読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

【ask】Q.手越さんが出演したドラマのDVD-BOXに収録されている特典映像で一番よかったものはなんですか? 私はヤマナデの手越さんが天使すぎてDVDを買おうかどうか迷っているのでもし購入されていたら、ヤマナデの感想も聞かせてください♡

ご質問ありがとうございます^^

手越さんの出演作品をすべて特典付で持っているわけではないんですけども・・・
・氷点(2006)
ヤマトナデシコ七変化(2010)
誰かが私にキスをした(2010)
デカワンコ(2011)
デカワンコ新春SP(2012)
・劇場版ホタルノヒカリ(2012)
が特典付かな?

疾走とマイボスも持ってるけど特典ついてないやつなんですよねーー

で、特典で一番良かったものはやっぱりヤマナデでしょうかね^^

楽しそうな手越さんがたくさん見られます。もともと人見知りなので、他のドラマなどではちょっとだけ緊張してるとこも見受けられるんですが(まっそこも可愛いんですけど♡黙)

このドラマは夏から秋にかけて亀梨さんとはドリボで共演、かなり仲良くなった状態での撮影で。
共演者は超おもしろ系の宮尾さんと、NEWSにいたときから手越さんに分け隔てなく優しく接してくれた大好きな内君で。
加藤清史郎くんとキャッキャあそんでるとことか、ちょっとお兄ちゃんぶってるとことか、
かと思えば内君や亀の前で弟全開のとことか・・・
コスプレあり、女装あり、もりだくさんの特典あり!で、さすがヲタドラマだなーっていうボリュームです。

ただ、なかにはテレビで放映されたブランチの映像なども含まれているため、テレビをぬかりなく録画していた組には少しお得感がなくなるかも。

特典DVDでおススメしたいポイント書きますね。ネタバレなので、ここから下は自己責任で^^
おススメ順に。

◆ヤマナデ特典
・手越の女装×2、本編ではほとんどカットになった女装手越、女装内、女装宮尾のホストクラブでの会話も収録
・添い寝したい男子No.1のプロモ映像を撮影するため、大量の女子がベッドに居る中女を跨いで撮影に臨む手越。終わった後の照れた顔も必見。
・亀梨さんに甘えまくる手越
・内君との元メンバー同士の良好な関係
・男子とは楽しそうなのに大政絢ちゃんとはいまいちなじめてない人見知り手越

デカワンコ
・クランクアップでたべちゃんをハグする手越
・たべちゃんの誕生日の花束を王子様風に渡す手越
・チームデカワンのみなさんがそれぞれ個性的で、普通に見ていてもとても楽しめる特典

誰かが私にキスをした
・堀北まきちゃんにコンサート中の自分を再現する手越
・舞台挨拶も収録
松山ケンイチとわりと仲良さそうにする手越

◆氷点
・北海道の深雪のなかをずっぽずっぽ歩き、長靴のなかまで雪まみれになる手越←我々道民の日々の苦しみを味わう手越に萌えた変態は私です

◆劇場版ホタルノヒカリ
・あの大ヒットドラマの劇場版になぜか手越が参加させてもらえているという幸福感に満たされます。
・ビジュアルもとても良いです。
・ただ、手越メインで見たければ2011年秋にエンターテイナー手越の初回でピザ回しした回を見た方がヲタ得感はあるかな。

こんな感じです。
購入の目安になれば幸いです^^

ヤマナデは少し無理しても買う価値あるとおもいますよ♪とってもかわいいです。神です。