読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

【過去日記】鮮やかで輝いて広い未来ちょっと見えた♡♡ #NEWS宗教

あ、NEWSちゃん11周年おめでとうございます♡

その日たくさんNEWSのことつぶやきたかったのに私ってば19時まで寝てたわいwwwとんでもねーな

いろんな節目ってあるよね。
NEWSちゃんが記念日(?)をそんなに重要視していなくても私は全然いいのです。
毎年くる記念日より、次に会えるコンサートをいつも夢見て大切にしてくれるNEWSがすきなんだ!
私の中で大切なので、それはそれでいいのです。
会社の上司の誕生日はどーでもいいけど、NEWSの誕生日は本当に大切。
私はその誕生の瞬間にはファンとして立ち会ってないけど、それでもあの4人が運命的に一緒のグループになって、私より前からファンだった人たちが何があっても応援しつづけてたおかげで2006年の冬に遅れて私もNEWSに出会うことができて、
だから私にとって大切だからいいんです。

それでね、私にとっては7月18日も、9月15日も、12月1日も本当に大切で、

そしてやっぱり10月7日も絶対絶対忘れられないんです。

3年前の10月7日の夕方、お母さんから電話がかかってきて、「山Pと亮ちゃんNEWSから抜けるって・・」って聞かされて、
そのあとすぐにYahooニュース確認したらそのとおりの記事があって、
相方さんに電話したら相方さんはまだ知らなくて、相方さんも急いでYahooニュースを確認したらしくて、その文面を読み上げる声がだんだん涙声に変わってたの今でもはっきり覚えてる。

その次の2012年は美恋の後で、幸せだったけどやっぱりその当日はどうしようもなく悲しい気持ち思い出したし、その次の2013年もやっぱりそうだったんだ。

だけど今年は違うね!!

2014年10月6日23時59分~ 日本テレビ系でNEWS初MC番組『4×9』放送決定!! 

『NEWS4人体制後初MC 手越レギュラー化に期待』↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000001-dal-ent

 

やばいよー!!7日になった瞬間にセンチメンタルになる暇なんてないよー!!!

私昨日疲れて19時すぎに寝ちゃって、朝4時過ぎまで死んだように眠ってて、
明け方寝ぼけたままLINE見たら前歯ちゃん(フォロワー様)からこの連絡来てて、

一気に頭覚醒してそのまま号泣したよ…!!!

だって、いっぱい考えたんだものこの夏

3年前よりマシだって (これめっちゃ言い聞かせたんだ自分に) 
他のグループがたくさん仕事しているけど、今はそういう時期だって。

てごちゃんがあんなにNEWSで仕事したいって言ってるけど、きっとなにかそうできない理由もあって、
でもグループのメンバーがこんなに4人で仕事したがってる
担当がNEWSで仕事したいコンサートしたいって言ってくれてる
その言葉だけ信じてきっと待ってればそのうち「やっぱり待ってて良かった」って思える瞬間絶対来るし
そうやってこの8年過ごしてきたんだって自分にも言い聞かせて

さあ待つぞ!!っていう気持ちをやっと固めて・・

やっと固めたんだぞ・・!!

なのにこんな嬉しいのずるいですね
女は欲張りだもの。昼顔でも言ってたよ。りかこさんが言ってたよ←

どんな一歩でも嬉しいけど、特番もらえたらもう次のレギュラー化を夢見てるよ。

だっていっぱい夢見たこと叶えてくれるんだもの!
NEWSがレギュラー化したいって言ってるから、私の夢がまた一つ増えたよ…!!
やっぱ私手越祐也に、NEWSに、夢託してる系ヲタだわ
手越祐也のアイドルとしての夢が私の夢ですわ

この8年間少しずつ着実に積み上げてきた4人の経験を活かせるチャンス来たね!
深夜の1時間でもチャンス貰えたね!

ああーこのこと早く発表したいんだろうな。
うずうずしてるんだろうな…♡

きっと早くファンに話したいと思ってるであろう心優しい4人が担当で幸せです。
やっぱ私見る目あるね(でれっ)

思えばあれがターニングポイントだったねって、いつか言えるような仕事をしてほしい。
いつでもそのつもりでやってほしい。

たった数分の影絵のステージでえぶりーの仕事につながった慶ちゃんのように
バーターで出演したドラマがきっかけでイッテQに起用されてこんなに有名になったてごちゃんのように
書くことが好きで、そこから小説家への道を自分で開けたシゲのように
まっすーは……いっぷくとか、いっぷくとか、いっぷくとかそのへんがんばってこれからだと思うし

どんな仕事でも100%120%の気合いで臨んでほしい。
一生懸命な姿はきっとだれかの目にとまると思うし、逆境を超えていくには努力しかないと思うから、
ここも通過点だって思ってるよ。

私たちの目指すところも、1時間の特番に涙流して喜ぶここが頂点じゃないってわかってる!
わかってるけど、たった1回の特番で嬉しい嬉し嬉しいって思う自分嫌いじゃないしそういう無欲でなんでも素直に喜んじゃうNEWS担好きだよ。
これからもNEWSの何かが決まるたびに嬉しい嬉しいって喜び合える自分で居たいなって思います。

あんなに辛かった日が今年はきっとそんな事思い出さないくらい、幸せな日になりそうだね!
ありがとうNEWSありがとう日テレ様!!

たまたま、5日の特番を一緒に見たくて4日の夜~7日の夕方まで相方さんのおうちに遊びに行く予定だったんです。
一緒に泣いたあの日からちょうど3年でこんな幸せだよってかみしめながら見るんだろうな
本当、感激の沸点低いけど(笑)

あー3年前の自分に教えてあげたいな!!
ワンワン泣いて何日も眠れなくてご飯もろくに食べれなくなってた自分に教えてあげたい!!
「まあまあ泣いとき。これから4人頑張るから」って教えてあげたいー!

本当今日はNEWS大好きであふれていますな!いつもだけど
あさってはまたてごちゃんロケだよー♡

残業なんて死んでもしねえからな!!!♡