Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

Q.自担の好きなところを自担の年齢の数だけ挙げてみてください。

※書いた当時の手越さんは25歳でした!

手越祐也(25)

1)歌がうまい
2)顔が可愛い
3)やさしい
4)芸人根性
5)サッカーうまい
6)体力ある
7)踊ってても生歌がんばる
8)単純明快
9)気が強い
10)行動力がある
11)女装をたくさんしてくれる
12)NEWSとしての自分の立ち位置をわかっている
13)実はメンバーをたててフォローしようとしている
14)マッスーを最高のパートナーとして尊敬していじっている
15)シゲをNEWSのブレーンとして尊敬していじっている
16)慶ちゃんをNEWSの最高のリーダー認め、尊敬して貢がせている
17)自分のか弱いところを隠して強がっている
18)弱さを隠して強がっているのを優しく守ってくれるメンバーを信頼している
19)いつもNEWSに対する強い想いがぶれない
20)与えられたチャンスを確実にモノにする
21)チャンスを待たずにつかみに行こうとする
22)本当は辞めたメンバーのことが好きだった
23)10年前一番最初に脱退を考えていたのに今NEWSのエースとして覚悟決めてる
24)大好きなサッカーで仕事を手にしてNEWSにも貢献した
25)あの時、ファンの事を想ってNEWSを守ってくれたこと

NEWSの手越が大好きです。

本当は山Pの事大好きで構ってほしくていつも目で追ってて背中追ってて尊敬してて、でも他のメンバーのように懐に飛び込むことはできなくて、きっと山Pの心がNEWSから離れて行っているのもすごく感じて、それでも山Pを立てて、でも尊敬してたリーダーは自分たちの元を去ってしまって、NEWSは解散直前まで追いやられて、自分がNEWSの切り込み隊長になると立ち上がってエースとしてNEWSを引っ張る、彼の強くて優しくて弱くてもろくてそれでも強くあろうとするところが本当に大好きです。

仕事します。

L_b7cc14d3068eac4ee9190ee5eb6c0c79.jpg

NEWSを守ってくれてありがとう!!この人についていくって決めた!