読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

askまとめ② 2015年3月~

ここ1~2か月で答えたaskのうちからまた抜粋します( ´◜///ωゝ///◝`)

私がグダグダ長く書く性質のせいか、皆様の質問もどんどん長くなってこちらも読むのが楽しいです。

本家のaskには全質問残しております。

 

手越くんって顔隠れてても美しさがにじみ出てますよね??私は手越担ではないですが手越くんの顔が世界で一番好きです!! | ask.fm/tg_pana_ns

 

ロメオ2015とても嬉しいです。2015を付けた理由も素敵だと思います。いくちゃそさんはどうですか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

NEWSの4人の頭の良さについて考えるのが好きです。 勉強ができるのか、地頭がいいのか、 NEWSから出てくるコメントは知識が言わせてるのか機転がきくのか…いくたそさんはどう思いますか?? | ask.fm/tg_pana_ns

 

こんばんは!手越くんは1番見た目の変化が大きい人だと思っています。いくたそさんが好きになった頃はまだまだ、かわいい♡てごしくん♡って感じでしたが今もそうなんですけれど、ちょっとワイルドな感じです。特に!髪色の変化とかで驚いたことはなかったですか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

手越くんの金髪サラサラストレートと茶髪くるりんふわふわパーマどちらがすきですか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

こんにちは。私は手越くんのファンでツイッターをよく見るのですが、ここ1、2年一般の人だけではなくNEWSファンの手越くんへの風当たりがすごく強いように思えて正直ファンとして辛く感じることがあります。パフォーマンスや作品に関しては厳しい意見含め色んな意見を聞きたいと思い色んなの方のツイも見ているのですが、人間性を否定するような意見や(リング等真面目に語っているであろう)発言に対して小バカにしたような意見を見ると、すごく悔しく悲しい気持ちになります。気にしないのが一番だとは思うのですが、実際彼自身傷ついているような発言も見受けられるし気にしてしまいます。いくたそさんはどう思ってますか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

はじめまして!いつもツイート楽しみにしています。シゲ担の者です。いくちゃそさんがシゲの事すごく好きで期待しているっておっしゃるたび本当に嬉しくなります。でもシゲはてごちゃんのように言葉で自分を鼓舞するタイプではないし、歌もダンスも正直下手だし、いくちゃそさんが「これだからてごちゃんが好き」というものに何も当てはまってない気がするのです。 シゲのどんなところが好きなのですか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

昨日、テゴマスのうたDVDをほぼ4年ぶりにみました!アンコールでやったはじめての朝に再び感動し、リピがやめられません、、、いくちゃそさんの思うまっすーの好きなところを教えてください! | ask.fm/tg_pana_ns

 

ぃくちゃそさんはコンサートに他G担が来たりするのをどう思いますか??NEWS担が落選しているのに他G担が当選しているのを見ると悔しくてしょうがないです。あと、一般やローチケもです。事務所はNEWS担をどこまでいじめれば気が済むのでしょう??? | ask.fm/tg_pana_ns

※その後、福岡1部無事みつかりました!ありがとうございます!

 

自担にこれされたら担降り、ヲタ卒するっていう条件的なものは何かありますか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

コンサートやイベントなど、実際にNEWSやテゴマスを見ながら泣いたことは何回ありますか??またどのような場面で泣いたのでしょうか?? | ask.fm/tg_pana_ns

 

強気なてごちゃんと弱気なてごちゃんどちらが好きですか?また、おっきな声でいっぱいしゃべるてごちゃんとメンバーがトークしてる最中ぼーっとしてるてごちゃんはどちらが好きですか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

半年ほど前から手越くんきっかけでNEWSが好きになり、次のツアーに申し込んだのですが、もしNEWSのコンサートに初めて行けるとなったら注目すべきポイントがあれば教えてください(≧∇≦) | ask.fm/tg_pana_ns

 

いくたそさんはWhiteのアルバムに入っている方の愛言葉のてごしくんの歌い方には慣れましたか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

私も一人っ子です。でもB型です。おばあちゃんもそばにいて甘々に育った一人っ子です。そんな私はてごちゃんを見ていると自分と重なって色々伝わってきて苦しかったり嬉しかったりします。逆にシゲのメカニズムはとても難解です。でもその分釘付けだったりもします。なんであんな残酷な言葉で自分を分析するのかな?なんであんなに自分の気持ちは後回しなのかな?あんなに優しい4人の中で、手越が一番優しいというシゲ。シゲに重なる部分があると話されていたいくたそさんはどのように感じていますか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

いくちゃそさん、こんばんは。学生時代に、学校を休んでコンサートに行かれたことはありますか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

私は小山くんが好きなのですが、その小山くんに日々愛でまくらている手越くんが日々励む、小山くん弄びパターンについて考えるのが3度の飯と同じくらい好きです。イタズラに代表されるシンプルパターンに始まり、後ろからちゅーや強制もぐり込みなどのメロメロパターンまで多種多様ですが、いくたそさんはどの小悪魔手越が好きですか?あと、そうやって甘えるときほど手越くんは不安だったり淋しかったりするのか、逆に元気が余ってるときなのかどっちだと思いますか?よろしくお願いします! | ask.fm/tg_pana_ns

  

私はたまに、6人のNEWSにふと会いたくなってしまう時があります。4人の今のNEWSが大好きだし、不満があるわけでは決してありません。でも、今のNEWSが好きなのと同じくらい6人だったNEWSが好きだったし、山Pも亮ちゃんも好きです。確かに今の方が世間的には仲良く見えるかもしれないけれど、あの頃だって仲悪くなく、仲が良かったと思います。特にダイアモンドの時のクリスマスパーティーは純粋に楽しそうだなぁと見ています。こうやって6人のNEWSを懐かしむのは4人に失礼でしょうか。ファン失格でしょうか。 (長文すいません…) | ask.fm/tg_pana_ns

 

いくちゃそさんこんばんわ。イッテQシャッフルSP予告の手越くんが衝撃的でしたが、いくちゃそさんはどう受け止められましたか?イッテQに育ててもらった、感謝してると言って番組からの要求に応えようとすること、苦手や嫌いなことにも挑戦すること、頭おかしいとまで言われるくらいバラエティを頑張ること、凄いなあとそんな手越くんを誇りにも思っていましたが、今回のはどうしても“おいしい”と思えません。あまりにも汚れ役すぎて、でもそれすら頑張ってる手越くんに対して「そんなに無理しなくていいよ」と思ってしまい、でもそう思うこと自体ファンとしてダメなことな気がして手越くんに申し訳なくなってしまいます。 | ask.fm/tg_pana_ns

 

‘’100年に一度的増田の裸体‘’が衝撃的だったせいで、たった30秒の「ゼウス」の予告なのに私の周りの「テゴマスのどっちかなら手越」だった子達が「テゴマスのどっちかなら増田」に変わってしまいました!やはり見せすぎ脱ぎすぎ晒しすぎは良くないのでしょうか?増田さんのシフトチェンジは明らかですが、他の二人も色々ぶっこんでますよね。てごちゃんは一直線で押してきましたが、このあともっと衝撃を与えるにはどんなベクトルが必要だと思いますか?歌唱力、俳優業…いくたそさんの模索案をお聞かせ下さい! | ask.fm/tg_pana_ns

 

初めまして。いつも楽しく読ませてもらっています。春は出会いの季節であると共に別れの季節でもあり、NEWSのレギュラー番組が大きく変動している今、下手したらメンバー間にモヤっとしたものを残してしまいそうな、そんな配置が成されている気がしています。手越担の私は、手越さんがそのレギュラー変動のぐるぐるに入っていない事に心底安心してしまいました。彼の出演番組がどうこうという理由ではなく、手越さんはそういう事態の中で上手く立ち回るのが他の3人よりちょっとへたっぴなのでは…と思ってしまうからです。いくたそさんはレギュラーが複雑に変化する今の状況と1人その輪には入っていない手越さんをどう見ていらっいますか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

どうしようもない小山担です。最近どうしてもキャスターとしてお仕事をする姿を応援できません。たまにバラエティに出ても日テレ社員だといじられるばかりで本業はアイドルなのに…と思ってしまいます。もちろん担当が報道という仕事に携わっていることは誇りに思いますし、本人もきっと責任と誇りを持った上で毎日努力を重ね、コンサートとの両立で忙しい毎日をすごく充実していると感じているはずです。それは理解しているつもりです。でも私はNEWSというアイドルグループでキラキラしている慶ちゃんが好きなんです。そんな自分がこのまま応援してもいいのか?ファン失格なんじゃないか?とさえ思ってしまいます。こんな私になんとか言って | ask.fm/tg_pana_ns

 

とっておきのテゴマスエピソードお願いいたします | ask.fm/tg_pana_ns

 

まっすーが水曜歌謡祭に抜擢された事をどう思いますか?私は今まで手越の陰に追いやられていたまっすーの魅力をフジテレビが見出してくれた事、未来ロケットから道が開けたことを誇りに思います。まっすーだけがソロで選ばれた事も嬉しいです。 | ask.fm/tg_pana_ns

 

初めまして!いつも楽しく拝見してます!わたしは新生NEWSからのファンで、ファン歴3年目というペーペーです。インタビュー等の、活動休止や脱退をファンと一緒に乗り越えてきた的な発言を見ると、その時間を共に過ごしていない自分が応援していていいのか、曲を聴いて涙していいのかなどモヤモヤしてしまいます。NEWSが好きだということは胸を張って言えますが、新規コンプレックスから抜けられません。いくちゃそさんには新規コンプレックスがありましたか?またどう乗り越えたかを教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 | ask.fm/tg_pana_ns

 

こんにちは。 いくたそさんは、自担が何言われようが、他担批判等、言わせとけー気にしない、と強いなーといつも思ってます。 私は気にしないようにしてても気にしてしまいます。 どうしたら、いくたそさんのようになれますか? | ask.fm/tg_pana_ns

 

こんにちは! 髪の毛がにょきにょき長い手越くんなんですが、もみあげも長いですよね。私は、もみあげを伸ばすのならば耳にかけてほしいタイプです。(例によりwhiteのショートフィルムのビジュアルで拍手した私です) 逆に、もみあげをおろして輪郭にそわせている時(ほわいと魂ツアーグッズのカレンダーのビジュアル等) はあまりひょえええ♡ とはなりません。 このあたりは完璧に個人的な好みだと思うのですが、いくたそさんはどちらが好きですか?^^ 余談になりますが、増田さんの刈り上げはとことん刈り上がってると萌えます。脱線失礼しました。 | ask.fm/tg_pana_ns

 

小山担です。担当がキャスター仕事をしているのを誇りに思っています。慶ちゃんのスケジュールがコンサート日程に影響してるのでは?などと言われると凄く腹が立つし、キャスターをやってる慶ちゃんの事を否定するような意見も悲しいです。でも、手越くんのキャスターは遊びでやってると思ってました。テゴマスのせいでNEWSがコンサートできないとも思ってました。手越くんは海外仕事ばかりで日本のファンを大切にしていないとも思ってました。担当の仕事だけを肯定して、他のメンバーの仕事は担当がアイドルをやる足かせだというような考えを持ってる事に気づいて自分に驚きました。質問じゃなくてごめんなさい… | ask.fm/tg_pana_ns