読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

♡♡てごちゃん27歳の誕生日おめでとう♡♡

生まれたこと(ウオォ)

出逢えたこと(ウオォ)

今傍にいれること(ありがとー♡♡)

ゆやのHappy Birthday

一年に一度の魔法 特別な日♪


手越祐也くん、27歳の誕生日おめでとうございます。
こちらへのエントリーは1日遅れになってしまったけど、11月11日にはお休みを貰って家でたくさんお祝いしたよ(ひとりでw)

26歳のてごちゃんは、個人でたくさん挑戦した1年だったなーと改めて思いました。

2度目のクラブワールドカップもワールドカップも26歳なんだもんね。
地球の反対側での大会、
追いつかないほどのテレビ出演、
編集しても編集してもたまってくてごちゃんの録画データ
深夜にもどんどんたまる試合映像

「わー大変だー」って言いながらすっっっっごく嬉しかった。

やっぱりあのイッテQでワールドカップのメインキャスターに選ばれたときの嬉しそうな顔は本当に本当に忘れられない。
あの笑顔を見た瞬間の自分の興奮忘れられないよ。
手越祐也の夢が私の夢だって本気で思ったよ。

たくさん人の目に入ることも増えて、これまでのように暖かい場所ばかりにいられたわけではなかった1年でもあったね。
本人も悔しいこと、反省したこと、もっと頑張ろうって思ったことたくさんあるんじゃないかな。
「こうなってほしい」って言う世間にどんどんシフトしていく人ではないと思うから、てごちゃんの思うアイドル手越祐也を貫けばいいし、私はそれにずっとついていく覚悟はあるけど、
彼の強がっているけど実はすごく気にしいなところもちゃんとわかっているから、私は自分の思い通りな理想のアイドルが好きなんじゃない、「手越祐也」が好きなんだって大きい声で叫び続けたいです。

今年、てごちゃんを好きになってからの8年の中で、彼の口から一番「NEWSでの活動がしたい」って言葉を聞いて、その熱量を感じた気がする。
言わなくてもわかっているし信じているけど、やっぱりファンと同じ気持ちなんだって伝えてくれるの嬉しい。

この前のRINGで「離れないで」って言葉すごく驚いたけど、離れたりしないよ。
ちょっと活動しないからって、楽しさを求めて他のグループに目移りするならもうとっくに3年前に降りてるから(笑)
楽しませてくれるからNEWSを応援してくれるんじゃない、もちろん、楽しいこと嬉しいことすべてをNEWSで味わいたいけど、それだけを求めてNEWSを選んだんじゃないよ。
耐える時期だって背中を押したい、
NEWSが歌ってる時、踊ってる時、4人でいるだけでも、涙が出るくらい嬉しい大好きって思えるこんな気持ちをくれたNEWSに、こういう時こそ恩返ししたいというか
こんな地方のいちファンが何かできるわけでもないけど、
ツイッターでつぶやいた通り、NEWSのファンが1人減ったなら、私がその人の分も大きい声でNEWSの名前を呼びたい。そういう気持ちでファンやるんだって改めて思ったよ。

てごちゃんの話に戻すと、26歳の1年でサッカー関連のタイアップを2曲もNEWSに持って帰ってきてくれたね。
担当がとってきたタイアップってやっぱり特別。
セブカラもONEも本当に大好き。(もちろんワークエも。)
私は「個人活動をグループに持ち帰れるように」という言葉をNEWSのメンバーが何年も言い続けているのを見てきているから、本当に持ち帰ってきたときはやっぱり嬉しいし。
シゲのポコポンとか、レタスクラブの連載とか、慶ちゃんのおかげでテレ東の歌番組に出れたときとか、あとはやっぱりてごちゃんの持ってきたサッカータイアップ。
それぞれの強みを生かした個人仕事がグループに貢献してるって誇らしい。

サッカー曲ならいらないっていうような声が一部から聞こえてくるけど、私はいらない歌なんてないと思う。
その1曲をNEWSに歌わせるためにどれだけの人が関わってくれてるか、NEWSがどんな思いで歌って大切にしているか、そうやって思うといらないなんて私は言えないな。
もし次NEWSに当たる曲がサッカーソングなら、それはそれで有難いし嬉しい。
平日サラリーマンみたいになってるニュースキャスターと、雑誌で連載持っちゃう小説家と、経験豊富な舞台役者さんと、マルチ芸人みたいになってるサッカーキャスター。その4人がNEWSっていう「家」に帰ってきて思う存分キラキラ歌ったり踊ったりしている姿を早くみたいな。
あー早くNEWSに会いたい。アイドル手越祐也に会いたい!!

とりあえず、私に課せられた課題は…

きたるクラブワールドカップ期間に向けてHDDの整理ですね。本気でwww
3年目のメインキャスター就任おめでとう♡
あーーGoing張っといてよかった!!wwあんなにぬるっと就任するとは。
おめでとう おめでとう♡♡って何度でもいいたい!


あ、全然関係ないんだけどこの前仲良くしてもらっているお友達フォロワーさんからV6さんの「bouquet」っていう歌を紹介してもらいました。

最近、NEWSが活動しないからっていうのもあって、他のグループにどんどん降りているフォロワーさんとかもいて、でも自分はNEWS担として応援するって想いながらももどかしいというか、
「なんでNEWSが出ていない歌番組を見て笑ってるの…?」みたいにTLを見ながら漠然と考えてしまう事とかもあって、自分の感情醜くて汚いってすごく辛くて、
その話をつつみかくさず言ってしまって、引かれるかな…と思ったら、そのお友達が「いくちゃんはNEWSが大好きだからだよ」って言ってくれて、泣いてしまいました。

その時にこの「bouquet」を教えてくれたんだけど、歌詞がすごくNEWSの今を歌っているようで胸がキュンとしました。

NEWSを待っているの辛いわけじゃないし、自分のジャニヲタとしての幸せはNEWSの元に在るって本気で思っているのに、NEWS以外のグループが活動している現実に触れることは出来なくて、このどうしようもないモヤモヤは何なんだろうって思っていたんだけど、この歌を聴いたときに素直に「NEWSに会えなくて寂しい」って自分が思っている事に初めて気づきました。

私はNEWSに会えなくて、会いたいのに会えないのがただ寂しいんだって思ったら凄い泣けてきた。
なんかもっと凄い醜い部分とか、自分の中にたくさんあるんだろうな、嫌だなって思ってたから。

友だちが言ってくれた「NEWSが大好きだからだよ」「悪いことじゃないよ」「すきなひとの名前を呼びたくなるのはしょうがないよ」って言う言葉がすごい嬉しくて沁みました。

てごちゃんが27歳になったこの新たな1年間もきっと担当の名前をずーっと呼び続けている気持ち悪いヲタで居続けると思うけど、なにとぞよろしくお願いいたします。

あらためて、てごちゃんおめでとう♡

27歳の年も、てごちゃんにとってたくさんの夢が叶う素晴らしい毎日でありますように。

「一人ぼっちじゃ 歌う事も 踊りも意味ないよね」

って歌った彼が、たくさんのファンに囲まれて、大切な仲間と一緒にキラキラしながら最高の笑顔でアイドルやってる姿を少しでも多く見れますように。

そして、いつも活動的なてごちゃんだから怪我をすることがあるかもしれないけど、できる事なら少なく、毎日健康で、元気な姿を見せてくれますように。

今年も背中を押させてください。大好きです。

f:id:news4:20141112145821j:plain