読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

Q.一番好きな曲を教えてください。

チャンカパーナ!!

あのイントロだけでごはん3杯いけます!
曲の感じも、ちょっと懐かしいような神秘的な感じで、ザ・ジャニーズって感じで。
でも歌詞が全然ジャニっぽくなくて、変態っぽくて、というか、それまでのNEWSっぽくなくて

「えっ?こんな攻めてくの?」って思ったんです。
「大丈夫?褐色の葡萄とか大丈夫??」って。

でも、すっごい久しぶりに歌番組で歌う姿見れて、フラゲ初日に12万枚とか記録して(多種売りだったけど^^)
確か18日が少プレだったんだよね。それみて泣いて
んで、その勢いのままイベント行って握手して、コンサートやって・・

あーー!!応援しててよかったーー!!幸せだああああ!!
NEWS担で幸せだーー!!!!!!!

って本当に心から思えた、2012年、夏。

この歌を聴くと今でも4人に一生ついていくと決めたあの夏がよみがえります。

今ももちろん気持ち変わってないし、こんだけの壁にぶち当たっても、誰もがもう駄目だって思ったのに、這い上がって、さらに私たちの前で「王子様」でいてくれたNEWS。
彼等がNEWSを続けてくれるなら、私たちも何度だって彼らに夢を預けられると本当に思えたし、そういう気持ちを盛り上げてくれる最高の一曲です^^

 

f:id:news4:20141003112625j:plain