Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

Q.コンサート中に持っているペンライトやうちわを興奮のあまり投げ飛ばしたことはありますか?ある方はその後どうされたのかも含めてそのときの状況を教えてください。

投げ飛ばしたことはありませんが、前の人の後頭部を強打したことはあります。

2011年春の山下魂で、初めてセンステ(このときはセンステがメインだった)の最前で、柵前の席があまりにも神すぎて興奮してペンラを振っていたらステージ上の山下さんを映しているカメラマンが私の目の前を左右に移動していまして、そんなこと気にも留めていなかった私は彼のスキンヘッドの後頭部におもいっきり赤いペン型ペンライトをぶっさしました。

カメラマンさん、あの時はごめんなさい。