Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

【ask】Q.てごしくんを一日貸しきれるとしたら何がしたいですか?

えっ・・えっ・・えーーー!!! 

その質問はヤバいですね!!
ちょっと良く考えてみますね。
うーん・・・・・

何がしたいか?一日手越さんになれるならいろいろしたいことはありますが、一日貸し切れるなら・・ですよね。
ってことは、一日私と一緒にいるってこと?!二人で?!
それまずいわーー
うーんうーん、どうしよっかなー(←本気で考えている)

そうですね、まず私も彼も一人っ子なので人見知りが激しいと思うのですよ。
手越さんの場合、アイドルやっているときはメーター振り切っているのでテンション高めですが、実際オフになるとおそらく結構クールというか・・無口そうだな。

NEWSで彼がうるさいのはNEWSという場所が安心できるホームだからでしょうね。
他人しかいないような場所にポンと入れられたら借りてきた猫みたいになると思いますよ。

そんなだから、どうですかね・・・私もウザがられたくないからおとなしくしてしまいそうだし・・・はっそうだ!ポケモンでも一緒にやるかな?それかマリオカート
ゲームを一緒にやって、本気でやるけど私が負けて(←絶対負けるのがポイント)、ほどよく楽しく、気分よくさせたところでカラオケに行きたい・・!

手越さんのよく言う「カラオケでラブソングを歌う」系の勘違い男は大っっっきらいな私ですが、手越さんがイキってるような姿ならほほえましくみれるはず♡
テレビで勘違い発言してたら「およしなさい!恥ずかしい」ってなるけど、私と二人の設定ですもんね!大丈夫♡受け止めて感動しているふりするから♡

つか本物が目の前で歌ってくれたらコッテコテのラブソングとかでもお祈りポーズで涙流しながら聴くわ絶対。
・・・と、ここまで調子よく考えたところで、私がファンだとなると手越さんは人見知りをせずにアイドルスマイルからこんにちはするのかと思いつきました。

その場合、はなっからアイドル手越祐也として私と一緒に1日過ごしてくれるとなると、最初のゲームのくだりはいらない・・?いる・・?いらない・・?やっぱりいるか!!

アイドル手越祐也の仮面をゲームをすることでとるのが一番ですね!

その場合、私はマリオカート・・いや、マリオテニスで一度勝たせていただきます。それで化けの皮をはがすと。
そしてだんだん攻撃の手を弱めていき、彼に最終的に勝利させ、気持ちよくさせたところでカラオケに行くと。
クリスマス関係の絶対日常生活に必要ないような雑貨とかを見に行くのもいいですね。

そうだ、ミュンヘンクリスマス市なるものが札幌で開催しておりまして、それにぜひ行きたいです。
23日は手越じゃないほうの彼氏と夜出かけるために会社に休みをもらっておりましたが、手越さんを貸し切れるならドタキャンもやむを得ません。

なんとかお願いします(←お願いする始末)

・・・・引いてません?大丈夫でしょうか?

ご質問ありがとうございます♡♡♡仕事中のとても良い息抜きになりました♡(←)