Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

askまとめ① 2015年1月~2月

お久しぶりです♪

最近はaskが流行っているのでそちらで毎日ちまちま書いていますが、記事が増えてきたのでまとめて載せてみます( ´☣///ωゝ///☣`)b

いただいた質問の中から抜粋しております。

本家のaskには全質問残しております( ´☣///ωゝ///☣`)b


いくみさんこんばんは。いくみさんは手越くんにこんなお仕事やって欲しい!というものはありますか?メンバーや他のグループがやっているものでもかまわないです。 | ask.fm/tg_pana_ns

 


いくたそさんこんにちは。 わたしは手越くんの笑顔におちました。手越くんの笑顔が大好きです。 可愛い笑顔、不敵な笑みなどありますが、いくたそさんは、手越くんのどんな笑顔が好きですか? 今まで、一番きゅーーーーん!ときた笑顔の瞬間があれば教えてください。 | ask.fm/tg_pana_ns

 


フォロワーさんとか同じNEWSファンの人の言葉で忘れられない言葉はありますか? | ask.fm/tg_pana_ns

 


いくたそさんこんにちは♡いくたそさんのツイートでよく相方さんのお話が出てきますが、相方さんとの出会いやどういういきさつで相方と言う存在になったのか教えてください! | ask.fm/tg_pana_ns

 


いくたそさんにとって、東京ドームはどのような場所ですか? | ask.fm/tg_pana_ns

 


山下担のお母様が誕生した瞬間~いくたそさんを洗脳~いくたそさんが手越担になった時の話を聞いてみたいです♡♡♡ | ask.fm/tg_pana_ns

 


テゴマスについて語って下さい! | ask.fm/tg_pana_ns

 


いくたそさんのために、手越くんが1曲歌ってくれるとしたらどの曲を歌ってほしいですか? | ask.fm/tg_pana_ns

 


先程ミソ出新規と言っていましたがNEWS担はどのあたりから新規だと思いますか?永遠の新規はNEWS担にも存在するんですかね? | ask.fm/tg_pana_ns

 


いくたそさんのが考えるメンバーの良い所、ここは出来たら直して欲しいと思う所はどんな所ですか? | ask.fm/tg_pana_ns

 


いくたそさんは なぜテゴマスのあいがお好きなんですか??詳しく教えて頂きたいです!! | ask.fm/tg_pana_ns

 


はじめまして。いつもツイート、そしてaskたのしませて頂いてます。 突然なのですが、ぃくたそさんが、手越祐也そのものの魅力がふんだんに引き出されてるPVを、3つあげるとしたらはなんだと思いますか?ここの!このシーン!などぃくたそさん推しの部分もあれば教えてもらいたいです(˘ω˘)♡(長くてすみません) | ask.fm/tg_pana_ns

 


こんにちは。いくちゃそさんの愛のこもった文章がとても好きで、ブログもツイッターもASKも楽しく読ませていただいています。手越担の神番組といえば、イッテQだと思いますが、いくちゃそさんは、手越さんの回ではどの回が印象深いですか?できたら、ベスト3を理由と共に教えてください。 | ask.fm/tg_pana_ns

 


シゲとディズニーデートした夢見てましたよね?!超おもしろかったです!!いくたそさんのシゲを完全になめてる感じ、てごちゃんが慶ちゃんをなめている感じにすごく似ています!!めっちゃいいです!! シゲといくたそさんのディズニーデートを妄想と夢を絡めて説明してくれませんか…?! | ask.fm/tg_pana_ns

 


増田くんとデートするならどこへ行って何をしたいですか?そもそもデートしたいですか? | ask.fm/tg_pana_ns

 


メンバーから手越くんは今まで会った人の中で一番強気と言われてましたよね?どんな場面からだと思いますか? | ask.fm/tg_pana_ns

 


同じだ、ではなく似ているかもしれない、とメンバーに思ってしまう考え方などはありますか??(仕草でもいいです) | ask.fm/tg_pana_ns

 


こんにちは、いつもいくたそさんのツイートを楽しく読ませていただいています!テゴマスの歌声大好きな私は「テゴマスのカバー」ってカバーアルバムが出たらいいななんて思ってますが、いくたそさんがカバーアルバムの曲を選べるとしたら何を収録したいですか? | ask.fm/tg_pana_ns

 


以前メンバー(特にテゴシゲ)がバラエティの冠を持ちたいと話していましだが、もしそれが実現するならどんな企画が好きですか?私はゲストを招いてその方の苦手を一緒に克服しよう!みたいな、(笑)克服できたらご褒美にお土産、できなかったら罰ゲームみたいな、the バラエティをして欲しいなと思います(笑)粉かぶったり不味いもの食べたり頑張ってるNEWSくんがみたいです(笑)増田さん嫌ですかね?(笑)したくないなら脱げ!くらいのスタンスの番組面白そうじゃないですか?(笑)(笑) | ask.fm/tg_pana_ns

 


私は基本的に手越くんは"かわいい"と思っているのですが、いくたそさんが今まで見てきた手越くんで、ここは男がだだ漏れてるという瞬間はどこですか?もし画像などがあれば、添えてください♡ | ask.fm/tg_pana_ns

 


こんにちは!私はNEWSとNEWSファンの関係がすごく好きで、ファンのことが大切という気持ちを伝えてくれる手越くんが大好きです。10thのドームでは、祐也くんも慶ちゃんもシゲもファンの方への気持ちを伝えてくれて感動したのですが、私はいつもまっすーだけ感じ方が違うのでは?と思ってしまう部分がどうしてもあります。もちろんまっすーの「NEWS」に対して強い思いがあることも分かっているのですが、ファンに対しての思いなどが3人とは違う気がしてしまうのです。もちろん、まっすーのことは大好きです。いくちゃそさんは、どう思いますか?? | ask.fm/tg_pana_ns

 


はじめまして!私は、美恋魂で、フルスイングで祐也くんが涙した後、まっすーが慶ちゃんと肩を組んでみんなを集めるシーンが大好きです。あの日遠くから舞台を見ていた私は、それぞれの立ち位置であろう所から真ん中に集まって4人がギュッとなって歌っている所がモニターに映ってすごくすごく泣いていたのを覚えています。いくちゃそさんは、美恋魂ではどのシーンが好きですか?? | ask.fm/tg_pana_ns

 


手越ファンの高校生です。最近Hey! Say! JUMPの山田くんに興味があります。(担降りするつもりとかは全然ないです!)なので、いくたそさんが以前おっしゃっていた「山田涼介くんに浮気しようキャンペーン」について詳しく聞きたいです!笑 また、今は山田くんのことどう思ってますか? | ask.fm/tg_pana_ns

 


「てごしゆうや」であいうえお作文お願いします(>_<) | ask.fm/tg_pana_ns

 


NEWSメンバーにイッテQ出演してほしいですか??私は手越くんはイッテQでバラエティの力を養ったと思うので、NEWSメンバーでローテーションして出演してほしいです!!エンターテイナーマッスーとか見たい絶対かっこいい♡♡ | ask.fm/tg_pana_ns

 


いくちゃそさんこんにちは!いくちゃそさんはフォロワーさんがたくさん居ますが逆にいくちゃそさんがフォローしてる方はどんな方が多いですか? | ask.fm/tg_pana_ns

 


私は脱退前のライブDVDが一切見れなくなってしまいました。何年経っても見れる気がしていません。最後の挨拶など苦しくてたまりません。LIVE×3や、ネバエンは特にダメです。ディスクを入れるだけで(まだ再生してないのに)うるうる来てしまいます。ぃくたそさんは普通に見ることができますか?いつから見れるようになりましたか?あまりこの様なこと直接聞ける相手がいないもので質問させて頂きましたm(*_ _)m | ask.fm/tg_pana_ns

 


慶ちゃんやシゲやまっすーの個人活動には何もいわないのにてごちゃんの個人活動での夢(写真集とかロックをやりたい)には他担の当たりがつよいのは何故だと思いますか?? | ask.fm/tg_pana_ns

 


こんにちは!こないだのリングを読んで手越さんはたまに思い悩む時があるみたいですがそういう時ぃくちゃそさんはどう捉えますか? | ask.fm/tg_pana_ns

 


手越さんの好きなソロ曲ベスト3(コンサート等でのパフォーマンス含む)を教えてください! | ask.fm/tg_pana_ns

 


慶ちゃんやシゲが6人から4人になった時のことを涙ぐんで話すのに対し、KAT-TUNの亀ちゃんがさらっとメンバーが脱退したことは過去の話として冷静に語っているのを見て、もうそろそろNEWSも冷静にさらっと話してもいいんじゃないかなぁと思うのですがどう思いますか? | ask.fm/tg_pana_ns

 


いつもワクワク拝見しています♪昨年秋に、美恋魂映像を友人からオススメされて、「ありがとう」と書いたうちわを持って泣きながら登場を喜ぶファンと、ファンやスタッフさんやメンバーを思い合うNEWSに、なんて素敵な関係なんだろう、なんて優しくて強い空間がそこにあるんだろう、って、一気にNEWSに、NEWS担の愛をさけぶブログにはまってしまいました。いくたそさんのNEWSへの愛、NEWSのいくたそさんへの愛、どちらが強いと思いますか? | ask.fm/tg_pana_ns

 


いくたそさんは4人の中で誰の手が一番好きですか?? | ask.fm/tg_pana_ns

 


いくちゃそさん、こんばんは。歌詞や小説などでいくちゃそさんがときめくフレーズを5つ教えてください。 | ask.fm/tg_pana_ns

 


いくちゃそさんは、てごにゃん以外の全芸能人に自分がハマる人が今も含めてこの先いると思いますか? | ask.fm/tg_pana_ns