
Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

FNS歌謡祭

こんにちは♡

FNS歌謡祭、超興奮しました…!!
TLでもみんなの興奮伝わってきて、あーーお祭りだ、久しぶりにこんな沸いたかも!
なんか、昔のカウコン見てるみたいだった!!
去年のFNSは私すごいふてくされてたんですよ
いっぱいジャニーズ出るのにNEWSもテゴマスも出れなくて。
でも今回はうれしかったなー!あの中に当然のようにNEWSもいて、
でもそれは私にとって全然当然なんかじゃなくて、
当然なんてまだ思えなくて、
奇跡みたいですっごくすっごく嬉しかった―♡

出演時間は秒だと思っていたのに、まさか「ONE」歌えるとは…!!
f:id:news4:20141204114120j:plain
しかもやばいよこのビジュ
f:id:news4:20141204114137j:plain
超イケ
f:id:news4:20141204114154j:plain
めっちゃかわいい
f:id:news4:20141204114206j:plain
ウィンクキラー

そして…
f:id:news4:20141204114510j:plain
心配してた雄叫び、今回はばっちりきまったね!
全体的に安定して歌えてた気がして、こちらも安心して聴けました


f:id:news4:20141204114521j:plain
やったね☆
(シゲがおもしろい件)

時間を空けてからついにジャニーズメドレー!

NEWSは「希望~Yell」を披露。

エイトと入れ替わりで出て来たんだけど、もうこれ見て。
f:id:news4:20141204114232j:plain
4人中1人だけ目がマジだからwwwぎらついてるからwww

「短い時間だけど愛し合ってこーぜ キャモン!!!」って
この登場のわずかな時間に手越節ぶっこむ担当さすがっす!!!

f:id:news4:20141204114243j:plain
キャモンからのてごちゃんの渾身の「フレーフレー!」感動したよ。
こんな大事なパート受け継いだんだもんね、
見劣りしないよ。本気伝わってくるよ。

f:id:news4:20141204114252j:plain
かっこいい♡♡


私がTLでずいぶんと騒いでいたので(すんません)お分かりの方も多いとは思いますが、
私この衣装が大好きなんです。
NEWSの衣装でナンバーワンかと言われるとぱっとこれ!ってものを決められないけど、
ナンバーワンだと思う衣装をいくつか挙げてと言われたら絶対最初に思いつくのがこの衣装。
(じゃあこの衣装がナンバーワンじゃねえのかって感じだけど、うーんちょっとまって、時間頂戴!)
f:id:news4:20141204114301j:plain

ちなみに初めてこの衣装を着用した2009年のMステスーパーライブがこちら↓
f:id:news4:20141204114323j:plain
てごちゃんの衣装、かなりシンプルになっています。

この衣装のポイントとしては、山Pとてごちゃんだけ腕に腕章がついていたんです。
まっすーの豹柄のフードもいいかんじだけど!
てごちゃんはジャケットの下に白シャツ、金のネクタイ、そして黒のベストを着用して、腕にはキラキラの金色の腕章が。

てごちゃんってこの時は今みたいな感じじゃなかったの、全然。
なんか圧倒的な感じじゃなくて、絶対的な感じでもなくて、
2009年~2010年って、てごちゃんがいっきに芸能人としての階段ぐおおおおって駆け上ってる時で、
手越祐也が一気に花開いたというか、本当一瞬も目を離せないくらい瞬きできないくらいめまぐるしく成長してて、
私はグループで山Pとてごちゃんにだけついているこの腕章が、なにか特別な気がして、勝手にすごく嬉しかったんだ。

でもそのキラキラの腕章とって、インナーも黒シャツに着替えてて、
衣装の飾りが無くなった分他のメンバーよりも少しシンプルだったけど、この衣装を今の手越祐也が着たらこうなるんだっていうの、すごく感激したよ。

f:id:news4:20141204114342j:plain
私、この衣装をコンサートで着てくれないかなーってずっと思ってて

後輩がNEWSの衣装のおさがりを着ているの、基本的にはすごく嬉しい派なんだけど、
この衣装だけはもう一度NEWSが着ているところを見たいって思ってたんだよね。
死ぬまでにもう一度この衣装着てるNEWS見たいって相方さんとも話してて、
先週ベスアでまっすーが着ているのみただけで涙とまらなくなった。

それがまさか、担当が着ている姿も見れるなんて。

わかってるよ、言わなくてもわかってる。

エゴサでしょ…?

でもね、本当嬉しかった。
この衣装見たいって叫んだのが届いた気がした。
もし声が届いたのならそれはこれ以上ない幸せだし、
エゴサでもなんでもなくこの衣装が選ばれたならちょっと運命感じてしまうレベル。

5年前も今も、毎日「昨日のてごちゃんより今日のてごちゃんの方が好き、明日のてごちゃんはもっと好き」っていう気持ちで日々担当に担降りしていましたが、

やっぱり私は5年前のてごちゃんより現在のてごちゃんが好きだわーって再確認。
ビジュがどうとかそういう問題じゃないんだよ(いや正直FNSのビジュは私の中で全身全霊で平伏したいほどタイプだったけど)
毎日「はー今日も好き♡」っていう気持ちが積もり積もって、365×5年で1825ポイントも多くなってるんだから、しょうがないよね。
この衣装を着た5年前と、今と、
同じ衣装を着ているのに全然違う。
てごちゃんの立ち位置も、歌うパートも、メンバーの人数も。
この5年間を経て再び袖を通されたこの衣装に想いを馳せるだけで、いろんなこと思い出しちゃってやばいね。
YABAI YABAI カナリ YABAI♪


続いてマッチさんのメドレー! NEWSは「ケジメなさい」を披露
f:id:news4:20141204114404j:plain
ぎ、ぎ、ぎ、
f:id:news4:20141204114422j:plain
ギョエエエエェェエェェェェエエエエエ!!!!!!


なんだこれなんだこれ、
この歌うっすらとしかわからない感じだったけど、YABAI YABAI カナリ YABAI!!!

てごちゃんの為の歌かと思った(思いあがるな!)

だってだって目線とか表情とかYABAIじゃん!!!
ダンス危ういけど!!
ダンスwwwダンス危ういwwwww

てごちゃんってさー、ぐりーでぃあのダンスも覚えられなくて苦労したっていう話してたけど、
手先で遊ぶフリ苦手だよねwwwww
なんとなーく勝手な予想だけど、あんまり手動かすの得意じゃないんだろうなー
絵もアレだしねww愛しい!!!

f:id:news4:20141204114433j:plain
おい!平成生まれにマイクスタンドの高さ合わせちゃ…ダメダメ♪

おじゃんぷちゃんとのコラボとか超イイ!
だれとコラボするのかドキドキしてたけどナイス組み合わせ!!
てごちゃん大好きな山田キュンとお話しできたかなー♡♡

てごちゃんの笑顔眩しすぎて、
ケジメなさいの、ちょっとツンとした笑顔が大好きすぎて、
水曜10時に愛人の所に浮気に行く気にもなれなかった(某たのくら)
むしろてごちゃん大好きすぎて会社休みたい。


あと、NEWSがしっかり参加できているジャニーズメドレーってなんて楽しいの♡
冒頭に書いたけど、数年前までのカウコンみたい!!いや、スマップさんもいるからもっと豪華!!
フワーーーこの中にNEWSもいるんだよ、すごくない?!
嬉しかった―
どのグループのファンも「やっぱ自ユニが最高♡」って思っているであろうなかで、私も胸張って「やっぱNEWSが私の中で世界一!!」って思ったり叫んだりするの超楽しい!快感!!
マッチさんありがとう、SMAPさんと同じステージに立ってるてごちゃんとかやばいよー。
派閥本当消え去れ!

テゴマスでコラボに参加するのももちろん嬉しいけど、ジャニーズのアイドルとしてこういうお祭りのような場所に参加しているの凄く嬉しいなー!!
またやってほしいな。フジテレビさん、マッチさんお願いします!!

いろいろ細かいことを追求したらきりがないけど、総勢70人のジャニーズアイドルの中の1人として、担当様はキラキラアイドル街道まっしぐらに走り抜けてて素敵すぎて100年分恋した気分です♡

今回もてごちゃんの「本気」伝わったし受け止めたよ!
そして、亮くんがいたから余計に目がギラっとしちゃったのかな、
良きライバルとして負けたくないんだもんね、
亮くんや山Pを中心として歌ってた「希望」を受け継いで、パワーダウンしたなんて思われたくないからギラっとしたんだろな、私は勝手にそう思ったよ。
うんうん、素敵です。かっこいい。


「これだぁ」
f:id:news4:20141204114606j:plain

マッチさんおめでとうございます!

「お前、手越な」

そう!手越です!よろしくお願いいたします!!