読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

Q.ジャニーズのタレントの生き方或いは言動に、あなた自身の内面・アイデンティティが影響を受けて変化したりしますか?

自分が変化することはないです。

担当が手越さんなのですが、彼って人間って言葉にあてはめられないっていうか・・なんでしょうね。
私が好きになった時は「がんばりやさんで、女の子みたいに可愛い、歌のうまい、男の子」だったんですよ。
ずーっと手越さんの事、片時も浮気せずに7年間応援しましたが、いつ彼が「不思議な生き物」になったか、おぼえていないんです。

よく会社の人に「めっっちゃ顔も性格も手越くんに似てるけどニートの男がいたら付き合う?」とか謎の質問をされますが、別にわたし手越さんと付き合いたいわけじゃないんです。

昔、アンチジャニーズあがりで手越さんの歌唱力ギャップに惚れた私だったら、手越さんのどこを好き?と聞かれて「歌がうまいとこ!」って答えたと思いますが、そもそも私可愛い男も好きじゃなかったんです。

今だったらこう答えると思います。
「うーん、面白いとこ?」

どっちかっていうと、影響をうけたのはシゲかな。
私、シゲの考え方とかにすごく共感持ってるんです。一人っ子で、A型で。
明星の一万字インタビューを読んだとき、シゲが子供のころ「頭の中でけんかの練習してた」って言ってて、兄弟がいる友達はこれ信じられないって言ってたんですけど、私よくやるんです。

ひとりっこだから、人とぶつかることに慣れてなくて、喧嘩苦手で、A型だからか体裁まもりたくて、汚れ役になりたくない。。というか、人との関係がこじれることが面倒くさくて怖いから思いを吐き出さない、なにもできないくせにプライドだけは高い。
でも悔しいから、頭の中で何度も何度も相手に文句を言って、言いたいこといってやって、結局消化できないモヤモヤはおなかの中で消す・・っていう
シゲが言ってること、すっごくわかって。同時に、脱退前までいまいちシゲが好きになれない・・というか、「自分シゲと付き合ったら絶対毎日喧嘩する」と思ってたんですが(間違っても付き合えない)
なるほど、こういう自分の嫌いな部分が一緒だからか!と思って。
でも、そんなシゲが変わっていくのを見て、メンバーのために改名しちゃったりとか、すっごいプライド高かったくせに「4人でいれたらそれでいい」って言っちゃったりとか

んで、さらにシゲが、昔そうやってとがってた頃のことを恥ずかしそうに笑うでしょ。
そういうの見て、自分も自分の嫌いなところを、そういう風に笑えるようになりたいって思ったんです。

私はシゲテゴの一つ下なので、NEWSは同世代でありながらも年の近いお兄ちゃんなのです。
シゲを見て「わー変わったな、こういうとこ凄い素敵だな」って思ったら、一年後、今のシゲの歳に追いつくまでには自分もこういう風になりたい

そう思うようになりました。

L_5063007eaac9a58c26b49f07de3c956b.jpg

だからお互い手越さんにあこがれるのかもね。