Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

【ask】Q.今までの祐子ちゃんの中でいくみさんの一番好きな祐子ちゃんを教えてください。

ご質問ありがとうございます♡

一番好きな祐子ちゃんですか。。見た目だとミッドナイトお試しかっのモデル祐子ちゃんが一番かなー♡
祐子ちゃんを見て、初めて「こういう女になりたい」と思ったのがモデル祐子ちゃんです。

私がこんな見た目じゃなくてかわいい女子だったらこういう服を着たかったなーっていうのとか、髪の毛も綺麗なダークブラウンのロングでかわいいなーとか、私の理想の女子でした。
成人男性の女装をみて「本気でこうなりたい!」って思う時点でもう・・・・・
雑誌やカレンダーの祐子はクオリティが高い分、動いている姿を見れないためどんな祐子か想像しかできないのが残念です(おかしなこと言い始めた)

その点、女子会祐子やJK祐子だと動いてしゃべって「祐子」をしっかり演じている分、もう「手越の女装」ではなく「祐子」という一人の女子として見れてしまうんですよね・・これが恐ろしい状況ですが、とても楽しいのです。
しかし手越さんの演じる祐子は一貫して「あばずれバカ女」みたいなイメージなんですがどうでしょうww
現実世界にあんな話し方の女いたら徹底的に嫌いますがww私はビッチな手越が大好きなので手越に関してはバカ女であればあるほどテンションがあがります。

ちなみに、私の男のタイプは元々男らしく、がさつで、少し無口で、背の高い短髪・・で、可愛いを売りにしているような男性芸能人(じゅのん系の●●君とかね)は生理的に受け付けないタイプなので、なんで手越担になったのか、なんで手越がぶりっ子であればあるほどテンションがあがるのか、良くわかりません・・・・
質問がそれましたね・・、それたついでに私の中の祐子設定どうぞ・・


【アリス祐子(2010年ドーム魂)】
・「ヤマピー」というイケメンと付き合っている。ともにレイヤー
・声が高い
・見せパン
・巨乳

【チアガール祐子(2011テゴマスのまほう)】
・増田貴久の友達
・元気なバカ
・ぺちゃぱい

【初代JK祐子(2009宝石魂大阪)】
・増田貴久と付き合っているが、カツラをかぶった姿で小山慶一郎に貢がせている。
・Cカップ

【女子会祐子(2013ピカルの定理)】
手越祐也と付き合っている。
・お互い自分を際立たせるための最高の外見をもつパートナーだと思っている。
・彼氏と顔が似ている。
・姫系パツ金あばずれ
・足が太い

【ユウちゃん(2013アルバム特典)】
・ケイくんと付き合っている。
・スカートが長い
・田舎者
・ケイくんが女と話しているとムスっとする
・言動がバカ

書いてる私はすげー楽しいんですが、読んでいる方が引いていると思うのでこの辺にしておきますヽ(^o^)丿
ご質問ありがとうございました!

ゆうこ