Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

【ask】Q.わたしは手越さんの前歯が可愛くて可愛くて仕方なくて萌えまくっているのですが、いくたそさんは手越さんのここが特に可愛くて可愛くて仕方なくて萌えまくる!みたいな部位はありますか?ちなみに前歯の件ですがお口全開に開けてる時や笑ってる時に見える前歯より、キメ顔してる時の半開きの口からちょこっと見える前歯がものすごく好きで好きでたまりません。

前歯ちゃんですねわかります( ´☣///_ゝ///☣`)

いつもなかよくしてくれてありがとう( ´☣///_ゝ///☣`)

ちなみにてごちゃんの前歯は、前歯ちゃんと仲良くなってから注目するようになりました!たしかにかわいい!新たな萌えをありがとう!!

私はてごちゃんのおめめも鼻も口も短足もバキバキの足もガンダムみたいな肩も全部大好きですけど、
一番ふおおおお♡ってなるのはてごちゃんの肉感です←さっそくやばい

ツイッターでよくおいしそうとか食べたいとかもぐもぐとか言ってますけどあれ本気です( ´☣///_ゝ///☣`)

てごちゃんのほっぺのぷくってしてるとこ(昔錦戸氏にほお袋にどんぐりつめてるって言われてた何それ萌え!)とか、
全体として細いのによく見るとむちむちしてて、ごつごつしてなくてまるくてやわらかそうな所がもうおいしそうで堪らないです!!ぶよぶよではなくしなやかなのがイイ!

特にすきな部位はお腹のおへそ横にできる筋と、腕の肘から手先にかけて血管や骨が浮き出すぎて無く、スッと美しい筋が入っている所と、やや斜めを向いて笑った時によくみえるほお袋のふくらみです!
それがあれば私生きていける~( ´☣///_ゝ///☣`)もえっ

f:id:news4:20141004141505j:plain