Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

2014年 年の瀬のご挨拶にゃろ

ギリギリ間に合うかな?


友達と年越しカラオケに行く前に打っております。初の携帯からエントリーとなりますので、いつも以上の乱文失礼します


みなさん、今年1年、本当にお世話になりました。

NEWSの活動は昨年より少なかったかもしれないけど、どんな日にも思い出はあったな。


1月

てごちゃんのモンチ頭に戸惑った

三億円事件で俳優手越祐也にときめいた

3年ぶりに風邪を引いた

青春アルバムを聴いた


2月

テゴマスの青春ツアーが始まる


3月

テゴマスの青春札幌に参加した

てごちゃんがW杯メインキャスターに就任して嬉しかった


4月

テゴマスの青春名古屋に参加した

はじめてのぼっち参戦、はじめてのぼっち遠征、フォロワーさんにたくさん会えて嬉しかった


5月

ONEを初聴きした

担当がグループにとってきた、グループ史上最大のタイアップに震えた!

キプロス戦でW杯メインキャスターとしての仕事をするてごちゃんを見て感動した


6月

ONE発売。たくさん買った。たくさん売れて嬉しかった

テレビでNEWSをたくさんみれた

毎日恐ろしい勢いでHDDがてごちゃんで埋まった

てごちゃんの腹芸に笑って、タンヌーラに感動した


7月

W杯、最後までやりきったてごちゃんにとりあえずお疲れ様!

もっと成長して、この世界にも根をはれますように。

バンブーダンスかっこよかった


8月

正直仕事忙しすぎてあまり記憶にない←

でも、色々と悔しい思いをした気がする

てごちゃんのワールドツアー面白かった!


9月

ベアフッティングロケで見たことないてごちゃんの顔を見た

リベンジさせてもらえるってきいて嬉しかった←


10月

アナ雪パロに死ぬほど笑った

4×9放送、NEWSとNEWS担の夢がひとつ叶った


11月

てごちゃんの27歳の誕生日

ディズニー旅行した

シゲがバラエティで頑張ってて惚れ直した

かぐやのシングル発売決定に沸いた


12月

てごちゃんの入所日

シャボン玉の貴公子に惚れた

FNSでハート射抜かれた

かぐやのAVに骨抜きにされた

3年目のCWCメインキャスター、てごちゃんの成長を感じた。これまでで一番視聴者目線だった!きがする

シゲは引き続きバラエティでがんばってた

慶ちゃんは選挙特番で立派にキャスターやってた

まっすーはおっぱい星人になってた





ざっとこんな1年でしたかね。


実は、今年の6月、ギリシャ戦の日の早朝、おじいちゃんが倒れて、今も入院しています(でも回復にむかってて、もうすぐ退院なの!)

仕事の辛い時期とも重なって、結構精神的にやられました。

その前から、今年はなんか調子わるかった。

そういうのからちょっと逃げたくて、今までなにも無かった部屋の壁にたくさんてごちゃんのポスター貼ったり、寝る時間も削っててごちゃん見たり、そうやって過ごしてた時期もありました。


でも、あの時ちょうどW杯の時で、テレビに没頭できてよかったなー

そういう意味でも、てごちゃんにすごく依存した1年だった気がします。


夏から秋にかけてはヲタ仕事としては色々ヒマで、いろんな声をきいて、いろんなことを考えました。


本当に悔しい気持ちになったこともあったし、フォロワーさんの言葉に救われたりもしたなー


でも、てごちゃんがたくさんNEWSで動きたいって気持ちを伝えてくれて、私はすごく嬉しかった。

あと、グループの仕事が少なかった分頑張ってるメンバーの姿に気づけてよかった。


とくにシゲ。

シゲの今年の運勢よかったんだよね、

そういうのを信じてるわけじゃないかもしれないけど、背中は押されたかもね!


今年のシゲは、私が見てきた8年間のいつのシゲよりかっこよかった。

4×9の時くらいからひしひし感じた!



NEWSは歌をだしてもなかなか歌番組にだしてもらえないですよね?

今後も、リリースのたびにバラエティの出演が多くなるのかな、ってなんとなくわかってきた。


そんな時に、たった少し出してもらった番組でどれほど爪痕残せるかどうかって大事だと思ってます。


私は、ジャニーズアンチで、しかもNEWSが一番嫌いっていう中で、たった一度見たテゴマス出演の番組を見たことでこんなファンになったんですよね。


だから、そのたった一瞬でも人の心を掴むことはできるって思ってて、


だから「おもえばあれがターニングポイントだったね」って言われるような仕事をいつもして欲しいって勝手に思ってて、


私の中ではシゲのターニングポイントは4×9だった

私のTLでも、あの番組からシゲへの信頼度とか、確実に変わってた!

シゲがNEWSで良かったってすごく思った1年だったなー。


もちろんそれは4人全員に、

いつも思ってます。

この4人が出会えて、グループになれてよかったなー



そして、2015年は引いてた弓を放ってくれるんだよね。

期待してるよ


よかった、NEWSがてっぺん取るまえに船に乗り込めて

これからまたたくさんNEWSに夢託して、叶えて欲しいな

そんな4人を絶対見逃したくない!

今年はW杯の仕事するてごちゃんを見たいって夢を叶えて貰えたから、来年はどんな夢を叶えてくれるのかな!たのしみ。


どんな時も、どんなかっこいいグループがわたしの目の前で歌ってたとしても、出せる限りの声でNEWSの名前叫ぶからね。


来年も相変わらず担当の名前連呼してる気持ち悪いアカウントですが、よろしくお願いします♡


そして、去年のこの日、お正月番組にNEWSの出演がないって嘆いてました(笑)

今年は違うね。楽しみがたくさんある!

今年はスローペースだったけど、去年よりも前にいるってまた実感!




てごちゃん、頼むよ!(笑)


いい意味で、グループの和を乱して夢への距離を縮めてちょうだいな


それではみなさん、

よいお年を♡