読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

【ask】Q.絶対に忘れられない言葉は?

NEWSばーじょんで考えてみました!!

慶ちゃん
「今までもこれからもずっっとNEWSの小山慶一郎
「最高の2番手になりたい」

シゲ
「いろんなことがあったけど、25年間生きてきて今が一番楽しい」

手越
「ドームだからって特別なことはない。全ての公演を全力でやるだけ」
「やる気のない人をNEWSにとどめるのがグループとして正しい選択肢かと言ったら絶対にNO」

私の中のNEWS名言集です。


まっすーのが無いのは、まっすーの発言に興味がないのではなくw
胸にカーン!と響く一言っていうのを絞るのが難しかったのです。
まっすーは言葉を選びながら丁寧に自分の気持ちを話してくれるから。

まっすーだと、手越さんに対する相方愛とか、あとグループの曲が好きだと堂々というところが好きです。

手越さんの「ドームだからって・・」発言は、地方コンプレックスの塊だった19歳の私が、この人に一生ついていこう!と思った大事な言葉です。