読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

Q.脱退・活動休止中のメンバーがいるユニ担の方へ。正直、今でも戻ってきてほしい気持ちはありますか?二度と戻ってきて欲しくないですか?もう彼に興味はないですか?

私はNEWSの6人時代からのファンですので、それ以前に脱退になってしまったメンバーについては言及できません。

山Pと亮くんには二度と戻ってほしくはありません。

脱退直後はいろんな気持ちがありました。「嘘だといってほしい」「間違いであってほしい」っていう、二人に残ってほしい気持ちと、「あ、これで上の2人の顔色うかがって応援しなくて済む」「NEWSが思い切り活動できるかもしれない」っていう、脱退に対する安堵の気持ちと。

正直、脱退から半年間以上・・というかチャンカパーナがリリースされるまでは、2人に対して、特に山Pに対して、いろんなことを考えました。
憎かったし、失望したし、腹が立ったし、悲しかったし、さみしかったし。

だけどNEWSが4人で立ち上がって、ファンと共に歩み続ける覚悟を決めた時から、私にとってNEWSの山PとNEWSの亮くんは思い出でしかないのです。

楽しかったことも感動したことも、トロッコで来た山Pに握手してもらってうれしかったことも、トロッコで来た亮くんの股間を隣の子がわしづかみにしてキレた亮くんの顔が怖かったことも、二人がNEWSで笑顔だとすっごくすっごく嬉しかったことも、全部全部「通過点」だと、そう思えと、4人のNEWSが言うからそう思うことにした。

4人のNEWSは6人時代を踏み超えた上に成り立っているものだと思うので、私は。

山Pや亮くんがNEWS4人に与えた厳しさ、優しさ、憧れ、信頼、悲しみ、絶望、それらすべてが今のNEWSにとっては絶対に必要だったんだとおもうのです。
だから、私の大好きなNEWS4人を「完成」させてくれた2人には感謝しているし、純粋に一人の人間として「健康で、幸せであってほしい」って思う。←仕事は本人のファンが応援すればいいと思うので

冒頭にもどりますが二人には今のNEWS4人の中に(戻る気もないとは思いますが)帰ってくる場所は無いし、あれだけのショックを与えてまで守りたかった二人の夢や、居場所を精一杯守ればいいと思う。

逆に、いつか帰ってくるような中途半端な気持ちであんなにファンを悲しませるようなことはしないだろうと思います。

今でも変わらず仲間だなんて、そんなことは微塵も思っていないし(だってグループも違うし)
同じ事務所にいるっていう点では仲間なのかもしれないけど

同じ星が今見えるならそれだけでいいって言ってた頃もあったけど、同じ星をめざすことをやめた二人に対して、今も心はつながっているよね?なんてそんな図々しいこと、むしろこちらからはとても申し上げることはできないし。

今のNEWSが、どん底から這い上がってそれでもファンの前で王子様でいてくれた4人のこれまでをあの二人にわかっておいてほしいなんて気持ちもまったくありません。

ぜんぜん別々でいい。
なんなら同じ舞台になんて二度と立たなくてもいい。
それで「今でも仲間だよ」なんて白々しい姿を見せてほしくはない。

って口では言っている私ですが、FNSのとき、テゴマスの歌を聴きながら手拍子する山P見て涙が出た。
カウコンで、NEWSが山Pとハグしたって聞いて胸が熱くなった。

きっと、同じ舞台で一緒に歌う姿を見せられたら、嬉しいし泣いちゃうんだろうなって思います。

望んではいませんが。
希望もしていませんが。

それでも泣くと思う。

よくわかりませんヽ(^o^)丿そういう宗教です。