを乗り越えたてごちゃんファンは無敵でしょうか?

 

Twitterで、今回のコンサートのNEWSコールが小さかったとか、シゲコールがなかったとか、新規が勉強しないでコンサートに来たから雰囲気が悪くなったと言っている方がいてショックを受けました。私は新規じゃないけれど、そんなことを言っているNEWSファンがいることがとても残念でなりません。 いくちゃそさんはどう思われますか?

 

ぃくたそさん!!びゃくやの「濡れた吐息で〜淫らに狂ってああ〜〜⤴︎⤴︎ああ〜〜⤵︎⤵︎」のところのダンス覚えてますか!?!!

 

いくちゃそさんが、手越くんがファンのことを好きでいてくれてるなあと思うのはどんな時ですか?

 

いくちゃそさんこんにちは。質問です。私の周りには自分はファンだからこそ厳しい意見が言える立場なのではないか?と考えて、応援してるグループに対し批判的な意見を多く呟く方がいます。私は、少し納得のいかないものであったとしても、かっこよかったからいいか♡などと結果彼らを甘やかしてしまうことが100%正しいことだとは思いませんし、かといって批判的なことばかり発言するのも違うと思います。ネット上での発言は少なくともどこか誰かに影響していると思うのですが、ネット上においての理想のファン像についてどうお考えですか?また普段いくちゃそさんが発言する上で気をつけてることなどありますか?参考にさせいただきたいです

 

どうしてそんなに手越くんばっかり好きなんですか?どんなところが好きなのですか?教えてほしいです。

 

いくちゃそさんはコンサート初参戦のときはどんな感じでしたか??私は幸福魂の秩父宮が初だったのですが、ずーっとふわふわしている感じでNEWSが目の前にいるなんて信じられませんでした。

 

私は手越担なのですが毎回週刊誌が出るたびにそのスキャンダルに対しても本人の評判が悪くなることも悲しくなります。でも本人の口から事実を話してない以上どんな写真が出ても信じないようにしているのですがやっぱり毎回傷ついてしまいます。その時期の出演番組やDVDを見るのも辛くなってしまうのですがいくちゃそさんはこういう場合どうやって乗り切りますか?この質問で気分を害されたらすみません。でも同じ手越担としてみなさんどうやって過ごしているのかもやもやしていたので答えていただけたら嬉しいです。

 

いくみさんは他メンの歌唱力やバラエティー力をどう思いますか? 歌やバラエティーに関して厳しいテゴ担さんの意見を聞きたいと思い、質問させていただきました。

 

いくちゃそさん初めまして♡たくさんの愛の溢れるブログ、ツイッター、ask、いつも楽しく拝見させていただいてます♪いくちゃそさんの、一番好きな手越君の写真と、NEWS4人の集合の写真(映像の静止画とかでも)見せてほしいです(*^^*) もちろん、莫大な数ありますし、どれも素敵すぎて選べないのは重々承知の上です!!!既に回答済みでしたらすみません(>_<)

 

いくちゃそさん、こんにちは! 突然なのですが、いくちゃそさんが今まで見てきたてごちゃん(写真、映像)の中でお気に入りベスト3を教えてください♡ 簡単な理由も教えていただけると嬉しいです! ファンの欲目かもしれませんが、てごちゃんってどの媒体でも常に良ビジュだなあと感じます! ちなみに私は、2013年のananの赤カーディガンのてごちゃんが大好きです♡ あの美しく優しい微笑みに意外と男らしい肩幅!たまりません! あのananは全メンバー神ビジュでした。。おそるべしNEWS。 あ、そしててごちゃんのパーツで一番好きなのは鼻です。芸術品だと思っています。保険かけたいくらいです。

 

ぃくちゃそさんはじめまして(*∩ω∩*)いつもツイートやAskやブログなど…見させていただいてます。 質問なんですが、私はてごちゃんが涙を流したベアフィッティングに挑戦した回のイッテQ!が頭から離れません。あの時のてごちゃんの涙はこれからてごちゃんが色んな挑戦やチャレンジをしていく中でバネになるものではないかなと考えています。最近てごちゃんを見ていると凄く笑っていて他の人の笑顔を見ることが好きな私にとっては最高です(涙がきらいとかではなくて)てごちゃんの数ある表情の中でも1番笑顔が好きなんですが、ぃくちゃそさんはてごちゃんの表情の中でこれが好き!!っていうのはありますか?

 

いくちゃそさんこんにちは!私は手越さん寄りのNEWSファンと言っているのですが、正直現時点では、彼がNEWSの手越であることというよりかは、 ただ単純に手越さんが出演してるかどうか重要でメンバーとメディア等に出ているときも手越さんばかり見てしまいます。もちろんNEWSでなければ今のようにお仕事してる姿が見れなかっただろうなとは思っているのですが…。いくちゃそさんは、"NEWSの"とつくことに対して何かこだわりはありますか?うまく伝えられずすみません。

ask.fm