Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

Q.一番野心を抱いてそうなジャニーズといえば誰?

これは・・・・手越さんでw

他のグループのジャニーズさんにあんまり詳しくないので視野の狭い意見かもしれませんが、
9人中9番目のポジションからエースまで這い上がった下剋上アイドルは他ではあまりお見かけしないかなと。

あと、ずーっとサッカーの仕事がしたいしたいしたい!と言い続け、みずからチャンスをつかみに行くところとか。
今度のW杯に関わるなんてことになったら・・・って考えるだけでドキドキします。
(この記事を書いたのはW杯メインキャスター発表前でした。本当に関わりましたねwww)

NEWSになったのも、イッテQに出たのも、ジャニーさんに歌声を発掘されたのも、ただの運でしょ?って言ってしまえばそれまでだと思いますが、

この不確かな「運」っていうのがアイドルには非常に重要だと思うんですよね。

その運でつかんだチャンスを、野心でモノにするっていう姿が彼の魅力だと思っています。

手越さんのいう事なら「なんかこの人こんな夢みたいなこと言ってるけど、ほんとに叶えちゃうんじゃないか」って思わされちゃいます。

盲目かなw

2014-03-13 14:20:03

L_e2efec4ffbf4133de1c51491e4550507.jpg

壁こじ開けてミラクルおこせ