Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

askまとめ③ 2015年4月~

こんにちは( ´◜///ωゝ///◝`)ノシ

 

毎日ぐへぐへ担当に沸いていたらいつのまにか2か月くらいたってたのでまたaskからいくつかぺたぺたしますね。本家には全問残しております。

そして今ため込んだask50問くらいになってます:( ´◜///ωゝ///◝`):質問ありがとう…

 

こんにちは! NEWSの特番第2段の4vsX、前回に劣らず面白かったですね(´///ω///`) まっすーが全身タイツして股関おさえてたり(これは私、完璧にてごちゃんがやる役だと思ってました) シゲが司会を担当したりと、新たなNEWSを感じたようにも思いました(しかしコヤテゴの安定感) そこで私は、これから何回か特番をかさね、いつしかレギュラー化を夢みています。そこで、いくたそさんから見て、4人体制になってNEWSは 初のレギュラー番組を果たすことができるのでしょうか?明確なことは言えないとは思いますが、お考えをきかせてください(´///ω///`) | ask.fm/tg_pana_ns

 

いくたそさんの考え方って素敵だな、と思いながら拝見しています。大阪公演のチケットが届いたのですが立ち見でした。四季魂 幸福魂 アニバ魂 青春魂 全て遠くはないけど近くもないという席でした。それで今回もその辺かな?と思い、いつもは念じながら開けるのですが今回は普通に封筒を開けました。立ち見で私は愕然としました。もちろん、入れるだけで物凄く有難い事だとは思いますが、やはり少しでも近い席がいいと思ってしまいます。いくたそさんは今まで2階席、立ち見など経験した事はありますか?また、その様なチケットが来た場合どんな風に思いますか?1度もアリーナに入った事がないのでいつかは入ってみたいなと思っています。 | ask.fm/tg_pana_ns

 

ぃくちゃそさんはrururuさんと仲良さそうでとてもたのしそうですねいつ頃からの出会いなのでしょうか?元々友達なのですか?それともツイッターでの友達なのですか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

手越さんの歌にとてつもない誇りを持ってる手越担の方は、どうして小山さん・加藤さん・増田さんが足を引っ張ってるみたいな表現をなさるのでしょうか…。わたしは他G担で、最近NEWSに興味を持ったのですが、そう感じることが多々あるので不思議に思い質問させていただきました。 | ask.fm/tg_pana_ns

 

いくたそさんこんにちは!よくまっすーと某レスリング選手が絡むのを嫌がる増田担を見かけます。なんでそんなに嫌がる、嫉妬?するのかなぁと思います。ゼウスで技を教わったという発言についても本気で勝ちにきてるな、すごい!と思ったのですが・・。いくたそさんはそういうファンの気持ちついてどう思いますか?手越くんがもし同じようなことになったとしてももいくたそさんは手越くん頑張ってる!素敵!と思うんじゃないかなぁと勝手に考えたりもしました(>_<)意見お聞きしたいです! | ask.fm/tg_pana_ns

 

NEWSと握手したときの様子を、詳しく教えて下さい!! | ask.fm/tg_pana_ns

 

受験期や就活期にオタクしてましたか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

私は20歳前後の手越くんからただならぬエロスを感じるのですが、いくちゃそさんはいつ頃かの手越くんから何か強く感じるものなどありますか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

6人時代をいろんな視点で見てる方もいると思いますが、9人8人時代についてはNEWS担のみなさんはどのようにお考えの方がいるんですか??草野くんや内くんのことは今のNEWSくんたちはどう思っているのでしょうか?いくちゃそさんの想像でいいのでよければ教えてください。 | ask.fm/tg_pana_ns

 

しゃばけとうそうそのどちらのてごちゃんが好きですか?? | ask.fm/tg_pana_ns

 

いくちゃそさんは手越さんのソロ曲addictをどう思いますか?私はaddict以外の手越ソロは好きですが、addictだけは歌詞が恥ずかしすぎて聴く気にならないし、もし手越担だったら辛かったかなーと思ってしまいます。ごめんなさい。いくちゃそさんはどうでしたか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

シゲの短編集ではよく性描写があると話題になりますが、いくちゃそさんはそれによってまっすーがそういう事に興味を持ってしまうと思いませんか?まだ誰のものでもないアイドル、というのがまっすーの売りで、きっとそういうことは結婚するまでしない男なのだと思います。でも性描写の話題が出るとまっすーがすこし大人になってしまうみたいで不安です | ask.fm/tg_pana_ns

 

シゲの短編集ではよく性描写があると話題になりますが、いくちゃそさんはそれによってまっすーがそういう事に興味を持ってしまうと思いませんか?まだ誰のものでもないアイドル、というのがまっすーの売りで、きっとそういうことは結婚するまでしない男なのだと思います。でも性描写の話題が出るとまっすーがすこし大人になってしまうみたいで不安です | ask.fm/tg_pana_ns

 

いくちゃそさんのことでは全くないし、誰がという個人を特定したものではないですのですが、不快なお気持ちにさせてしまうかもしれません。勇気を持って質問します。私はNEWSファンです。Twitterの中でフォロワーが多い方いらっしゃいますよね。画像やレポ、独自の考えを流してくださったりして、私も何人もフォローしています。ただ、そのような方がNEWSファンではないのに、チケツイをするとチケットを譲ってもらえることが多いような気がします。NEWSファン以外がNEWSコンに行くのは嬉しいことです。でもNEWSファンがチケツイをしても譲ってもらえないような人気公演に、簡単に行けてしまうのに嫉妬してしまいます | ask.fm/tg_pana_ns

 

いくちゃそさん初めまして!いつもTwitter、ブログ、ask、楽しく拝見ささて頂いてます!いつもは読んで楽しんでいるだけなのですが、勇気を出して初めて質問させてもらいます!! NEWSがBESTを出す際に、リクエストを募集していましたが、いくちゃそさんは当時、何をリクエストしましたか??そして、その後たくさんの名曲が生み出された今、どの曲をリクエストしますか?? | ask.fm/tg_pana_ns

 

こんにちは♪いくちゃそさんのヘッダーの美的センスに涙が出ている者です!!!!!! いくちゃそさんのその素晴らしいアイデアは一体どこから生まれているのかぜひお聞きしたいです!!!!!。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 | ask.fm/tg_pana_ns

 

水曜歌謡祭に、まっすーが出演していて嬉しいですが、そこに てごちゃんも出演してくれないかなぁ。゚(゚´///`゚)゚。 と、私はひそかーに思っています。 彼の歌ってる姿を ファンじゃない人達にも見てほしいなー。って思っています。 いくたそさんは、どう思いますか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

いくちゃそさん、はじめまして。気分を害してしまうことを覚悟の上で相談があります。わたしは加藤くんのことがだいすきです。そこからNEWSについても知っていくうちに、小山くんや増田くんのこともすきになりました。もちろん元メンバーの5人についても肯定的な気持ちでいます。でも、どうしても手越くんのことだけがすきになれません。加藤くんの言葉をいくら聞いてもだめでした。こんな状態で「NEWSファン」を名乗り、コンサートに行ってよいのかずっと葛藤しています。どうしたら手越くんをすきになれますか?または今のまま、きらいなままでよいのでしょうか?手越担の意見を伺ってみたいです。こんな内容で申し訳ありません。 | ask.fm/tg_pana_ns

 

てごちゃんがコンサートや歌番組でキメキメにセットした髪型と、ストーンってしたすっぴんヘアと、どちらがすきですか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

いつもTwitterやask楽しみにしてます♡私はNEWS以外のグループにも、掛け持ちというか、浮気どころか不倫してるんですが(けーちゃんごめんなさい)もちろんどのグループも全力で応援しています!!てごちゃん大好きないくちゃそさん、NEWSメンバーと仲の良いメンバーがいるグループにも興味がおよんでし まうなんて経験ないですか??? | ask.fm/tg_pana_ns

 

はじめまして!シゲ担のおんなのこです 私は、水曜歌謡祭を見ると「まっすーいけめんヽ(*´∀`*)ノ.+゚」となり、イッテQを見ると「てごかっこいい(*ノェノ)」、えぶりーを見ると「慶ちゃん(´;ω;`)」となるんですが、ビビットを見るとどうしても「しげwww」となってしまいます。頑張ってるシゲはかっこいいんですけど、見てるとなぜか笑ってしまいます。ウインクとかするとほんとに爆笑してしまいます。 いくちゃそさんは自担を見て笑ってしまうことはありますか?私がおかしいんでしょうか…… | ask.fm/tg_pana_ns

 

いくちゃそさんこんばんは!質問失礼します。 10周年の東京ドーム公演で配られた4色のラバーバンド(?)ありますよね。それはその日に行った人しか持っていない、その日行った証なのだと慶ちゃんが言っていました。私は東京ドームにどうしても行きたかったのですが、学校の行事と重なってしまい、行くことができませんでした。しょうがないことなのだと自分に言い聞かせているのですが、行きたかったという気持ちが強い分、東京ドームに行って配布物を持っている人が「NEWS担なら持っていて当然」というように言っているような気がして、コンプレックスに感じています。私が抱いている感情に対して意見が欲しいです。 | ask.fm/tg_pana_ns

 

1年前に手越くんに惚れました。その日から深夜に 部屋を真っ暗にして、彼の出ている映画やドラマ、ライブDVDを観賞する生活を2ヶ月ほど送りました。 お口が寂しかったので、何かしらつまんでデヘデヘしてるうちに3キロほど体重が増えていたのですが、こーゆーのを 幸せ太り って言うのですね(´///ω///`) ← | ask.fm/tg_pana_ns

 

少し前のテゴマスのらじおで沢山食べれるようになった!と嬉しそうに手越さんが報告していましたが、少食な手越さんと沢山食べる手越さんどちらがお好きですか? 私は沢山食べられないところが女の子みたいで可愛いなと思っていたのですが、いっぱい食べれるようになった!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!てなってる手越さんも可愛くてムフ*3ムフしました。沢山食べるねと言われて(*`ω´*)ドヤッてなってる手越さんも、それをらじおを報告してちっちゃい子じゃん(ニュアンス)とまっすーに突っ込まれる手越さんも可愛くて愛しいです笑 いくたそさんのお好きなモグモグ手越事情を是非お聞きしたいです♪ | ask.fm/tg_pana_ns

 

ボケるてごちゃんとツッコミのてごちゃんはどちらが好きでく?また、男らしいてごちゃんとぶりっこなてごちゃんはどちらが好きですか?そして末っ子丸出しなてごちゃんとエース全開なてごちゃんではどちらが好きですか?私はへんなボケしてからアイドルスマイルかましてくる結局末っ子なてごちゃん全面勝訴だと思います。いくたそさんの思うてごちゃん全面勝訴パターンをお聞かせ下さい!(^O^) | ask.fm/tg_pana_ns

 

いくちゃそさん、こんにちは!突然ですが、手越くんの3番目に好きなパーツはどこですか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

増担になった経緯を知りたいです(>▽<) | ask.fm/tg_pana_ns

 

いくちゃそさんこんいちは!いつも愛の籠ったてごちゃんツイートが大好きです!私も自担の素敵なところや大好きなところをいっぱいツイートしてるつもりなのですが、言葉選びが下手で全然人に伝えられてない気がします…その分素敵な共感できる自担についての考察、大好きツイートを見るとものすごく嬉しくて幸せになれる反面、私も自分でそのことに気がついて言葉にしたかった!と悔しく感じることがあります。どうやったらいくちゃそさんの様にたくさんの人に自担を好きになってもらえるようなツイートができるようになるでしょうか?また、いくちゃそさんは大好きな想いを表現しきれず歯がゆい思いをした経験ありますか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

いくちゃそさんの選ぶ今までのメンバー出演作品の中で一番好きな役はそれぞれ誰ですか??ちなみに私はてごちゃんの雪之丞、超絶かわいいくて大好きです\(//∇//)\ | ask.fm/tg_pana_ns

 

いくちゃそさんこんにちは!手越くんの3番目に好きなパーツはどこですか?という質問を見ました。まさか1位と2位が「あれ」と書かれているなんて、、、気になるので教えてください!(*`へ´*)♡ | ask.fm/tg_pana_ns

 

夢を見ました。 手越くんと同じチームでトライアスロンの様なレースに出たのですが、途中でクモがうようよいるプールを泳ぐコースがあり、私は後方の手越くんの事を気にかけながらも無我夢中だったため振り返ることができませんでした。 レースの結果は優勝でしたが、歓喜に沸く会場の中急いで彼のもとに駆け寄ると、ぐったりした様子で彼は私の肩に頭をもたれ「俺、頑張ったでしょ…」と呟きました。 ちなみに私はシゲ担ですが、その日以来手越くんの事が頭から離れません。 私はなぜこんな夢を見てしまったのでしょうか。これから私は一体どうしたらいいのでしょうか。 | ask.fm/tg_pana_ns

 

いくたそさんは今の山Pをどう思っていますか? 今、山Pはドラマで主演をしていますよね。山Pの演技が大好きなので、頑張って欲しいと思っています。でも、ネットなどの感想で批評をよく見かけます。難しい役柄ではあるし、ネットからの意見にああだこうだ言ってもしょうがないのですが、気になってしまいます。山PがNEWSを抜けた最初の頃は山Pを見るのが辛かったし、山Pなんて嫌いだ!とまで言っていました。ですが、今は純粋に応援しています。 山Pは一人でしたいことがあってNEWSを抜けたわけですが、今の山PはNEWSを抜けた時にしたかったことができているのでしょうか。いくたそさんの意見を聞かせてください。 | ask.fm/tg_pana_ns

 

こんにちは。まず自己紹介をすると私は錦戸担です。錦戸担がこんなNEWS愛に溢れてる場所にきてしまっていいのかという思いもありますが、少しだけ失礼します。錦戸くん好きになってから当たり前ですがエイトのDVDを観たりしていました。錦戸くんが出てるから〜という理由でNEWSのDVDも買いました。こんなこというのも何ですがエイトよりハマってしまい何回も何回も再生し、残りのDVDも買い足し毎日観てました。そこでつい最近気になっていた美恋魂を観ました。OPから涙してしまい、NEWSはすごく素敵なグループなんだと心から思いました。他G担である前に錦戸担がこんなことを言うなんて恐れ多いですがこんなにも応援した | ask.fm/tg_pana_ns

 

手越くんの着ているお洋服でいちばん長く着用してるものは何ですか?? | ask.fm/tg_pana_ns

 

いくたそさん、こんにちは。私は慶ちゃん担なのですが、あのイタズラワガママ慶ちゃん慶ちゃん言って甘えてるテゴちゃんが好きです。テゴちゃんに遊ばれてるように見えて遊んであげてるお兄ちゃん慶ちゃんがもっと好きです。(ごめんなさい)コヤテゴ最高に萌えます。そこで、いくたそさんが集まれチャンカパーナで見た、テゴちゃんがメンバーに引くくらい甘えていたエピーソード、なんとなくで良いので知りたいです。またその他にも知っている甘やかしエピーソードがあれば、教えて頂きたいです。 | ask.fm/tg_pana_ns

 

質問です。私はテゴマスの青春DVDを見た人たちの感想でたまに疑問に思うことがあります。例えばinnocenceはまっすーが全部持ってったとか、ツアーやDVD含め青春はまっすーのためのものだとか。私服もわざわざ2人を比較して笑いものにして。どうしても今まで裏の部分をあまり見せて来なかったまっすーの方が濃く映るかもしれないですが、私はテゴ担なので敏感になってしまってスルーできず嫌な気持ちになってしまいました。こういうのは気にしててもキリがないことだとは分かっていますが、いくちゃそさんはどう思いますか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

6人時代を応援していた方々は6人時代のエンドレスサマーを特別な曲のように思っている気がするのですが、何故でしょうか?エンドレスサマーにNEWSはどんな想いを持って歌っているのですか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

はじめまして!札幌でまっすーから強烈な目線を貰ったって言ってましたよね?いくたそさんが以前「目線もらったは勘違いの可能性高いから」とおっしゃっていた上でのまっすーのファンサ報告だったので絶対確実だとおもってたのですが、いったいどんな感じだったのでしょうか??少しだけでも聞きたいです!! | ask.fm/tg_pana_ns

 

*1: //ω // *

*2: //ω // *

*3: //ω // *