
Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

【過剰デレ】イッテQ 手越祐也のミステリーツアー感想♪

手越祐也 イッテQ!

手越祐也のミステリーツアー  

 

見ました。

 

3月29日。そう、札幌で本人に会ってそのアイドルっぷりにメロメロのデレデレにされた日の夜です。

 

今回はバラエティにおける担当のやることには大抵どうじない手越担もさすがにさまざまな反応を見せていましたよねw

私はさすがにまだ担当のケツ&もっこりをあれほどまでに晒されてすんなり受け入れられるほど人間できていなかったっていうwwまあ動揺しました。

でも手越担の友達と「てごちゃんが頑張ってるんだからしっかり見よう」って言って、予告から2週間の間、ケツ出し画像を毎日眺めてリハビリに励みました!!

10日を経過してきたあたりからすごく慣れてきて、

「あれ?てごちゃんっていつもケツだしてたよね?」くらいには克服(ケツだしてません)

29日はコンサート帰りにスタバでまったりしながらTLを眺めて把握しておりました。Hotワードがてごちゃん独占状態でめっちゃ嬉しかったなー。

おうちに帰ってから即再生♡♡

 

スタジオは黒Vネックシャツ&青チェックのネルシャツ( ´☣///ωゝ///☣`)

前回の黒ジャケットの中にピンクのインナーもかなり可愛かったけど今週も素敵ですのう♡♡

f:id:news4:20150401164250j:plain

あひるぐちは標準装備(´・3・)

 

f:id:news4:20150401164326j:plain

探偵衣装かーーわーーいーーいーー♡♡♡グレーでちょっとおしゃれ♪

 

ゴーストバスツアーで怯えるてごちゃん可愛すぎる。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。おばけに襲われて窓ごんごんするのどうしたの。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。出れると思ってんの?デレると思ってんの?デレてるよ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

 

f:id:news4:20150401164401j:plain

呪われた絵を見るてごちゃん…

 

f:id:news4:20150401164425j:plain

手越画伯の自画像をみて笑うてごちゃん。この本当に面白いんだなっていう笑顔かわいい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

コレ俺がパリで描いた絵じゃんかよ~って、こんだけいろいろ海外言ってるのにどこで描いたとか覚えてるんだーってビックリw

 

f:id:news4:20150401164445j:plain

本物の呪いの絵を怖がるてごちゃん。半目かわいいぶちゃいくヾ(´♡///ཀゝ///♡ノシヾ)ノシ 

絵を見せられる前に「みるみるみる、がんばるがんばる」って言ってたてごちゃん見て泣きそうになりました(増田担のお友達からもそういってもらえて嬉しかった)

 

f:id:news4:20150401164536j:plain

びっくりした顔。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。イッテQさん、除霊はしっかりおねがいします。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。そういうの地味に気になっちゃうww

 

つづいて、どんな強風でも壊れない傘をリポート。

イッテQが「傘と言えばKAGUYA」って言って、てごちゃんの衣装まで作ってくれて、PVも流してくれて本当にうれしかった!!

イッテQ側からネタではなくてごちゃんの本当のアイドル仕事に触れてくれるのすっごい嬉しいな。でもそれだけじゃファンじゃない視聴者は面白くもなんともないと思うから、あの強風の中でKAGUYAを躍らせるって言うのがまた面白いんだよね。

しっかりアイドルっていう事をお茶の間に植え付けて、そのうえでてごちゃんの本気がしっかり笑いになるの。本当にいい番組に出させてもらってるね!

f:id:news4:20150401165349j:plain

もうこの前奏から腹筋崩壊www横の植木鉢シュールwww

 

f:id:news4:20150401165418j:plain

f:id:news4:20150402131230j:plain

バラエティでも120%やりきる!それがアイドル手越祐也

 

f:id:news4:20150401165436j:plain

f:id:news4:20150402131411j:plain

歌番組と変わらない笑みを浮かべててもうかっこよすぎて泣く

 

。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。君の名は

 

KAg…

f:id:news4:20150401165458j:plain

飛んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

吹っ飛んで回転したあと、飛んで行った傘を見て「あーー!!」っていうとこかわいいwwちゃんと傘の事気にしているあたりがプロw

f:id:news4:20150401165548j:plain

壊れてない!!うまーい!!(の顔に似てる)かわいい!!しかしその傘ちっちゃくね?ww壊れてもいいからもうすこし暴風でも濡れない大きさの傘がいいわwww

 

続いてロープの上でアクロバティックな技を披露するアクティビティに挑戦。

ポンパのてごちゃん可愛い。自分でやったのかな?かわいいね?( ´◜///ωゝ///◝`)

 

しかしおまたにロープぐいんして大事なところがふっとぶ。

f:id:news4:20150401165529j:plain

あーん。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。ほんとに痛いんだねえええこれはちょっとかわいそう。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。よしよし、脱いでみせてごらんヾ(´♡///ཀゝ///♡ノシヾ)ノシ 

しっかしこの番組はよくてごちゃんの股間に焦点あわせてくるなww

こういうネタは男性やちびっこが好きだもんね。そういう層にてごちゃんが受け入れられるのもこういうネタあってなんだろなーっていう。

 

今回は盛りだくさん!ミステリーツアーのはずなのになぜかドラゴン(巨大アナゴ)のリポートをしに珍獣ハンター手越に変身。

久しぶりのてごちゃんの学ラン!まゆげナシバージョンもちょうだいwww

ポンパがちょこっとポンパになっててこれまた可愛い♡

お決まりの画伯の絵を披露して海へ。

f:id:news4:20150401165617j:plain

波が荒れていてポイントまでいけない。どうするの?どうしたい?

 

これは2010年12月放送のサンタクロースワールドチャンピオンシップの時にも感じたんだけど、てごちゃんが割愛とかお蔵を意識したときのどうにもならない笑みが私は地味に好き(笑)マニアックすぎ?w

前のサンタクロース祭りでは、2日目の戦いが割愛されたときにワイプで「うそ!」って言ってた時の顔、

今回だと「抹消される?!」って言ってる時の顔。もう笑うしかない感じ、かわいい。

結局巨大アナゴのアプローチ叶わず。てごちゃんの提案でCG子芝居ww巨大アナゴ(仮)を見た時の「ヒエェ!」がもう芸人すぎて愛しいだいすき。

 

さあつぎはお待ちかねのニップレスゆうや。やばいこれ、リハビリを経てケツももっこりもなんでもこいの私には結果萌えしかない!!!

f:id:news4:20150401165637j:plain

ひあああああああああああん♡♡♡♡きゃんわああああ!!

あさこ姐のことを「姉さん」って呼ぶのひそかに萌え苦しみました。きゃわゆ。シャッフルSPの好きなところは、こうやって挑戦する側が本家のQメンをすごくたてること。みんな必死にやってるのは一緒なんだけど、「こんなことやってるんだすげーな!」みたいに伝えてくれる事。てごちゃんのがんばりを見て、改めてあさこ姐やんすげーな!って思いました私も。

 

ついに登場ニップレス祐也。この下の「Nippress Yuya」って無駄にかっこいいなオイ

f:id:news4:20150401165748j:plain

えっ?!ケツ突き出すの?!のてごちゃんやばいwwさすがに動揺してんのかな!!

パンツのラインに指入れて直すしぐさやばい。ビキニの下を直す女にアガる男性の気持ちわかるわ。

 

f:id:news4:20150401165831j:plain

教えたらいいんだwwww

 

f:id:news4:20150401165811j:plain

オバサンあんたもたいがいだなwwwww

 

f:id:news4:20150401170721j:plain

てごちゃんの可愛い顔がああああああああああああああああ

うけるうううwwオバサン満足そうな顔ww

 

f:id:news4:20150401170726j:plain 

理解早えな

 

f:id:news4:20150401170811j:plain 

初めてです担当が物体に見える経験wwwwwwwwww

 

f:id:news4:20150401170834j:plain

様子のおかしい青年つらいwwwwwww

f:id:news4:20150401170826j:plain

てごちゃん超ノリノリwwwwもうこのへんで見えちゃいけないもの見えてそうだよねwwwよく見えないけどww

 

もう全編通して大笑いしちゃった!!

てごちゃんよくやったなー。本当尊敬しちゃう。

このロケにはいろんな意見があるかもしれないけど、これがてごちゃんのアイドルとしてのプロ意識だよ。アイドルとしてこういう生き方もあるって、コンサートとイッテQを一気に見て思いました。

最高に面白かったし、最高にかっこよかった。

これが私の大好きな担当だ文句あるか――って思ったよ。

そして特番の視聴率は21.4% すごい!!

世間がその功労者としててごちゃんの名前を挙げてくれていたのがとにかく嬉しかった。てごちゃんが面白いっていうまとめもたくさんできてて、いっぱいツイートしちゃった!ファン以外にもそうやって言ってもらえるのありがたいよね。

 

ちょっと話がとぶけど、先日「嫌いなジャニーズ」の6位にてごちゃんが入ってたよね。あの結果に腹立っちゃう手越担もいたかもしれないけど、私は逆。

あの嫌いなジャニーズのメンツみた?すげえよ!

キラキラ眩しいのが嫌い、すかしてるのが嫌い、かっこつけが嫌い、

いろんな「嫌い」があるかもしれないけど、嫌いなのに圧倒的にその人の中で存在感を放ってしまうんだよね。

嫌いと言われているジャニーズの中には、本当に事務所をけん引するスターの名前ばかりだった。私はそこにてごちゃんの名前が欲しいとおもってたんだよね。

理想は、好きにも嫌いにも両方名前が載ること。だけど、どっちかにだけ載るとしたら私は絶対「嫌いなジャニーズ」にランクインしてほしかったから、まあ多少の胸糞はあってもイヤじゃなかったよ!

嫌いなのに気になってしまう、嫌いなのにあいつはジャニーズだと認めざるを得ない、圧倒的な男になってほしい!!

てごちゃんって今の所だれかの二番煎じみたいなキャラじゃないから、てごちゃんなりの新しいジャニーズの生き様を見せてほしいなって思ってます。

それが「こいつ本当にジャニーズかよwwwww」でもなんでもいいんです。かっこいいって言われるより「面白い」「ばかだなー」って言われたいてごちゃんが本当に潔くて最高にかっこいいんだから。

 

……べつに何ってわけじゃないけど、私が好きになったばかりのてごちゃん貼るね…

f:id:news4:20150402115243j:plain

ここからしばらくジャニーズ特有の置物時代が続くんだよね。

この時から、思いもよらないほど大きくなったよねてごちゃん。(背はちっちゃいままだけど)

これからもアイドルとしてバラエティだって真剣に全力で取り組むてごちゃんの突き進む道がときに険しくとも常に価値ある試練でありますように。

 

ゴールデンのバラエティでケツまるだしするところを含めて200%アイドル。本当に自慢の担当です♡

 

(コンサート期間はデレがひどいので生ぬるい目で見守ってください。)