Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

ベストアーティストとかKAGUYAとか

おひさしぶりですー!

11/20~4日間ディズニーランドやら東京観光やらで浮かれて、出発前にKAGUYAでもすでに浮かれて、帰ってきてベスアで浮かれて、今日はFNSのお知らせで浮かれております♡♡♡るんたった

KAGUYAはノータイアップだけど、タイアップに匹敵するくらいの話題性のあるPVだと思うの!勝手に!!
だって蜷川さんが撮ってくれるんだよーうれしい♡
さくらんとかへルタースケルターとかも見たことあるけど言わずもがな色彩が素敵よね、
あと私金魚が好きなので、蜷川さんの金魚をうまく作品にいれてくるとことか惚れ惚れしてしまう。
NEWSのPVにも金魚出てこないかなー!!

ちょっと心配だったのはビジュアルw
主に慶ちゃん以外の3人のね。
せっかく美しい世界観のPVでもムッチムチぷっくぷくのぽよんぽよんだと本人たちが悔しいのではないかと思ってたけど、
やっぱプロだなー!って惚れ惚れしたよー!!
有吉じゃぽんのシゲも、いっぷくのまっすーも、Qのてごちゃんもその前の週にみたテレビとは見違えるようにシュッとしててかっこよかったよー!!

KAGUYA楽しみだな、昔話の内容もきちんと勉強したよ!!OKINA!OKINA!!


そしてベすあー!

やっぱNEWSって最高♡
最高のアイドル!!

最近アイドル以外の仕事してるNEWSちゃんばかり見ていて、それはそれで大好きだし誇らしいし幸せなんだけど、やっぱり歌って踊るNEWSかっこいい!!って改めて思ったよ♡

f:id:news4:20141128113505j:plainサラリーマンからアイドルに着替える慶ちゃん萌えのかたまり

f:id:news4:20141128113518j:plainシゲそんなうれしそうな顔するなよ泣けてくるだろ!!

f:id:news4:20141128113524j:plainまっすーやせたね!えらい!!

f:id:news4:20141128113532j:plainファンの前で歌うてごちゃんの目がすき!輝いてる!!


チャンカパーナをあの衣装で歌うのちょっと斬新ってか、やっぱ白がいいなーなーんて思ったりもしてるけど、
でもこの衣装ってファン全員が見れているわけじゃないんだものね(一応ね)
この衣装着て踊っているところが見られてうれしかったなー♡♡

青い人と赤い人が大人気だったみたいだけど、オレンジの人は?って思ったら、オレンジの人は「手越」って呼ばれてきちんとトレンドに入ってたねw手越イケメンって言ってくれる非ヲタさんがたくさんいたみたいでこれまた嬉しい!!
あと、青い人と赤い人は普段は緑の人と紫の人になるのよね。次のNEWSのステージでもまた見つけてほしいな!
嬉しいねー!!

てごちゃんの喉が調子悪かった感じだった…いや、喉か?声は出てたんだよね。
音が上がりきらなかった感じ、いずれにしてもMAXの力は発揮できなかったね。
てごちゃんにとってはよくないかもしれないけど、私にとってはこれもまたいいのです。
私は上手に歌えるお歌ロボットを好きになったわけじゃない、「どんなに喉がいっちゃっても、しゃべる声も出なくても、だったらその声で伝えたほうがいいと思う、俺は」って言うてごちゃんが好きなので、その時の100%の歌唱を発揮できなかったなら次は今までで一番の歌を歌えるように臨んでくれればいい、だけどそれだって満足しないよ、てごちゃんの歌にも演技にも永遠に満足なんてしないで「もっと!もっと!」って思う自分でいたいのです。

ただ、NEWSのファンじゃない人に見てもらう場っていうのは限られているわけだから、どのステージでもその時に出せるベストな力を発揮できればいいなあといつも思っておりますよ。

私はてごちゃんが「あえて生歌にこだわるアイドル」だから、てごちゃんの生歌を推しているだけで、他のアイドルが生歌だろうが口パクだろうが知ったこっちゃないのですが、(ただ、口パクをするなら命をかけて口パクしろ!って思う。)
生歌にこだわる担当の生の声はやはりどんなだって胸を打つなあと、毎度のことながら思います。
そしてそこに前よりも成長を見つけることができたら、それほどうれしいものはないよね。
ミソスープの時だって「うわあ歌うまい!」って思って好きになったのに、今あのころの歌を聴いても今ほど上手に感じないんだよね。
これって当たり前のようで凄いことだと思うな。
アイドルに求めるものはファンでそれぞれ違うと思うけど、担当が大切にしている「生歌」はやはり私にとっても大切なものなんだと久しぶりにNEWSの歌を聴いて思いました。まる。

話が前後してしまったけど、ビジュアルも素敵
f:id:news4:20141128115837j:plain
チャンパカーナって言われてプー!ってしてるてごちゃん可愛すぎかよ!!

f:id:news4:20141128122622j:plain
この顔大好きすぎて吹っ飛ぶかと思った
ONE歌ってる時にちょこちょこ入るの、この不敵な笑み。
超かっこいい!!やばい!!
もう降参!降参よ!!

f:id:news4:20141128122727j:plain
ナイスビーーッチ!!


はあ、やっぱりアイドルやってるてごちゃんいいなー♡
どんなに本業と違う事で頑張ってても、基軸になっているのはアイドル。
久しぶりにアイドル姿見せられるともう平伏したくなるねww

あとね、「NEWSと言えばこの曲」っていうのが、チャンカパーナであって私は嬉しい!weeeekとか、ABOとか、NEWSの名曲ができていく瞬間に何度も立ち合ってきたけど(チェリッシュもそういう位置だと思うんだけど、これはまだファンじゃなかったのよ)
やはり4人でもNEWSの代表曲とよばれるような歌が持てたのがこれ以上ない幸せ。
私やっぱりチャンカパーナを聞き飽きることはないだろうな。
毎日聴いてもいいわ。なんなら歌番組で必ず歌ってもらってもいい。
NEWSといえばこの歌!って誰もがわかるくらいの曲に成長してほしい!


あと、12/3にはFNSの出演もあるし♡
これ本当寸分の期待もしていなかったからめっっっっちゃうれしい!!!!
少しの露出でも超うれしい!!
たとえ出番が一瞬でも、爪痕残してほしい!期待してるから!!

そうして年明けから新曲をリリースして、ノリにのって楽しい2015年になるといいなー!!
(あ、てごちゃんが動画で12か月連続リリースって冗談でも言ってて嬉しかった。私の夢だよ!いつか叶えてね。)