Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

Q.ジャニーズを一つの大企業と仮定した場合、あなたの自担の役職、ポジションはどの辺り?

ジャニーズ全体ですもんね?ww

手越⇒営業部 課長

営業部にはキムタク、松潤、カメ、山P、大倉、山田君、健人くん、ジェシーあたりがいるよ。
グループとかで割と目立つ人は営業部に入るよ。
手越さんは最近中堅ポジションになったってかんじですな。
営業の成績はいいけども破天荒すぎてなかなか出世しない・・ってとこだと思います。

慶ちゃん⇒宣伝部 役職なし

櫻井くん、太一君、いのっち、村上さん、中丸さんあたりはこの部署。
グループの良さを的確に広く伝える能力のある人は大体宣伝部行きです。
慶ちゃんは異動で数年前に宣伝部に入ったのでまだ役職はついてないかな。
スキップ出世の可能性もあり!ただ、宣伝部にはその道で鍛えたプロたちがいるので縦のつながりがとてもおおきい・・そう。

シゲ⇒経理部 次長

若いけどその脳みそと能力で次長クラスまではとんとん拍子で出世してそう。
勝手に経理部ってそんなに人数抱えてないイメージ。。頭がいいかどうかわかんないけど大野君が上司であってほしい。

まっすー⇒デザイン部 課長

他に香取くん、、相葉くん、堂本剛さん、あたりもここ。
わりと小規模な部署。社内全体の宣材物や広告デザインなどはこちらで。
突飛な発想を持つ人はここの部署。
中居くんはこちらの部署ともつながっております。。


みたいな感じでどうですか?!

2014-03-23 13:00:21

L_10365bf0f139871a591c98b7fb35b9fb.jpg

とりあえず入社希望