Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

Q.ジャニ社長にはホモ疑惑がありますが、本当だと思いますか?

ホモだろうがショタだろうがいいのです。
本当かどうかは定かではありませんが、彼がそういう審美眼をもつのは確かでしょう!
ジャニーさんが発した少年の10年後の姿が見える・・という名言
私は信じております。
これがホモとかショタとか変態とかでなければなせぬ技というなら
私は大声で言います、変態ってすばらしい!!!!!!!!!!

だってだって、あの、芋々しい15歳の手越さんを

山下さんとか内君とかと同じNEWSに入れようと思ったんですから!!!!!!!

尊敬します。いつまでも元気でいてほしいです。
でもね、ジャニーさん上がつまってるよー
なんとかしてほしいよー
引退される前に、もっと若手がのびのび仕事できる環境を取り戻してほしいです。
くだらない派閥とかやめよー!!!

L_0b5594b61771253a678f1a050ff59f4d.jpg

ボクには10年後のYOUの姿が見えるんだよ・・・