Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

KAGUYAテロやべぇ。。

おっとっと、お口がわるぅござんした♡

KAGUYAのジャケ写が解禁になったねー!!

NEWS|Johnny's Entertainment

【初回A】
f:id:news4:20141205140041j:plain

【初回B】
f:id:news4:20141205140049j:plain

【通常】
f:id:news4:20141205140058j:plain

画像あらいにゃろ

やばぁぁぁあいいいいいんんんん♡♡

昨日のぐるナイでちらっと映ったのは初回Aだったのね!
私はどれもいいけど初回Bのてごちゃんがギガントウツクシスで好きだなー♡
てごちゃんの金髪さえも蜷川ワールドの一部って感じで、色彩に彩を添えているようで見惚れるわぁぁん♡♡♡

これ蜷川テイストのクリアファイルをもらえるのかな
まだ1セットしか予約してないんだけど、あと2セットくらい予約しようかな………!!
全種購入者に全員プレゼントとかしなくていいのー?!
とりあえず初回Aは3枚は欲しいよね。
んんんん迷う
もう少し迷おう。
迷うの楽しい。



ぐるナイのKAGUYAのPV撮影風景チラッ
f:id:news4:20141205141134j:plain
ひいいいいい!!!!!!

f:id:news4:20141205141222j:plain
やめてえええええええええ

f:id:news4:20141205141323j:plain
腰振りキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


やばいって、だめだって、こんな一気にぶちこんできたら
どこまでヲタの欲望理解してんだよ
私のライフはとっくにゼロですZE~RO~♪
最近NEWSにときめきパンチ打たれすぎて私majiで脳みそ沸騰してるわ
はー他のグループ応援しているとこんなん年中続くのか、痩せそう
いや、2015年はたくさん楽しいこと用意しているって言ってた!信じる私は
ビリーブ!ワンモアタイム!!!(きゃっ07のてごちゃん神!シゲアキの腹に乗ってるてごちゃん神!!)


もー♡てごちゃん腰振り一生懸命杉!!!かわい杉!!
みてみてこれ
f:id:news4:20141205141307j:plain
どこまでクネッてんのwwwwwwwwwww
腰振りに命かけてるよwwwwwwwwwww

いいのいいの、この本気がすきなんだよ私は
やりすぎなくらいが嬉しいんだよ♡

あとてごちゃんの帯一番太い!女の子みたいでかあわぁいいぃうぃぃぅぃ♡♡(訳:かわいい)
てごちゃんウエスト細いから普通の男の人みたいに腹下で帯結べないのよねwwww
胸の下まで上がっちゃうんだよね、かわいいかわいい♡♡

本当私かわいいしか言ってないわ
【求】語彙力

ぐるナイの時、どうしても睡魔に負けてしまって寝てたのよ、
TLに私がいないことすぐわかってくれたフォロワーさんたち愛してるよwwww
寝てるのバレバレでおはずかしい!!
教えてくれてありがとー!!!
本当興奮したにゃろ!!!


あとおっぱいの件なんだけどさあ(唐突)
f:id:news4:20141205143010j:plain

私てごちゃんの裸って基本的に興味なくて
いや、興味はある。
見れるもんなら見たい(食い気味に)
でもべつにてごちゃんのT首が好きとか、手越の手越が好きとかそういうのは無くて、
「てごちゃんの裸」じゃなくて「裸になっちゃうてごちゃん」が好き

てごちゃんに限らず、男の人の裸って基本的に興味なくて
男のヌード見るくらいならかわいい女の子のヌードの方がいい(問題発言)
山Pとかの肉体って、限りなく完璧に近くて、筋肉のつき方とかまで見惚れるくらい美しかったんだけど
山Pの裸より、裸になりたがっちゃう山Pが可愛くて好きだったのよ
(なんで山Pの話にとんだかって?元祖露出狂といったら山Pだろうが!!)

だからその山Pの裸より遙かにバランス悪くてちんちくりんなてごちゃんの裸に芸術的な美しさとか見出してなくて(いやごめんって!)
そのちんちくりんな裸を自信満々に晒しちゃって得意げに「えっへん!」ってしてるてごちゃんが好きなの!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、でもてごちゃんのねー、鎖骨は美しいよね、芸術
あとてごちゃんのお腹はかなり好き
おいしそう。食べたい。あのおへその両横の筋の入り方がなんとも言えない
ちょっとまって引かないで!

だからねえ、このKAGUYAのPVでてごちゃんが裸になってるところも、かっこいいよーかっこいいよーって調子にのせられちゃってウキウキいい気分でやったのかなーとか
慶ちゃんにまた「さすが手越さん」って言われて有頂天になって張り切ってやってるのかなーとか
なんか斜めから見て勝手に萌えて楽しんでいる次第です。
はー、かっこいいって調子にのせられちゃってるてごちゃんかわいい!!!!!!!

話とぶけどメン愛の慶ちゃんのやつとかね、
てごちゃんの取説「とにかく調子に乗らせることです。それをフォローできるかどうかはあなた次第。僕は出来ます。」

「僕は出来ます。」

あーーーーーーーーーーーーーーーはいはいはいはい。
ごちそうさまごちそうさま。

慶ちゃんとか、ヲタが「かわいいよ」「かっこいいよ」「綺麗だよ」「世界一だよ」って調子に乗らせて、「ふふんっ」って調子にのっちゃうてごちゃん全身全霊で推せる!!!!!!!!

そしてコヤテゴってラビリンスよ
永遠に抜け出せない迷宮(ラビリンス)

慶ちゃんがてごちゃんをお世話しているようで

てごちゃんはそんな慶ちゃんが自分を大好きだってわかってて、自分が手のひらで転がしてるって思ってて

でもてごちゃんは自分を大好きでいてくれるって信じてる慶ちゃんが大好きで

慶ちゃんはそんなてごちゃんをまるごとわかってて調子にのせてあげてフォローするの

なんなの?!どっちが一枚上手なの?!
どっちが振り回されてるの?!
あー素敵な謎、この謎一生解けなくてもいい

はあ、平和だなあ………♡



なんか荒ぶっただけの日記になりましたがとりあえず結論、KAGUYA楽しみ♡♡