
Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

【ask】Q.手越くんのソロ曲を、コンサートでのパフォーマンス込みで演出できるとしたらどういうものにしたいですか?

ご質問ありがとうございます!

ソロ曲を演出できるとしたら・・・そうだな、コテコテのジャニーズソングみたいなのをダンス付きでやってほしいです。

てごちゃんのソロってどこかこう、アイドルど真ん中ではなくて。
それはそれで技量を見せつけられるし成長を感じられるのでいいのですが、こう・・ど真ん中!!っていうのを見たいのです。

アイドルじゃないフィールドでもいろいろやってますが、
最近サッカー関係者なのか、芸人なのか・・本業がわからないと言われていますが、
やはりアイドルが本業だぞ、どや!と見せつけられると本当に惚れ惚れします。

私の中でアイドルど真ん中っていうのはNEWSにいたころの山Pのソロ曲かな。
っていってもMOLAとかはだいぶシャレオツなので、ゴメジュリとか、指輪とか、慶ちゃんと歌った銀ラプなんかも。あ、あとチャンカパーナも!

・ちょっと歌謡曲調(カッコダサい)
・核になるダンスがくり返しあり、動きも小刻みで難易度たかいものではなく練習すればみんなが踊れる感じ
・キラキラのジャケット
・ワイヤレスヘッドセットマイク(黒)←重要

耳に残るフレーズとか、すぐに覚えられそうな曲調で、簡単な曲、比較的簡単なダンスなんだけどもそれを真剣な顔でかっこよくパフォーマンスするっていうのは他のアーティストではなくジャニーズのなす業だなーと、アンチの頃から思っていましてね。

ぜひ担当様にもその王道の土を踏んでいただきたい。

らびんゆーも覚えやすい曲調ですごく好きなのですが、ダンスなしにしてしまったのでねー。
まあ顔面美しすぎたのであれはあれでアリ!
らびんゆーに小ダサいダンスをつけてもよかったかなと思います。

次回に期待です。