Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

Q.いま応援しているグループに、もっと早く出会っていれば……と、後悔することはありますか? わたしはファン歴まだ3年の、いわゆる新規です。古株さんたちの、「あの頃は…」という話しに胸が痛くなったり、昔のことを知らない寂しさに、泣きたくなることがあります。なにも考えずに応援できたらいいのですが……。このような新規コンプレックス?のようなもの、抱えたことある方いますか?

2006年冬にテゴマスのプロモーションで手越担になって、そのままNEWSの1度目の復活を迎えたのですが、それまではNEWSアンチだったので・・・

今の4人のNEWSを好きな人がNEWSが大変だった時期にファンじゃなかったから疎外感を感じる・・というのはよく耳にしますが、私も当時はそんな感じだった・・のかな?
復活魂で泣いている人がいて、メンバーも泣いてて、確かに感動はしたんですが、いっしょにその場面を共有していないからか、いまいちメンバーやファンの気持ちを感じ取ることができないっていうのはありました。

まあでも私の場合ファンになる前はアンチだったし、NEWSにいろいろあったのはお母さんが山下担だったからわかってたし、当時の友達にNEWS担もいたし、いくらでもNEWS担になるチャンスはあったのにならなかった・・っていうのは、2006年冬に大嫌いなNEWSのメンバーの手越が初めてすごく魅力的に見えた、あの瞬間が私にとってのタイミングだったのだと思います。

正直、NEWS担になったばかりのころは新規コンプレックスもあったし、昔からファンだったらなーって思ったこともありますが、今なら・・んー6人からでいいかな。

9人時代からずっと応援しているファンは古株だからとか関係なく純粋に尊敬します。
私にとって2011年10月7日のあの脱退が、とてつもなくショックで大きな出来事だったから、あんな辛い思いを何度も経験してそれでもなおNEWSを応援してるってすごいです。

そんな昔からのファンの方たちからしたら私の意見なんて受け入れられないかもしれないですが、私にとっては9人時代、8人時代、7人時代を経験した6人のNEWSが一番だったのです。そして6人時代から脱退、挫折を乗り越えて復活を果たした今の4人が私の中で最強なので。
ファンになる前のことは楽しい話は聞きたいし、今後のコンサートの為にも歌は覚えておきたいけどNEWSにとってもファンにとっても思い出であればいいと思うのですよ。

新規のファンだってなにもコンプレックス抱える必要はないんじゃないかな?
自分がファンになるタイミングはその時だったんだって、みんなあるでしょ。

担当になる瞬間ってきっときまってるんだよ★運命みたいに♪←激痛

L_f6b0b4851a413a3b7726b76fa2545edb.jpg

買ったら終わりだ買ったら終わりだと思って・・買ったら始まったの♡ワクワクする日々が