読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

【ask】Q.手越以外のジャニーズに浮気をしそうになった事はありますか?

ご質問ありがとうございます^^♡

手越さん以外に浮気は、今のところ一度もないです。

私の中のジャニーズのすべてが手越さんであり、NEWSでありテゴマスです。

それ以外はつまみ食いをする気にもならないし、興味もなければ自分にとってなんの価値もないものだと思っています。(グループの価値はそのファンの中にあってしかるべきだと思っています。)

これは他のグループに比べてNEWSが優れているとかそういう痛くて身の程知らずでくだらない話ではなく、私の性格の部分だと思います。
手越さんが一番となった2006年12月24日から今日まで、その王座に手越さんが君臨し、いくら他のタレントのいい面を見たとしてもそれは王座を揺るがす衝撃には到底なりえないくらいの些細な事に感じてしまいます。
もう手越さんしか見えないんです(最高にきもちわるくなってきた)手越さんしか見えないし、見る気もない、ある意味損をしていると思います。

NEWS以外にも面白いなーとか、応援したいなー(心の中で)って思うグループはたくさんあります。
ただ、手越さんの出ないコンサートは私にとってなんの価値もなく、無料で連れて行ってもらえるとなっても、その労力を考えるとおうちでゴロゴロ手越さんの映っているDVDを見る方が私には価値があるのです。
こんなやつが参加するくらいなら一人でもファンが見れた方がいいってわかっているので、私は手越さんのいないコンサートには一切手を出しません。

私が好きになった後も、手越さんのNEWSにおける立ち位置、世間での評価、仕事の量、キャラクター、髪型、髪色、いろんなものが目まぐるしく変化しました。

いまではひどく暴発的な謎のテンション振りかざしてるガチ女装癖変態特攻隊長エースみたいな印象がありますが、私が好きになった19歳の手越さんはグループでコヤシゲマスにはいっぱい甘えるのに山Pや亮くんにはちょっとだけえんりょがちで、女の子みたいに可愛いけども芯のある、頑張り屋さんな少年だったんです・・・・暗めの茶髪の・・・
でも手越さんがどんなにいろいろ変わっても、なにかをやらかして世間からバッシングを受けようとも、毎日「今日の手越が一番好き」だと思って生きている系手越担です。

プライベートをしっかり隠してくれるまっすーや、外に敵をつくらない優しい大人な慶ちゃん、まずは冷静に物事を見ることのできるシゲ、NEWSにおいて手越以外の3人が、手越よりもずっと優れているなって思う部分もたくさん目にしているし、3人のいい面を目の当たりにしたとき、「この人を担当としているファンはとっても幸せだな」と暖かい気持ちになることもたくさんあります。
というか、NEWSの事を考えているとなぜか、3人のいいところばかりをいくつも挙げられる私なんですけど(笑)

でも手越さんの魅力は言葉で言い尽くせない「なんかこの人についていけば大丈夫な気がする」っていうよくわからないものなんです。

バカな私は手越さんがNEWSでテッペンとるんだって言ってくれたら本当に取れる気がしちゃってるんです。

その姿を見続けなければいけないので、ますます浮気なんてしている場合じゃないんです。

私は手越さんのおかげでジャニヲタとしての人生が始まったので、もし、この先手越さんから担降りをすることがあったとしたら(そんなの怖すぎて絶対そんな日を迎えたくないけど)
そしたら、私のジャニヲタ人生もその日で終わると思っています。

次に誰かが繰り上げ当選するだろうな、っていう想像はできないかな・・・・・
本当損してますよねw希望としてはゆるく応援できる掛け持ちグループが欲しいんですがね・・・・・・

NEWSがそうさせてくれませんのでね・・・(←怖い)