
Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

Q.修二と彰の時のようなドラマの役と連動したユニットがまたあるなら、どんなコンビが見たいですか?(MONSTARSは役と関係なかったし別枠かなあと)

コンビかあ
コンビよりトリオが見たいんですよねえ~~

ブラザー★ビートみたいな3兄弟物がいいのです。最初からまったく視聴率気にしない枠でやってほしい。

んでね、内・手越・山田きゅんのキラキラ3兄弟なんてどう!!どう!!!!!

5秒以上裸眼で凝視するともう眩しすぎて失明必至
ちなみに、この3人の顔の共通点は、目から近い位置にしっかりとした一直線の眉毛があることです^^
への字眉より断然好み♡

んとね、ドラマとしてはね、オムニバスっぽい一話完結ものなの。それぞれが主人公になる回がローテするかんじ。
長男:内キュン 次男:てごにゃん 三男:山チュワン

内キュン(27):商社に勤めるリーマン、真面目、家事も得意だが奥手、弟たちに手を焼く

てごにゃん(24):就職氷河期に負けたフリーター、昼間はカフェ、夜はオカマバーで荒稼ぎ、バカ

山チュワン(20):大学生、弓道部←(ポイント)、激モテ、でも女性恐怖症(次男の女装のせいで)

幼いころに両親を失った3兄弟が支えあいながら暮らしていく笑いあり涙ありのジャニヲタにのみ圧倒的な支持率を誇る神ドラマ

どう!

どう!!!!需要あるでしょ??!!!!!!

そうだな、歌はもちろん役名で出して、ユニット名は「●●家の兄弟」とかで!
JUMP+NEWSで、「は?なにいってんの?」みたいな歌は慣れてると思うので(←失礼)
おもいっきりファンしか買わないようなヲタ得な歌を!!でもPVはいきなり超キメキメでめっちゃダンスしてんの!
もちろん山田君が一番ダンス上手いの!(爆)

それぞれの役にちなんだソロ(キャラソンみたいな)も収録されてる3タイプ発売★

長男ソロ:Ma・Ji・De 美形 (グレーベースのスーツっぽい衣装でキラキララインストーン、中は切り込み激しいVネックでセクシー演出)

次男ソロ:性のスクランブル交差点にて (女装、歌の途中でヅラとって男になる)

三男ソロ:近寄らないで、Girl (赤いキラキラジャケット+パンツ、中に黒いベストでジャニ王道)

年齢なら内君が上だけど、3人の中で一般知名度は手越さんが上だと思うし、でも主役はれる役者って山田君しかいないし・・
っていうことも踏まえて、CDは「初回長男」「初回次男」「初回三男」「通常」で!!

 


どう!!!!!!!!!!!!

 

L_476bcb8613b647ad60642db502482326.jpg

いや、どんだけイケメンだよ