Greedier☆+゚。。。NEWS

NEWSの笑顔ずっとみていたいそんな風に思ったら

Q.自担が戦隊ヒーローの主要メンバーに選ばれました。 ズバリ、何色?

ピンクでしょう!  

私の担当は言います。 「NEWSを引っ張っていける存在になりたい」 「NEWSについてきてください、ぜったい幸せにします」 「NEWSのピンクとしてあーりんに負けるわけにはいかない」 「NEWSをキュートなグループにしたい♡」

そして私の自ユニには赤と青がいません! だけど私にとってはファンの為に、ファンと共に、4人で立ち上がってくれた今のNEWSこそが人生のヒーローなのです(何の話だ)

 

ピンクは笑いも取れるがんばりやさんなバラジャニです。

イエローは笑顔と肉体が素敵なギャップ萌え男子です。

パープルは天然なのにキャスターをやっちゃうみんなのリーダーです。

グリーンはイケメンだけどいじられます。秀才で小説も書けるのにいじられます。

ピンクとイエローがパープルとグリーンを振り回しています。

パープルはピンクとイエローに貢ぎます。

グリーンはピンクとイエローの世話をやきます。

ピンクとイエローは歌うことが大好きです。

パープルとグリーンは二人になるとトンチキなことをはじめます。

 

ピンクとイエローとパープルとグリーンはあの日、とてつもなく大きな壁にぶち当たりました。

パープルはそれでも4人で立ち向かうんだ、一緒にいるんだと3人を鼓舞しました。

グリーンはパープルを支えました。

イエローはそれまで6人のNEWS戦隊で作ってきた歴史を守りたいと思いました。

ピンクは自分たちを応援してくれるたくさんのちびっこ(注:ファン)のために戦いたいと思いました。

そして4人はまた立ち上がりました。

 

パープル「グリーン、イエロー、ピンク!そしてちびっこ(注:ファン)たち!さあみんな手を取り合って!一緒に未来へ一歩一歩歩くんだ!」

ちびっこ(注:ファン)も必死にNEWS戦隊を応援します。

そしてNEWS戦隊とちびっこ(注:ファン)たちのパワー(投資)がひとつになったとき、ついに暗闇を打破する最強の呪文が生まれたのです ~~~♪

 

ピンク「みんなでいっしょにぃ~ チャンカパーナ~~~~あああぁぁああ~~あぁあ~~~~~~~~~あああ~~~~~~~あああ~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁあああ!!!!」

 

みんながひとつになったとき、暗闇に一筋の光が差し込み、暗黒だった世界は鮮やかな光を取り戻し、ずっと雨ふりだった景色が一変、晴れやかな青空が空いっぱいにひろがったのです。

 

「みんな、はれたぞー!!!」

 

ピンクとイエローとパープルとグリーンはおっさんになるまで4人で戦隊をつづけると言いました。

4人でいることが幸せだと言いました。 4人がNEWS戦隊でいてくれるかぎり、ちびっこ(注:ファン)はずっとずっと幸せです。

幸せにしてくれるんだよね?ピンク! 約束してくれたよね、ちゃんかぱーなーー!!(壊れた)

 

さ、仕事するか(会社のパソコン)

L_95acc2207fff9902ec302a21469e62f0.jpg

 

手と手を取り合って、一緒に前へ!