読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

【ask】Q.かわいい手越さんとエロい手越さんと強気MAXっすな手越さんの3人だったら、どの手越さんが一番たぎりますか。

ご質問ありがとうございます!

1位:かわいい手越
2位:強気MAXっすな手越(かわいいに含まれる)
3位:エロい手越(かわいいに含まれる)

結局全部かわいい。手越をかわいいとしか見ていない!!

かっこつけなところも、がんばってエロさを出そうとしているところも、全部ひっくるめてかわいいんです。
わかってます。言われなくても末期だってわかってます!

というかエロい手越ってこの場合どれですかね、Liarのイキ顔とかなら「てごちゃんエロい顔じょうずー♡しゅごいしゅごい」ってなるけど、バンビーナくらいぶっ飛んでると見るのも恥ずかしいからやめてほしいレヴェルなんですがwwwまあ一生懸命あれでいいと思ってやってるあたりかわいい。愛しい。末期。

イッテQの強気MAXとNEWSにおいての強気MAXも、私の中では違う見方をしていて、イッテQは番組を面白くしようと手越さんなりに考えて生み出されたキャラクターがいつのまにか手越さんのバラエティでのひとつの顔になったんだという認識。

んで、NEWSにおける強気MAXな姿は「下剋上エースがグループ引っ張ることを覚悟した姿」だって思っています。

私が好きになったのは格差のある6人のNEWSで弟キャラでみんなに可愛がられていて、負けず嫌いだけどそれよりもひとなつっこさが前面に出ていたかわいいかわいい手越さんでした。

今も私にとってはその姿も変わらずに見えるけど、もしかしたら4人からNEWSを知ったっていう方には手越さんはいつでもあの強気に満ち溢れたがつがつ攻める部分がとても目立って見えるのかなーって思います。

4人になることで一歩前に出る事が増えた手越さんが、「本当は不安」とか「本当は悲しい」っていう気持ちをすべて押し殺してNEWSのエースとして矢面に立った時にNEWSにおいての「強気MAX」な手越さんが出来上がったんじゃないかなーって勝手に思っています。

だから、手越さんがフルスイングでこらえきれずに泣いてしまった時にすぐに手越さんの元に駆け寄ったメンバーを見て、「3人は強気に振る舞う手越さんの、かよわいところをちゃんとわかっていて、それを後ろからそっと包んでかくして守ってあげてるんだな」って印象を受けました。

そんな優しい兄ちゃんたちに囲まれて、安心して強気で攻める手越さんが愛しいしかわいいです。

ミミズやとんぼ食ってても「かわいい」
泥相撲で優勝しても「かわいい」
バンジーとんでも「かわいい」
お芝居していても「かわいい」
歌ってても「かわいい」
怒ってても「かわいい」
なにしててもかわいい!!

わかってます。言われなくても末期だってわかってます!

ご質問ありがとうございました!